2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Love should go on♪

SMコン行く事になりました(爆)
あんなに行けないと言っていた私って一体・・^^;
しかも前の週にもソウル行くのに(これは前から決まっていた)
2ヶ月続けて渡韓はした事ありますが
2週間続けては初めてです
これも全てはしゃいに達のせいです(笑)

FTTSコンは歌もダンスも素晴らしく、MCも夫婦漫才みたいで
楽しかったです
後半ブライアンが足を怪我して、ファニがおんぶして歌ってたのが
可愛かったです
コレ
japancon.jpg
ファニがアイライン入れててニューハーフか!?って感じでしたが
かつての激ヤセからむっちり度が戻ってて嬉しかったです(笑)

でもって今朝急に発表があったトンの汐留イベント。
お友達が行ってリアルにメールでご報告頂いて、そわそわしてしまいました~
昨日FTTSライブの帰りに、ちょうと汐留で夕飯食べたばっかりだったので。

Beautiful youと新曲を披露したそうですが、
この暑い中、野外だったからチャミは早速汗だくだったようで
シアも「蛙が帰る」なんて本当に寒いギャグを言ってしまったのね・・爆

さてさてシャイニ話に戻りますが、
人気歌謡でやっとReplayのRemixのダンスがちゃんと見れて良かったです


それでもってキターッサゲハンライブ
EpickHighタブロのラジオより

この歌も良いですよねサビのぶりんぶりんパートはしょっちゅう
口ずさんじゃいます

haguk1.jpg
haguk2.jpg
haguk3.jpg
haguk4.jpg
haguk5.jpg
4枚目のさじんのオニュの鎖骨がせくしー
2008年07月22日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(8)

今日はメールありがとうございました。

何度もすいません(^_^;)実は、さっき何気なくe+見てたらEpikHighが8/23,24に横浜のライブハウスくるみたいです!(Teiと他ゲストあり)エピックの「Love×3」が好きで☆

24日は17時~とありましたがスエさん興味ないですか??他ゲストが気になって検索してみましたが、Teiの事務所の新人では?という情報しか出てきませんでした~(>_<)

チケットは確か5800だった気が…ライブハウスにしては高めですよね↓
[ 2008/07/23 00:31 ] [ 編集 ]

ケイさん

いえいえ~
メール嬉しいですよ^^
24日にEpick来るんですか~
考えて又メールしますね!
これから仕事なので又ゆっくり後ほど~^^
[ 2008/07/23 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

SMコン行かれるんですね~、
良いなぁ(>_<)

韓国でのイベなんでどうせ行けないので
日にちとかあやふやに把握してましたが
何日にあるんですか???
ぬあ~・・・マジで韓国に行きたいよ~(泣)最近、母も韓国に行きたいって嘆いてます(笑)
親子女2人旅で行きたい!!!父兄は全く興味がないので^^;
海外の中では一番身近に行ける感じがするんですけど、どうなんでしょう?
また感想聞かせて下さいね。
それか、荷物持ちで良いので私も連れて行ってください!(爆
…まぁそれは置いといて。(何で置いとくねん)

画像見させて頂きました、ごちそうさまでした~笑
てかメンバーはみ~んな細いですよね~。
最近、若い子は身長があるのにヒョロっと細い子が多くないですか?
羨ましいなぁ~・・・笑
オニュの鎖骨は萌えましたよ!(爆
5人での写真とか見ると仲が良いのが伝わってきますね^^

いつも長文ですみません;
[ 2008/07/23 09:47 ] [ 編集 ]

スエさん、ついに生シャイニとご対面ですね~生歌に生ダンス(笑)
フレッシュ~なエネルギーをいっぱい貰って来てください~~

ラジオでのライブ映像、見させていただきました~
ラップいいですね~~テミン、かわいい~~ミノの低音もいかされます~keyは問題なくすごいし~
歌組二人は、こんなに歌ってるのに、いい声出してるし~~アルバムが楽しみになってきます~~

ところで、写真は何かの雑誌ですか?みんな、いい表情してますね~笑顔に癒されます~~笑
事務所が大切に育てて、デビューさせただけの事はある5人だと、
活動を追いかけるごとに感心させられます~~社長、やるな~~笑
[ 2008/07/23 12:09 ] [ 編集 ]

ちょw ふぁにww
あの顔、生で見ちゃったら、ちょっと衝撃かも^^;
目をつぶって聴いちゃいそうです(-_-;)

サゲハンは週末中リピしてましたよー<暇人。
生ライブが楽しみすぎて(はあと)
このしゃにちゃんサジン、いいよねぇ~~
私もソッコー貼っちゃったもん。
スンドゥブはやっぱりスネはツルツル??
KEYは毛深いので、スネは出せない…とか(爆)
[ 2008/07/23 22:08 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

SMコンサートは8/15(金)です^^
お母様も韓国お好きみたいなので、
いつか一緒に旅行出来たら良いですね!
韓国は飛行機で約2時間、あっという間
ですよ~。
荷物持ちなんてとんでもない^^;
向こうで会えたりしたら、楽しいですね^^
テミンは細すぎです~~
なんと50kgしかないそうです!!
お姉さんは心配です><
オニュの鎖骨、たまりません(笑)

じゅんこさん^^

写真は「シングルズ8月号」です~
どういう雑誌かは不明です(爆)
秋っぽくて素敵ですよね♪

サゲハンライブは、ミノがいっぱい見れて
嬉しいです^^
アルバム本当待ち遠しいですよね!

ちぇんオンニ^^

新ふぁにっし、私はやっとだいぶなじんで
きましたよ~(笑)
遠目で聴く位がちょうど良いかもです;

サゲハン私も今日Replayで聴いてました☆
雑誌のサジン、皆可愛いですね!
同じくスンドゥブのツル足に目がいきました(爆)まっしろ~@_@
Keyはお髭も濃いんでしょうかね~
まぁ、ナムジャはある程度毛が有った方が男らしくて良いかと思いますが・・^^;
[ 2008/07/24 00:04 ] [ 編集 ]

フライコンおつかれした~
このふぁに、耳つけてひげ書いたら”CATS”に出られそう(笑)
二人の仲良しぶり健在だったね♪

テレビ局にもしあ=オヤジギャクのイメージで定着してるのかな;
あれでは涼しくならんくらい昼間の汐留はアツアツだったけど~

そして、サゲハンライブ、キター!!
イントロラップのフゥ!って所でかっこよすぎて呼吸困難に。。。(笑)
この曲で活動、強く希望ですっ!!
[ 2008/07/24 22:51 ] [ 編集 ]

えりちゃん

うぃーしゅ☆
D○IGOかっこよかった!?(笑)
今日はMJにトン出るね^^
もうシアちん=親父ギャグは世間に定着してる模様だよね~。

Flyコンサは今まで行った中では1~2番位に
良かったな~。
今度はもっと見やすい会場でお願いしまいっす^^;アメリカには無事行けるのかねぇ。

サゲハン、かっこいいよね~。
ライブ見てますますこの曲好きになったよ~。
旅行中一緒に見れるよう今からお祈り中☆
[ 2008/07/24 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/240-4143af19


