2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











よへんぎ②

3日目はMUSIC BANK見たいね~と、HP見たら
当日空きがあれば整理券が出ると書いてあったので
駄目元でKBSに行くことに。
実は日本で、旅行前にBANKの席の券を取る為に
友達6人がかりで電話をかけてくれたんですけど、
ちょうどSS501のカムバックだった為か全く繋がらなかったんです。

KBS行ったらSJのFC枠があったので、SJ HappyのCDを持っていったから
SMスタッフから予約番号を運良く貰えて、これはいけるかも!と思ってたら、甘かったですね~^^;
その日は人がいっぱいで、入れる余裕が無かったみたいで、
結局駄目だったんですよ。私達も、その場にいたSJファンの女の子達もがっくり。
その場の雰囲気からして、こういう事は滅多にある事では無い
感じでしたね。やっぱりSSファンがいっぱいいたからかも?仕方ないですね~。
とにかくやるだけやりましたし。

でも、SJファンの子達はとても優しくしてくれて、
可愛かったです。待ってる間、なんとイェソンがリハーサル中に
1m20cmのステージから落ちて病院に行った
そうで
泣いてる子もいて・・。
そういうのもゆっくりしゃべって説明してくれて、有り難かったですね。
入れなかったけど、行って良かったです。
KBSからホテル戻ってBANKの生放送に間に合ったので見たら、
やっぱりイェソンはいなくてSMコン大丈夫なのか心配です。

夜は買い物やマッサージしたんですけど、
ただのマッサージとツボマッサージには大きな違いがある事に気付かず(笑)
ツボの方によく考えないで行ったら悶絶する程痛かったです
終わったらスッキリしたので、安心しましたが
買い物では今回体に塗る系を色々買ってしまいましたよ
2008_080920070920seoul0026_convert_20080810004823.jpg
個人的ヒットは左のFACE SHOPとトニモリの足ジェル。お薦めです~
こういうのは日本より韓国のが、値段が手頃で種類が豊富なのが良いです。
逆に入浴剤は全然無いですね。
韓国はシャワーだけが多いんですかね?
BANKが見れず傷心でしたが、最後の日は又嬉しい方のハプニングが


帰る日、2時半位に金浦空港に着くと、誰かが来るのを待ってる女の子達がいたんですね。
誰を待ってるのか観察してたけど、ボードや目印を持ってる子は誰もいなくて、
一体誰を待ってるのか?気になって観念して聞いてみると・・な、なんと
「トンバンシンキ」
「えぇ~~
一緒にいたお友達(トンペン)と大興奮
2階に上がるエスカレーターの近くで待つ事しばし。
歓声が上がって本当に来た~っ
こっそり撮影した黒のノースリーブだったシアちゃん。
airxiah.jpg

私達はちょっと離れて見てたら、ファンが殺到してトン達めっちゃ
押されてましたよ
彼らが中に入ったのを見届けてすぐ、私達も勿論すぐ中へ。
税関入ったら人が全然いなくて、いきなり静かな所に空港関係者とトンと私達だけ状態
シアちゃんとは思いっきり目が合いました
全員サングラスしてなくて、元気そう。
すぐ目の前に彼らがいて、もう見てるだけで幸せ(笑)

荷物検査や身体チェックする貴重な「素」な姿を堪能させて頂きました
ミッキも髪を切った写真を見た時はううむと思いましたが、
ナチュラルに下ろしてたのは可愛かったです。
ご機嫌だったので、間近で笑顔を見た瞬間にゃ~とろけましたよ(爆)

私達のひとつ前の便だったので、すぐに搭乗していきました。
ずっと後ろをぴったりついていったけど(笑)
写真も撮らず、声かけたりも触りもしなかったから、
マネージャーさんにも何も言われませんでした。
直前の見送り、私達のみ(爆)こんな事はもう人生ないだろうっていう出来事でした。

以上、旅報告でした~。
又シャイニチェック頑張りますよっ

2008年08月10日(Sun) | 日記 | TB(0) | CM(8)

