2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











7/28 From SHINee

今仕事が大変で、あまりネット出来ず活動よく分かってません~T_T
これ見た&聴いたけど面白かったよ等、有りましたらお聞かせ下さいね(オイ)
情報疎くて申し訳ないです出来る限り頑張りたいです~


7/28のFrom SHINee

こんにちは!輝く!SHINeeです!^_^

この頃雨も降って暑くて...天気がとてもころころ変わるけれども、
皆さんの応援で毎日毎日頑張って活動しているSHINeeです。

久しぶりに皆さんに公開して差し上げる写真は
昨日Super Junior先輩のデビュー1000日パーティー現場で、
サプライズお祝いをして差し上げる為に、スケジュールが終わってから
現場を探していて、控え室で挨拶を差し上げましたが、その瞬間です。
Fromshinee0728.jpg

-花火カリスマミノ
このような時間を持つ事が出来て本当に幸せです。

-リーダーオニュ
カンイン先輩とシンドン先輩の間でV(サイン)している
私はリーダーオニュです。

-万能鍵Key
シンドン先輩の隣で私も先輩と同じポーズを・・どうですか?

-ぶりんぶりん(キラキラ)ジョンヒョン
So Cool・・本当にかっこいいSuperJunior先輩!
私はイトゥク先輩とイェソン先輩の間で。
それでは私はここまで。

-末弟テミン
本当に尊敬するSuperJunior先輩と記念写真を撮って
とても嬉しいです~^^;;;
この頃Remixされた「お姉さんはとても綺麗」で
皆さんをお伺いしていますが、
続けてSHINeeの活躍期待して下さい!

今までコンテンポラリーバンド 輝く!"SHINee"でした。


7/28のMカ、RealとReplay REMIX


8/1MUSIC BANK


シャイニの年下男①





このミノの唇Tシャツは食われそうですな^^;
2008年08月02日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(3)

こんにちは!

お仕事大変そうですね^^;
どうかお体だけは壊さないで下さいね(´ω`)

和訳いつもありがとうございます~。
読ませて頂きました!
メンバー一人ずつのコメントが良いですね~☆

動画ももちろんすぐ観させて頂きました~。
けど年下男だけは見る気がしないです・・・(苦笑)
なのでまだ一度も観てないのですが貼って頂いてるのにすみません。。。

てかそんな深刻なことでも無いんですけど
ぜーーーったい嫉妬しちゃうのが自分でも恥ずかしいんです~(笑
㌧に対してでもそうなのでアホやなぁ・・・っていつも思ってます(´∀`;)
やっぱファンっていうのはそういうもんなんでしょうか???
スエさんはそういうのありますか~?良かったら語ってください!!!(笑)
[ 2008/08/02 12:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/02 21:35 ] [ 編集 ]

ナナさん☆

有難うございます~!
韓国行く前に整体でも行って疲れを取りたいです^^;
ナナさんも夏バテお気をつけ下さいね^^

見てないものや聴いてないものがすぐたまりにたまって、どれから見ようかって感じです(笑)
年下男、私もこれから見るとこです^^;
やっぱり勇気が要りますよね~(笑)

合コンやデート番組は相手にもよりますよね~。
アピールや告白したりするのは
あんまりリアルだとムムムと思いますが(笑)
新たな面を見れたりするので
結構観察しちゃいます^^;

ヨウさん☆

お気遣い有難うございます!
シャイニを励みに頑張ります~。
8/6~9渡韓第一弾に行ってきますが、
この間はシャイニ見れそうにないんですよ~><
SMコン行ける事になって本当に良かったです^^;
今度メールさせて頂きますね^^

テミンの涙見ました~!
大きいけどやっぱりまだあどけなくて
行って拭いてあげたい衝動にかられます><
ミノもあの独自のキャラが気になってきました^^;やっぱりカリスマですね(笑)
Shakeもかっこよくて、リピートしてます♪

[ 2008/08/03 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/249-9a063f8a