2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











みどよ♪

しむしむたぱさじん
simsim07251.jpg

simsim07252.jpg
ラガーシャツが似合いますな

チンチンラジオでの、アコースティックみどよLiveは
わたくし不覚にも涙が・・(笑)

この歌大好きです
しゃいにが歌うと又、違った魅力ですね
2008年07月26日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(2)

またしても、久々にお邪魔します~^^
あっちゅう間にたくさん更新されてて
スエちゃんすごい!

そして、SMコン参戦なのね!毎週韓国(爆!)
凄すぎっっ、恐れ入りました^^
それからそれから、しゃいにの女子高生はかわいすぎる~♪
みんなめっちゃ似合うね。
みのなんて、関根まりちゃんかと思ったよ~。

ミドヨ♪すごいステキ。
私もこの歌大好きです。
ほんとに違った魅力があるね~。
聴いた後、ちょっと放心状態になっちゃったのでした^^




[ 2008/07/27 20:55 ] [ 編集 ]

kumiちゃん☆

お久しぶり~!(そうでもない?笑)
暑い中はじけすぎて、夏バテ&風邪気味
になってしまい^^;旅行前に治すぞ~!
kumiちゃんも気をつけてね~!!

SMコン、頑張って刻み付けてくるよ~!
kumiちゃんもエイネがあるね!
感想楽しみにしてます~^^

女子高生しゃいに、衝撃だよね^^;
みの=関根まりちゃん、お目々ぱっちりな
とこが似てるかも♪
じゅんこ(ジュンスの女装)並みに皆
可愛いし(笑)

ミドヨ、すてきんぐ!!だよね><
同じく放心状態~
久々にトンのも聴きたくなりました^^
[ 2008/07/27 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/244-528eddda