2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Show the world

さんそがっとぅん の/酸素のような君は22日に先立ってオンライン公開されます~
sanso_convert_20080820225745.jpg
わ~お。のむもしった~~てみな~~
なんだかオニュは突風に吹かれたみたいになってますけど~^^;
アルバムは8月末発売予定。待ちきれませぬぅ~~

さんそ~は、デンマークで人気のMartin Hoberg Hedegaardのヒット曲
「Show the world」をリメイクした曲だそうです。
ダンスももの凄いかっこよかったし、今回も期待大です

さっき年下男の4回目見たんですが、面白すぎました~
今回のヌナ、ドSでめっちゃ体育系であります(笑)
バンジーにめっちゃ怖がるKeyが可愛い
ヌナが一緒に飛んであげたかったですわ~
ミノは飛ぶ時もカリスマでした
そして選択はてみん来週の予告は普通のデートで
これまた可愛らしい

年下男番外編PartⅡ



ぶりんとKeyは接し方が自然ですね~。
オニュもっと頑張れ~(ってオニュペンは頑張って欲しくなかったりして笑)
inga_convert_20080820230019.jpg
そんなスンドゥブが好きです~。あ~、オニュ見るとスンドゥブチゲ食べたくなる(笑)

inga2.jpg

2008年08月20日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(7)

こんばんは♪

もうめっちゃ1集楽しみですよね!
てか画像の5人かっこよすぎる(*´ω`*)
酸素~の原曲も聴いてみましたが
すんごいオシャレな曲ですよね~^^
やっぱテミンは前髪いじった方が
かっこいいですよね!!!
これからもどんどん前髪上げてくれ!(笑)
はぁ~早く1集全曲聴きたいな~=
[ 2008/08/21 00:57 ] [ 編集 ]

いよいよ1集が出るんですね~~楽しみ♪
今回はテミンが帽子担当?笑
めっちゃ、誘ってますよね~~テミナ~~その眼差しは犯罪です~~笑

昨晩は激しい睡魔に襲われ、ヨンハ男を見られなかった、、、
予告だけで、おもしろさを予感してたのですが、家に帰ったらyoutubeを即検索です~~

オニュがスンドゥプっていうの、ぴったりですよね~色が白くて、やわらかい感じ!
お豆腐を食べならが、オニュを思うようになりました~~笑
[ 2008/08/21 11:46 ] [ 編集 ]

ナナさん^^

洋楽詳しくなくて、初めて原曲を知ったのですが、本当オシャレでかっこいい曲ですよね~!
Keyぺんの私でも、新曲はテミンに釘付けであります^^;
1集が待ちきれませんよね~。
なかなか予約始まらなくてうずうずしてます(笑)

じゅんこさん^^

画像のてみん、せくしーですよね(笑)
ときめく度にイカン×2と思います^^;
まさに犯罪(爆)

今回の年下男、爆笑でしたよ~
私ももう1回見る気マンマンです☆

オニュは身も心も純豆腐っていうのが
ピッタリですよね~(笑)
この呼び名を考えた人万歳です!
同じく豆腐を見る度、オニュが浮かびます(笑)
[ 2008/08/21 22:15 ] [ 編集 ]

おにゅの頭・・・鳥が羽を閉じて休んでるように見えます(爆)

年下男めちゃ面白かったです!
てみん、かわいかった~☆

今回のヌナ編、安心して見れました(笑)
好感度↑↑のヌナに、おにゅ君を選んでもらいたかったです~^^;

元々すんどぅぶ好きな私ですが、
もっともっと大好きになりました(笑)
おにゅ君にぴったりですね^^




[ 2008/08/21 22:48 ] [ 編集 ]

nakaさん^^

こんばんは☆
オニュの髪・・ここまでいじらなくても充分かっこいいのにと思いますよね^^;
今回の年下男、てみんの可愛さ全開でしたね~☆
バンジー飛んだ後のハートポーズなんて
たまりませんでしたv
オニュの時も、共感出来るヌナである事を願います~!!

私も元々スンドゥブ大好きです♪
オニュを知ってからますます好物に^^
いつか、一緒にオニュチゲを食べましょうね~(笑)

[ 2008/08/21 23:10 ] [ 編集 ]

オニュチゲ~!!!

スエさん、ナイスです~(笑)
はなまる差し上げますv^^v
[ 2008/08/22 00:35 ] [ 編集 ]

nakaさん

はまなる嬉しいです~♪
最近スンドゥブを食べる時は
オニュ、戴きま~す☆と叫んでますよ(笑)

オニュ、年下男でヌナに豆腐と言われ
無言になってましたが(爆)
気にしてるのかな~?^^;
私は褒め言葉と思ってますが(笑)
[ 2008/08/22 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/261-2d0e8b1f


