2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の活動・・^^;

8/1WIDE NEWS

School of楽メイキング①
 




チンチンラジオReplay Remix

ぶりんぶりんのNothing Better/BROWN EYED SOUL

BlackBeatのShake

この曲シャイニに合っててかっこいいですね~
BlackBeatは2003SUMMER SMTOWNのGive me a chanceも好きです

昨日一睡もしてないのにシャイニ見たら目が覚めました~
やっぱり彼らを見るととたんに元気が出る(笑)
2008年08月03日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

こんにちは~!

Shakeすっごい好きになりました!
Keyのラップをまともに見れて嬉しいです===
てかみんなリズムのノリ方が上手いですよね~´∀`
あんな風には絶対出来へんわぁ~(笑

怒涛のスケジュールも凄いですよね^^;
お休みがあるのか心配しちゃいます~。
公式のもスケジュール見る限り誰か倒れないか不安にもなります(汗

スエさんの言う通り、SHINeeを見ると心底必死に観てる自分もいたりします^^
観てる間は嫌なこと忘れるって言う方が正しいかもですが(笑

[ 2008/08/03 10:45 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

今日は一段と暑いですね!
shake最高ですね~~
もうこれでリメイクとして活動して欲しい
位ですよっ(笑)

スケジュールこれに加えて練習も
あると思うとハードですね~。
彼らが倒れないように、
頑張って乗り切って欲しいです☆
まだまだこれからですもんね!
1集の制作も進んでるのか、気になる所です。

同じくSHINee見ると嫌な事もぶっ飛びます!
彼らが出てきてくれて良かった~って
心底思いますよ^^
もしいなかったらナナさんとも知り合えてませんし、毎日退屈に過ごしていたかも☆
[ 2008/08/03 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/250-1bf7820b


