2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











SMART

制服でキメポーズ
smart6.jpg
制服のポスターにはとても見えず(笑)

撮影風景


7/24のWIDENEWS


Mnet POP Magazineメイキング①

メイキング②

7/27の人気歌謡、Replay RemixとIn My Roomライブ

怒涛のようでSHINee酔いしそうです^^;


2008年07月28日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエさん~~下のいっぱいの翻訳、ありがとうございました~
何年経っても韓国語初心者のままなので、スエさんが羨ましいです~~
メンバーの個性がドンドン見えてきて、目が離せないっていうか、
ちょっとでも離しちゃうとついていけなくなるくらい、お仕事しすぎなシャイニー~~

制服ポスター、本当に自ら光を発してる~~笑
輝きがどんどん半端なくなってきて、眩しいシャイニー~~~

マガジンメーキングで、カメラで遊ぶ人々がおもしろい~~
ミノは、そういうのが苦手?でも、そういうところもかわいいです~~笑
[ 2008/07/29 11:33 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

インタビューやっと載せ終わりました(笑)
私も韓国語全然上達してないのですよ^^;
NHKラジオ聴こうと思うんですがなかなか・・すぐ眠くなり^^;;

シャイニ達色んなのに出てくれるのは
嬉しいですが、大量すぎてなかなか
全部見きれませんね~^^;

制服ポスター眩しすぎです(笑)
Magajineメイキング、すっごく可愛いですよね~。
ミノはもういるだけでOKです(笑)
[ 2008/07/29 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/247-4a5f91b7