2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











インタビュー⑦

'魔法の振付'と呼ばれるのがよく分からないようで、
今回振付と係わって他の質問を準備して来ました。
世界的なスターたちの振付師で有名な、
アメリカのリノ・ナカソネさんに踊りの師事を受けましたよね?
今回の振付も彼女の作品と分かっています。
もしリノ・ナカソネさんに踊りを教わりながら受けた、
感じる事やエピソードがあったら聞かせてください。


テミン:世の中に本当に踊りを上手に踊る人が多いなと感じました。
多方面の踊りをすべてよく踊る方ですが、
私達は今のトレンドに合わせてグルーブした感じの踊りを教わりました。
多くの助けになったようです。


踊りをよく踊るテミン君は、スターゴールデンベルで
キム・グラさんの息子ドンヒョン君と五歳差があることが分かって、
ちょっと話題になったんですよね?
自分も幼いと感じる時がいつなのか知りたいです。


テミン:兄さんたちと比べると経験も不足で、
分かることも多くなくて、一緒に通ってみると学ぶ点が本当に多いです。
また、自然に私が幼いと感じます。


お姉さんファンがテミン君を見て 「可愛い」 「赤ちゃんみたいだ」
とする時、気分はどうですか?


テミン:私の同じ年齢の子供達と別段違わないと思うのに、
お姉さんファンがよく、可愛く見てくれるから有り難いです。
それでも特別に男らしく見えようと努力しなくて、たまにとても幼く見えるのが負担ではあります(笑)


オニュ君はインタビュー始終一番たくさん笑ってましたが、
印象が本当に良くて格好いいですね。元々それほどよく笑う方ですか?


オニュ:よく笑おうと別に練習した事はなくて、元々やや小さい事にも大きく笑う方です。
笑いが多いです(笑)


そのようによく笑えばカリスマが有って、
チームを導かなければならないリーダーなのに、
チームが言う事をよく聞かなければどのようにしますか?(笑)
シャイニを導くリーダーとしてファンに言いたいこと有ったらお話してください。


オニュ:みんな言葉をよく聞いて私についてきてくれて、
トレンディなグループらしく、いつも発展した姿で熱心に練習して努力するから、
これからたくさん見守って下さったらと思います。
dconew2.jpg
 
インタビューは以上です~長文読んで下さった方カムサハムニダ
2008年07月27日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

和訳お疲れ様です~^^
ホントに最後まで楽しく読ませて頂きました☆
ありがとうございました!!!

オニュの笑顔はホントに無邪気というか優しい笑顔というか…和んじゃいますf^^
テミンはお姉さん達にに対して有り難いと言っててちょっとホッとしました(笑)
熱い視線をこれからも感じてね、テミン!!(爆

振り付けの仲宗根梨乃さんは本当に凄いですね~。YouTubeでも本人のダンスも見ました(^o^)ノシ
何か今までに無い振り付けというか…私も母も群舞が大好きなので
5人の揃い具合がマジで惚れ惚れしますね。
毎日必ず一回はMV観てます(笑)
㌧ペンになる前はWEST SIDE STORYやフットルースなどを何回も観てましたね~。
どちらもオススメです~(←話ズレてるやん)
[ 2008/07/28 11:19 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

オニュは、見た目通りそのままの良い子って
感じがしますね~。
テミンは普通の年代の男の子に比べて
大人っぽい方だと思うのですが、
5人の中にいると余計可愛く見えるんですよね~。
これからも熱い視線で見守りましょう(笑)

中宗根さんの存在をシャイニで初めて
知ったのですが、振り付けが本当に
かっこよくて、これからもずっとお願いしたいです(笑)
WESTSIDE~は見た事あるけど
フットルースって知らないです~。
チェックしてみますね!
[ 2008/07/28 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/246-30f14074