2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インタビュー④

この間にもテミン君とミノ君が教室で眠る姿を撮った写真が公開されました。
もしかしてご本人が写真が上って来たのを見ましたか?

(↓コレ)
dcinter4_convert_20080720172839.jpg

テミン:(悔しがって)誤解しないでください。休み時間にちょっとまどろんだんです。

雰囲気を見たら休み時間のようでした。
それで多くのファンを切なくしたんです(笑)
普段練習やスケジュールがなければ主に何をしながら時間を過ごしますか?


ジョンヒョン:まだデビューしてから間もなくて、
たくさん不足してるからスケジュールが無い時も皆一緒に集まって練習してそうです。

dcbrin_convert_20080720173609.jpg

本当に正しい生活グループですね。
夢に描いた歌手になったが、もしオーディションに落ちてSHINeeのメンバーに
合流することが出来なかったら、今頃何をしていそうですか? (笑)


Key:ずっとオーディションをするようですが?

テミン:私もオーディションではなくても、他の方式で歌手になろうと努力をするとか
係わる事をするようです。


そうですね。 Key 君は幼稚園の時から夢が歌手だったと聞きました。
幼稚園の時を思い出しますか?


Key :よく考えてなかったです。幼稚園卒業アルバムを見たら私の夢が 「歌手」だと書かれているんですよ。それを見ながら「幼稚園の時から歌手が夢だったんだ」と驚いた記憶があります。
2008年07月20日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/236-dc2c9922


