2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











よへんぎ①

土曜無事に帰国しました^^
ソウルは思ってたよりもすっごく暑かったです
ただ湿気が東京より少ないのと、日陰に入ると涼しいので
日本にいるよりは楽でしたね。

私って韓国旅行の度に毎回面白い事が起こるんですけど、
今回もなかなかでしたよ(笑)
まず、初日。
羽田の出国審査では、私の前がチェ・ホンマン氏で(笑)
私は「あ~」位にしか思わず、普通~に縦に並んでた図が
面白かったみたいで、隣の列に並んでたお友達は大ウケしてましたね(笑)
ホンマンさん本当~に大きかったです。

ソウル着いてすぐSMに行くと、そこそこファンの子達がいて、
20分位その場にいたら少女時代のサニー、テヨン、ジェシカが来ました。
メンバー初めて実物見たんですけど、特に印象的だったのはジェシカ。
スラリと細くてお人形さんみたいでした
今入口はこんな感じ。シャイニのポスターも勿論貼ってありましたよ~。
sm2_convert_20080809234312.jpg


夕食はSMからタクシーで5分位のところにある、
神話のエリックがやってるオーガニックレストラン「The Market O」でご飯を食べました^^
market.jpg
market2.jpg
お店も綺麗だし、料理も美味しいし、店員さんも親切で良かったです
量が多めなので、大勢で行くといいかも

2日目は、ジュンスパパのピザ屋に行きました
ちょっと遠いので毎回行く時間がなかなか無く、今回やっと念願達成
一山(イルサン)、初めて降り立ったけど、ほどよく都会でのびのびしていて、
良いところでした^^
この真ん中の階がピザ屋さんです(ビルの2階)
pizza.jpg
当然、店内はシアちゃんだらけ
すぐ日本人だと分かったらしく、パパの方から「よろしくお願いします~」って日本語で
握手&挨拶してくれました。コンサで拝見した事はあったけど、お話したのは今回が初めて。
この時点ですでに胸いっぱい(笑)
じゃがいものピザを食べましたが美味しかったです。
pizza2.jpg
そして食べ終わってひと段落していると、お店が空いていたのもあって、
パパが又テーブルに来てくれて一言
「フォト」←(笑)
なんと、パパ自らのお申し出により写真撮影タ~イムかなりびっくり
名前も聞いてくれて、私の名前も呼んでくれて、もの凄い嬉しかったです。
なんて優しい方なんでしょ~
シアのでかいパネルを間に挟んで一緒に撮って頂きました。

帰りに、「来週SMコンサート行きます」って言ったらパパが「私もです」
「日本に帰って又韓国に来ますか?」って驚いてました(笑)
私達がお店の外を出て、階段下りて見えなくなるまで手を振って
お見送りしてくれて、もう胸がいっぱいでしたよ
すっかりパパのファンになっちゃいました。
あの父にしてこの子ありって実感したのでした~。

旅行記②に続く。。
2008年08月10日(Sun) | 日記 | TB(0) | CM(3)

お帰りなさい~~~ヽ(´▽`)/~♪
のっけからワクワクな展開ですね★<前がちぇほんまん。
シアパパ、いいキャラですね~~
関根さんとぜひ共演してほしい(爆)

初しゃいには、次回、ですね♪
[ 2008/08/10 00:41 ] [ 編集 ]

ちぇんさん☆

早速読んでくれて有難うございます♪
出だしからホンマンさんはびっくりでしたよ^^;
ピザ屋、いつか是非一緒に行きましょう!
関根さんと共演見たいですね~。

今回しゃいに見れなかった分、
金曜がますます楽しみになってきました^^
[ 2008/08/10 01:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/253-0f59a66b