おかえりなさ~い☆
てかスエさんすごいんですけどー(>u<)!!読んでて興奮してますよ~!(笑)お見送り本当に良かったですね★シアパパも素敵(^_^)シアのギャグサービス精神は父親譲りかな?
[ 2008/08/10 11:18 ] [ 編集 ]

スエさん、おかえりなさいませ^^
とっても素敵な旅だったのですね。
羨ましいです~☆
楽しく読ませていただきました。

体に塗る系、私も大好きです~。
お値段も手ごろで、香りも良いし、
お肌のツルツル具合が素晴らしいので、
いつも大量に買ってしまいます(笑)
私はFACE SHOPの薔薇の香りのボディクリームがお気に入りです^^

次はいよいよShineeに会えるんですね!
お話楽しみにしています~☆

[ 2008/08/10 13:54 ] [ 編集 ]

ケイさん^^

無事帰って来ました~!
BANKが見れなくて、SJ運本当に無いんだなぁ・・と思ってたらトン運は良いみたいで(笑)
思いがけず遭遇してきました。
本当にびっくりして、帰りは呆然としてしまい・・無事に家に着いて良かった^^;
ジェジュンは髪も明るいし、オッシャレ~な白黒の細いボーダーのニット着てて、
一般人ぽくなく、一番目立ってました。
深いVネックから素晴らしい胸筋を披露してましたよ~。

私すっかりジュンスパパのファンになって
帰って来ました(笑)
又ピザ屋さんに会いに行きたいです♪

nakaさん^^

お陰さまで無事戻って来ました!
韓国の体に塗る系は本当に良いですよね~。
日本にはあまり種類が無いですし。
FACE SHOPに薔薇のがあるんですかー!
チェックしなくては(笑)

SMコンとファンミ、無事に開催されるよう祈ります^^;
木曜に行って土曜に帰ってきますよ~。レポ頑張ります☆
後でメールさせて頂きますね~。
[ 2008/08/10 16:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/10 18:21 ] [ 編集 ]

スエさまお帰りなさい☆

チェ・ホンマンから始まりトンも
本当にすごいです!
妄想でこんなシチュエーションがあったならば…と言う様な出来事が現実に。
会おうとして会った訳でもなく、
日頃の行いが良いんですね^u^
ユチョンのnewスタイルも早速生で^0^♪
羨ましいです。


[ 2008/08/10 19:29 ] [ 編集 ]

ミサさん☆

初めまして~コメント有難うございます!
嬉しいです。
シャイニは本当に魅力的ですよね☆
私はそんなに詳しくないので
申し訳ないのですが、
動画はよくYoutubeで見ていますよ^^
http://jp.youtube.com/
でSHINeeで検索すると沢山出てくるので、
是非チェックしてみて下さいね☆

ヨウさん☆

お陰様で無事戻ってきました~。
ホンマンさんはともかく(笑)
トンは思いがけないハプニングでした^^
日頃の行いはそんなに良く無いんですけど^^;;
ユチョンは全身白い服でとっても爽やかでした~!今日早速石川でa-nationみたいで
本当ハードですよね。
[ 2008/08/10 21:09 ] [ 編集 ]

スエさん、お帰りなさい~~
うれしいハプニングがいっぱいでしたね~
スエさんの神秘パワーを感じます~~笑
また、今週もですよね!
スエさんの神秘パワーがSHINeeにも発揮される事を楽しみにしています~~笑
[ 2008/08/11 11:22 ] [ 編集 ]

じゅんこさん☆

今回も波乱万丈な旅で楽しかったです~
何故こんなにも毎度ハプニングが起きるのか
不思議ですがお国柄ですかね^^;

神秘パワーですか(笑)
本当、SHINeeとは是非縁があって欲しいです~。
今回の旅ではかすりもしなかったので。
贅沢言っちゃいけないですね^^;
[ 2008/08/11 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/254-c557445f