2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっしゃうっしゃ☆

ここのとこトラブル続きで残業の上、電車も止まって
なかなか帰宅出来ず・・T_T
今日のMカはRealとヌナ~でしたね
Realはテンション上がりますな。
U_ShineeReal.jpg
シャイニの年下男見たら寝れなそうなので、週末の楽しみに
取っておきます^^;

シャイニ達、うしゃうしゃ(By神話)も踊れるんですね~(笑)

POPMAGAZINE①

続き②


SMARTさじん(↓それぞれクリックすると大きくなります)
smarttaemin_convert_20080801003124.jpgsmartbrin_convert_20080801003042.jpgsmartonew_convert_20080801003208.jpgsmartkey_convert_20080801002914.jpgsmartminho_convert_20080801003241.jpg
人気歌謡さじんも。
inga7.png
inga8.png
inga10.png
inga11.png
inga12.png
今日から8月ですね。まだまだ気合入れねば~


2008年08月01日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/01 02:03 ] [ 編集 ]

スエさん~トラブル続きだったんですか~大変ですね~
でも、もうすぐ本物の光り輝くSHINeeに会えるんですから、頑張ってください~~笑

あ、年下男は見なくていいです~確実にテンション下がります~~笑
この忙しいのに、あんな仕事をさせられて、かわいそう過ぎて見てられません~~T_T
どうせなら、本当にドキドキするような美しい女優さんとかとさせてあげればいいのに~~
Next weekがあって、さらに凹みました~~笑

ではでは、私も気合入れてシャイニ鑑賞を頑張ります~笑
[ 2008/08/01 10:58 ] [ 編集 ]

anninさん^^

初めまして~!
スエと申します^^
コメント有難うございます~!

ジョンヒョンの声は本当に圧倒されますよね!
そして同じくオニュ君の声や可愛さに元気を貰ってます~。
私はKeyが特にお気に入りなのですが、
順位をつけられない位全員大好きです♪

シナのうしゃうしゃに反応して頂いて
嬉しいです~☆
この曲、テンション上がりますよね♪
これからも是非気軽に遊びにいらして下さいね!
是非シナ話もしましょう^^

じゅんこさん^^

はい~!シャイニを励みに頑張ります!(笑)
有難うございます。
実は今日も大変な事があり、
明日会社に行くのが恐ろしいです^^;
本当に命の危険を感じてます(爆)
愚痴ってしまってすみません~><

年下男、やはりテンション下がりますか(笑)
確かに、微妙な内容ですよね^^;
もっと笑って見れる合コン番組のが
まだ良かったんでしょうか^^;
シャイニ鑑賞、お互い頑張りましょう(笑)






[ 2008/08/02 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/248-0529b111


