2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよ明日

14日~16日まで又ソウルに行ってきますね。
ファンミ、のりしろ時間が全く無いし色々不安なんですけど(爆)
17時にトンのファンミ終わってそのままSMコンに突入するのか?みたいな^^;
一体何時に行けば良いんだろ
グッズのさじん見ましたが全くそそられないのでかえって良かった(笑)

シャイニの年下男未公開映像Part①

astuei_convert_20080813003947.jpg
今はシャイニの合間にSJ HappyとBigbangの新譜、オム・ジョンファを聴いてます。
特にオム・ジョンファのD.I.S.C.O~feat TOPは頭を回ります。
向こうのカフェでテヤンの「僕だけを見て」Gドラverが流れて、今更ながら
初めて聴いたのですが、こちらもアレンジが違ってもの凄いかっこいいですね。

昨日渋谷でFC限定ファンミでしたっけ。入会はしてませんが、盛り上がったんでしょうね~。

ではでは、全身全霊でシャイニ達を見て来ますよ~
荷造りせにゃ~

2008年08月13日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(6)

ジェジュンの胸筋間近で見てみたすぎる!(笑)再び韓国ですね(^_^)お気をつけて~☆スエさんとSHINeeが深く近づきますように★祈ってます♪
[ 2008/08/13 19:34 ] [ 編集 ]

ケイさん☆

ジェジュンはやはり美しかったっす~~
ユノとチャミは2人共ニット帽に眼鏡で
1人で歩いてたら気付かなかったかも^^;
コンサート、トンも食い入るように見てきますよ(笑)
帰ってきたらケイさんに会えるのも
楽しみにしてます。
メールしますね~!
[ 2008/08/13 23:51 ] [ 編集 ]

シャイニのセクシー写真(笑)やばい~~
ミノ、ボタン一つしかしてない~~お母さんに叱られますよ~~笑
スエさん~お気をつけていってらっしゃい~~ミラクル、起こしてきて下さいね~~
[ 2008/08/14 01:04 ] [ 編集 ]

じゅんこさん☆

ミノ、せくしー全開ですよね(笑)
普段優等生のオニュのこういうショットも
そそられました☆
いってらっしゃいメッセージ有難うございます~。
ミラクルが今回も起きたらビックリです~^^;帰りもトンと一緒になったりして(笑)
[ 2008/08/14 01:33 ] [ 編集 ]

ちとお久しぶりですかね?

こんにちは♪

もう韓国に行かれたんですよね?(?_?)
SMコン楽しんできて下さい~^^
また感想も楽しみにしてます(´∀`)

それとこちらにいらしてらっしゃる方と
メールされてるみたいなんですけど、
私もメール出来ますでしょうか???
前から「スエさんとメール出来たらなぁ。。。」なんて思ってました(笑)
良ければご意見をお聞かせ下さい~^^
返事はいつでも構わないですのでよろしくです~。

韓国、お体に気をつけていってらっしゃいです!!!
[ 2008/08/14 17:41 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

ちょこっとお久しぶりでした^^
またまたいってらっしゃいメッセージ
有難うございます~☆
無事戻ってまいりました☆
コンサで生を見てますます好きになって
帰ってきました(笑)

メールですが気楽にして下さいね^^
忙しいとお返事遅くなる事もありますが
ちゃんと返信しますので~~☆
[ 2008/08/16 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/256-bfe1cdee


