2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酸素のような君

今日帰国しましたよ~
5人は実物がはるかにかっこよく、ますます好きになって帰ってきました(笑)
感想は後ほどゆっくりあげますね。
SMコンでは新曲「さんそがっとぅん の/酸素のような君」も初披露して
これ又ヌナ殺しな1品でございました
「さんそ~」はテミンにがっつりもってかれましたよ(笑)
1集レビュー

SMコンの「さんそがっとぅん の」Fancam

コンサさじん。前髪アゲアゲてみんキターーー 
smtaemin_convert_20080816211157.jpg
smcon_convert_20080816210850.jpg
smcon6_convert_20080816211121.jpg
smcon5_convert_20080816211058.jpg
smcon4_convert_20080816211030.jpg
smcon3_convert_20080816211004.jpg
smcon2_convert_20080816210932.jpg
sm3.jpg
sm2.jpg
sm1.jpg
2008年08月16日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさん、おかえりなさいませ☆
『さんそがっとぅん の』初披露に立ち会えて、とっても羨ましいです~><
昨日は心ここにあらずでした(笑)

Fancamいくつか見ましたが、みんな素敵でかっこよかったです!
てみん君、男っぽくなりましたね^^
デコ出し万歳です(笑)

おにゅ君の笑顔にもやられちゃいました~
(いつものことですけど・・・笑)

お話楽しみにしてますね~☆
[ 2008/08/16 22:09 ] [ 編集 ]

スエさん~お帰りなさい~~
生シャイニは、もっとかっこよかったんですね~>_<
私もファンカムをいっぱい見て、いっぱいいっぱいになってます~笑
オニュやジョンヒョンが先輩たちと一緒に歌ったり、テミンのダンス、keyのラップ。。。
色々あったみたいですね~(ミノは?笑)
スエさんの素敵詳細感想、楽しみにしています!
[ 2008/08/17 02:13 ] [ 編集 ]

スエさん、おかえり!
「さんそがっとぅん の/酸素のような君」いいですねぇ。生聞けてうらやましいぞよ~。今年は断念したSMでしたが、やっぱり行きたかったなぁ。皆とーっても男っぽいみたいですねぇ。keyくんもドキッとする感じですねぇ。キャッ(#^.^#)デコデコてみも、可愛いから男って感じでよいよい!!!
[ 2008/08/17 09:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 10:31 ] [ 編集 ]

おかえりなさい~(^^)/生シャイニおめとうございます☆前髪上げテミンいいっ!!
酸素のような君の振り付けもリノさんかな?1集すっごく楽しみです♪
㌧も髪型変わってますよね。今のジュンスの髪型かなり好きです~(>u<)SMコンサ感想も楽しみしてます★
[ 2008/08/17 15:53 ] [ 編集 ]

nakaさん^^

無事帰還しました!
めまぐるしい天気で最後は雨も激しくなり
なかなか過酷でしたが、達成感でいっぱいです(笑)
やり遂げた!!みたいな^^;

デコ出しテミンには真剣にドキドキしましたよ~!
オニュもしみじみ、可愛かったです。
又メールさせて頂きますね~!

じゅんこさん^^

マンモス会場だったので、Fancamは有り難く
私も見直してます☆
同じくいっぱいいっぱいですよ~^^;
ミノだけソロでの共演が無く、
ちょっと残念でしたよね><
次に期待です!
感想、覚えてるうちにあげてみました。
又感想教えて下さいね~^^

nonさん^^

お久しぶりです~!新曲は大人っぽくて
素敵ですよね~☆SMコン、最後はカンちゃんの曲が流れて切なくなりました><
いつかシャイニと共演とか、見たいです~。
シャイニ、どんどんかっこよくなってきてるんで、目が離せないですよ~。

ナナさん^^

トンもバンバン動画や画像が上がってますね~!一応撮影禁止だったのに(笑)、
今回もゆるかったです^^;
デコ出しや新曲の帽子てみん、
かっこいいですよね~☆
メールですが、鍵コメで携帯のアド教えて
頂ければそちらにメールしますよ^^

ケイさん^^

ただいまです☆生シャイニ達は想像以上に
可愛くて達成感でいっぱいです(笑)
振付、リノさんなんですかね~。
今回のダンスも相当かっこいいです!
今度こそ1位取れるかも~^m^

今のシアの髪型、今までに無い新しい
感じですよね!ミッキも独創的・・^^;
シアのは見た時、台湾アイドルを思いだしました^^ヴァネスっぽくないですか?
この↓左の彼です(笑)
http://blog-imgs-27.fc2.com/b/a/b/babyf/img_002_convert_20080817210517.jpg
あ、あとチャミと急接近して凄い目が合いましたよ~(笑)多分気のせいではない・・可愛かったです☆

[ 2008/08/17 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/17 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/257-cdbc951e


