2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLRIDE

SHINeeがモデルする韓国のファッションブランド、CLRIDEは
明洞店チェックしてきたけどまだシャイニ仕様にはなってなかったんです。残念~。
clride1_convert_20080810211354.jpg
clride2_convert_20080810211453.jpg
Key・・そのポーズ辛そうだけど大丈夫っすか^^;

ちんちんラジオさじん
tintin5.jpg



tintin9.jpg
tintin7.jpg
tintin8.jpg

チンチンのサゲハンライブ


SJ Happyのパジャマパーティー


SHINeeが出演する今年のAsia song fesの公式HPはコチラ
日本語ページもあるので、チェックしてみて下さいね~。
去年見に行ったんですけど、もの凄い長かったです(笑)
ワールドカップ競技場は広くて野外で小雨も降って来て、ありゃ~しんどかった
トリのトンが出たのはなんと夜の10時半(爆)
始まりから終わりまで3時~11時までかかりました
アジソンの為に韓国に日帰りで来て、
翌日普通~に日本でプレミアライブこなしてたのは本当に凄いと思いましたよ

今更ですが年下男Ⅱの①






WIDEのKeyクローズアップ

Keyってリアクション王なの?(笑)日本語の発音結構いいんじゃないですか~

School of楽メイキング⑤



2008年08月10日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(2)

スエさん、あにょはせよ~☆
メールありがとうございました^^

shineeのカラーチェック何気に楽しみです。
ピンクはKEY君固定でいいんじゃないかと思うのですが・・・(笑)

年下男、じょんひょんの気合いの入れ具合に、若干引いてしまいました(爆)
おにゅ君、続きが楽しみです^^

KEY君の日本語の発音素晴らしかったです~
中国語も英語もすべて良かったですよね^^
さすが万能さんですね(笑)






[ 2008/08/11 00:27 ] [ 編集 ]

nakaさん

こちらこそお返事有難うございました☆
衣装、メンバーで着まわしてるのが
なかなか面白いです(笑)
もうピンクといえばKeyですよね~^^

年下男2、これから見るとこです(笑)
色々たまってしまって^^;
ジョンヒョンは2回目気合入ってるようで(爆)

Key、あの語学力に加えダンスもラップもバラードもいけて面白くて、
まさに万能鍵!!すっかり夢中です(笑)
[ 2008/08/11 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/255-a4f3db78


