2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インタビュー③

dcinter3_convert_20080720171138.jpg
ファンから貰った贈り物の中で一番記憶に残っているものがあれば、
1人ずつ公開してください。


ジョンヒョン :音楽CDを沢山頂きました。
"こんな音楽聞けば多くの役に立つはずだ"としながら送って下さったが、
とても有り難かったんですよ。

ミノ:私は運動が好きですが、ファンが私がサッカーが好きなのを分かっていて、
サッカーボールや関連用品たちを送ってくれます。

オニュ:オニュというお菓子を送って下さったが、それが記憶に残っていますね。


まだ皆学生じゃないですか。
成績に関する質問はしないはずだから緊張ないでください(笑)
幼い年令で活動するにおいて大変な点はないんですか? また反対に長所は?


オニュ:多くの方が大変だと思うし、
私達が好きでする仕事だから特別に大変だと思わないです。
舞台の上で踊って歌うことができる今が思いきり楽しいですね。
舞台に上がる度に緊張したりするが、 こんな機会がまたいつ来るかどうかわからなくて
毎瞬間幸せに過ごしています。


学校で眠る姿がたびたび捕らえられて上がって来るんですよ。
普段睡眠時間がとても不足でしょうか?


Key : スケジュールによって毎日違うからです。
普段練習で一日の日課を終えるから、必ず遅く寝ないとしてもみんな少し疲れてるようです。
dckey_convert_20080720171732.jpg
2008年07月20日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/235-17420c2b


