2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しゃいにの年下男

このぶりん、超綺麗で見惚れます
brinbrin_convert_20080817232908.jpg
明日から休んだツケで又仕事三昧な日々なので、今のうちシャイニ尽くしです(笑)
つっこみたくて仕方がなかった年下男。
ちょっと~ぶりんぶり~ん








ラクダに乗ってまでも手を繋ぐかぶりんぶりんよ・・
今回のやる気マンマン&ラブラブぶりにチッと思いましたが、まぁ許してあげよう(笑)
次回のスパルタなヌナの回、超面白そうでワクワクします~
今度こそかっこいいオニュが見れるかも(笑)

CLRIDE撮影現場@WIDE

ETN ver

チンチンラジオのオニュソロピアノ弾き語り~素敵ですね
2008年08月18日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(6)

ぶりんぶりん・・・ここではスルーします(爆)

おにゅ君の弾き語り、たまらないです~><
ずっと流しっぱなしです・・・



[ 2008/08/18 00:37 ] [ 編集 ]

こんばんは★

さっそくメールありがとうです~。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

PCでのメールはこちらのメールフォームから
スエさんの携帯にメール出来るっぽいですか???

Yahooのフリーメールがあまり分からなくて^^;ホントにごめんなさい(汗 (教えて頂いたのに(泣))

なので私の方は携帯からメールすることにします~。
あとはPCのことをもう少し詳しくならなきゃですね(^ω^;)←良い課題が出来ました(笑

スエさんとブログでやりとりが出来て
しかもメールまで出来るなんて凄い嬉しいです^^
楽しみが倍増みたいな感じ~♪
これもSHINeeがいてくれるおかげかもですね~(´∀`)

ぶりんぶりんの写真、見惚れてしまいました(´ー`)
走ってる(?)姿の写真でこんなに綺麗なのも珍しい(笑



[ 2008/08/18 21:55 ] [ 編集 ]

nakaさん☆

ぶりんぶりんデートはお腹いっぱいですよね~^^;
私なんて途中で眠くなちゃいましたよ(爆)
最後のハグも長すぎや~って(笑)

オニュの弾き語り、素敵ですよね~☆
弾き終わった後の表情が
たまらなく可愛いです!!
こんなになんでも出来るオニュに脱帽です~☆

ナナさん☆

携帯からメール、了解です!
私も携帯からにしますね。
ここのメールフォームで送って貰ったメールは、PCの方に届きます。
そちらからでも大丈夫ですよ^^
喜んで頂けて何だか恐縮です^^;

この写真のぶりんぶりん、本当綺麗ですよね~。
走ってるとこもやっぱりかっこいいです、ぶりんは(笑)
撮った人、尊敬です☆
[ 2008/08/18 23:22 ] [ 編集 ]

Keyのハグに嫉妬(笑

ユチョンの髪には最初驚きましたがKeyやオニュはそれほど違和感ないですね('_')
若さ故なのか~(>_<)
シャイニ本当に輝いてますね☆


[ 2008/08/18 23:45 ] [ 編集 ]

スエさん~お忙しい中、SMコンレポをありがとうございました~雨で大変だったみたいで。。。
お疲れは出てませんか??
シャイニが先輩たちと絡んだり、可愛がられたりっていうのが垣間見られて、
なんだかうれしくなってきました~~
にしても、Keyと目が合うなんて、やっぱりスエさんのパワーですね~笑

で、問題の「ヨンハナム」~~
これ、放送しちゃっていいの?てなくらい、テンション高すぎなブリンブリン~
5対1のときから、ヌナと接触しまくり、
選ばれてからは、ずっと手を繋ぎっぱなし~~笑
ブリンペンたちの間では、どんな反応だったのかを激しく知りたい~~笑

オニュの弾き語り、いいですね~
シャイニのコンサートがあったら、こういうのを絶対やって欲しいです~~
[ 2008/08/19 00:37 ] [ 編集 ]

ケイさん☆

Keyのハグは自然で個人的にはOKでした(笑)
ジョンヒョンのなんてお似合いすぎて
くぅ~っ!!となりました(大人げない爆)
ユチョンは普通で充分かっこいいのに
最近冒険が多いですよね・・^^;
実物のSHINeeは本当にキラッキラでしたよ~
は~近いうち又見たいです(笑)

じゅんこさん☆

SMコンはファンミが省略された分
楽でしたよ~。
ご心配して頂いて恐縮です><
有難うございます☆
トンのハイタッチと比べたらなんのその(笑)
あれを超える過酷さはこれからも
無いと思われます^^;

そうそう、シャイニちゃん達(特にオニュ)が
先輩達に可愛がられてるのが見えて
嬉しかったですよ~☆
シアとの2ショットとか直に見れて
貴重でした^^
今回私の周りの席はトンとSJペンばかりで
良いのか悪いのか目立ったようです^^;

ぶりん今回はりきってましたね~。
相手のソンヒちゃん?はあまり
ヌナっぽくないし、こりゃ~いけると
思ったんでしょう(笑)
他の4人出る幕無し!!^^;
音楽の時間でいいとこアピールして
ぶりんぶりん役得でしたし、
絶対選ばれると思ったら案の定でした~。
お似合いすぎてKeyぺんの私でも
じぇらしーです^^;

オニュの弾き語り素敵でしたね^^
生でこんなの見たら感動で泣きますよ~☆
[ 2008/08/20 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/260-7fb74cce


