2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃいにまんせ~!!その①

今日は急遽親戚のお葬式だったんですが心はここにあらず・・
頭はしゃいにちゃんでいっぱい(爆)お許し下され~~

さて感想ですが・・
SMコンはギリギリまでファンミに翻弄されましたよ~
早めに会場に行くと、ファンミが2時半~5時の予定が
天候が悪いせいか急遽4時から1時間、各組10分ずつに変更になったそうで、
デタ~~さすが韓国と思いました(爆)
でもそのお陰で、時間を有効に使えました^^

4時すぎに会場に入ると、パク・キョン二ムが司会で
いきなりファンミ開始。ステージからなが~い花道が延びてて、
中央と先端に更にステージが有ったんですが
最先端のステージでトークが始まりました。
心の準備も出来ないまま、シャイニちゃん達が現れました

トーク内容、頭まっしろで殆ど覚えてません・・すみません

でも、先端ステージから戻ってくる時に花道まで行って、
しゃいに風船をブンブン振り回して
KeyぐんKeyぐ~ん
て飛び跳ねてたら、周りは赤とブルーばっかりだったので、
目立ったのかこっちを見てくれました
Keyはかっこいいけど、それよりも超・綺麗って印象が強かったです。
既にこの時点でめろめろです(爆)
私は普段あまりキャーキャー言わない方ですが、この瞬間我を忘れたっす(爆)
ミノの足の長さにもビックリ。花道を歩く姿はモデルそのもので見惚れました。
オニュも実物のがずーっとかっこよかったです。
ぶりんとてみんは見る余裕があまり無かったけど(爆)
5人共実物のが遥かにキラキラしてました

その後SJ、少女時代、トンがトークしてそのままコンサ突入。
1組ずつ進行すると思いきや、今年は色々趣向を変えてきて
全グループがランダムに出てきたり、SMTOWNの中で色んなメンバーが組んで
歌ったりしたので、もう何が何やら・・
でも普段は見れないメンバーでのパフォーマンスが見れて
想像以上にとっても楽しかったです

シャイニ達再登場で、一発目はなんと「Run it」
まさかこれを見れるとはっ
前髪アゲアゲてみんがかっこよすぎです

その後サゲハン、Realと続きました。サゲハンのダンスも完成度高しで大興奮


記憶が怪しくて順番違うかもしれませんが(汗)、SJウニョクとシアがSJの
「One Love」を歌って、親友の共演に胸が熱くなりましたよ~
思いっきりシア目線のOne Love^^;


オニュとリョウク、イェソンの「Snow Frake/2番目の冬bySMTOWN」
は、会場広すぎてオニュが最後までどこにいるか発見出来ず(爆)
スクリーンで応援するのみに
オニュおでぃや~~
2008年08月17日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/258-a45ef611


