2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

School of 楽

長い動画探してるのですがMnetのタシポギも小刻みで^^;
見つけたら上げますね。
とりあえず衝撃だった女装・・
こ、この美少女は一体・・
school3_convert_20080724225905.jpg
school1.jpg
意外に他のメンバーも似合ってるし(笑)
school2_convert_20080724225934.jpg

8/15のSMコンサ前のファンミって、どんなだろうと公式のNOTICE見たら
2時半~5時って・・コンサートが5時~10時だからすっごい長丁場ですね
コンサ前に一体何をやろうというの~
2008年07月24日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(5)

テミン、可愛すぎ~(≧∀≦)
朝からご馳走さまです~^^
貼って頂いてありがとうございます~。

てかみんな可愛いよ~(爆
普通に街中でも歩いてそうですね^^
違和感が無いなぁ~笑
[ 2008/07/25 08:48 ] [ 編集 ]

「私たち、少女時代の新メンバーです~」言っても納得しちゃいそう~笑
特に、ミンホははまり過ぎです~~美しい~~
スカートはいてどんな動きをするのか、ちょっと楽しみ!映像、カモ~~ン!

スエさん、ファンミに行かれるんですね!
ミニアルバム、全部歌ってくれそうだし、ソロ舞台もあるんじゃないですか!ペンファイティン~~笑
[ 2008/07/25 11:34 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

個人的にジョンヒョンが1番ウケました^^
一番男顔な気がして・・(笑)
テミンは女の子でもいけますね!
あまりの美少女ぶりにビックリです^^;

じゅんこさん^^

まさに~少女時代に入れますよね!!
このまま彼女達の歌も歌って欲しいです(笑)
ミノは演技も上手くてハマってました~。

ファンミは出演者全員であるみたいなので
一体どうなるんだろうと今から不安です^^;
アルバム全曲は勿論、
ソロも気になります~。
頑張って目に耳に焼き付けて
感想書きますね~!
[ 2008/07/25 23:37 ] [ 編集 ]

訳お疲れさまでした~☆
女装動画で見ました!テミンは写真の通り美少女でしたが、ミノもめちゃくちゃ美しかったです!!私女性なのに。もう完全に負けてる

(-_-)ハァ。

ジョンヒョンはクラスに一人はいそうなボス女って感じがうけた(笑)
[ 2008/07/28 21:23 ] [ 編集 ]

ケイさん^^

こんばんは~☆
シャイニの女装は、レベルが高すぎて
かないません^^;
自分も足元にも及びませんわ~(笑)
ミノもアイドルのようでした。
ジョンヒョンは何度見てもウケます!
Keyもちょっとクラスに1人はいそうな
イジワルな女生徒って感じです^^;
[ 2008/07/28 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/242-7043c09c


