2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ananさじん

anan8_convert_20080724001043.jpg
やっぱりミノはきまってます~

今日KBS WORLDのゴールデンベル、シャイニ登場の回放送されましたね~
見逃した方は7/30の再放送をお忘れなく

ダンスコンテストのkey


衝撃のリアリティープログラム・・

なんじゃこりゃ~私はこんなのは望んでませんが(爆)
2008年07月24日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(3)

こんにちは^^

韓国でのサジンを貼って頂いてありがとうございます~。動画も観させて頂きました~!

そういえばテミンって体重が50㌔しかないんですか!?
身長あるのにその低体重なら細いはずですよね~^^;
筋肉ムキムキは想像つかないけど、きっとこれから男の体つきになっていくのかな・・・?

㌧のジェジュかチャンミンぐらいの体型が理想なんですけど~(笑
ユノはジムに通いすぎて二の腕がすごいですよね~。母は素敵やわ~って言ってますが(笑
[ 2008/07/24 13:20 ] [ 編集 ]

スエさん^^2週続けての渡韓ス・テ・キ!
15日はファンミもあるじゃないですか~とっても嬉しいけれど、炎天下に長時間にビビッちゃいます^^;
リアリティプログラム!!本当に望んでません映像でした~これは、ドラマ仕立てなのでしょうか?
Mnetで前にスジュのトンへ、シウォン、キボムが女の子を巡って対決。みたいなプログラムがありましたよね。あの手ではない事を祈って…
まだ、少年でいて欲しい(笑)
[ 2008/07/24 16:55 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

動画ショッキングゥ~ですよね!
テミン、身長結構あるからもっと体重あって
良いと思いますが、
太らない体質なんでしょうかね~。
10年後はどうなってるんでしょう~
彼もいつかは兵役・・
考えたくないですわ(-_-;

ジェジュかチャミって、結構ムキムキですよね~(笑)
ミキは細すぎるから、私はやはりシアちゃん位が(`▽´)v
ユノは男らしくてお母様のハートもがっちりですね!!流石です~。

ヨウさん^^

SMコン楽しんで来て下さいね~なんて言っていた私ですが自分も失礼します(爆)
ファンミ、現地に2時半~5時なんですね。
シャイニは1番最初だと思いますが、
本当1日がかり!ですね^^;
韓国は日本よりは涼しいけど、
頑張りましょう(笑)

シャイニの特別番組、勿論台本があっての演技なんでしょうが、やきもきしちゃいますね~。
もう相手の女の子を自分に置き換え妄想するしかないです^^;(笑)

スジュのSuperSummer、有りましたね~(笑)
なんだかあれもリアルでしたよね^^;
私もまだまだシャイニ達にはあのままでいて欲しいです( ̄+ー ̄)
[ 2008/07/24 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/241-28bfb9fd


