2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よななむPartⅣ

年下男Ⅳ-①





今回はシャイニぺんじゃなくてもウケる事間違いなしの内容です

今日のMカ順位紹介

9月から、mnet japanでマダムBサロンが始まりますね~
オニュのForever moreライブが日本で流れると思うと嬉しいです

そして人気歌謡さじん


inga2shot_convert_20080821225249.jpg
inga3shot_convert_20080821225309.jpg
ingabrin_convert_20080821225329.jpg
ingakey.jpg
ingakey2.jpg
ingaminho.jpg
ingatae.jpg
ingatae2_convert_20080821225421.jpg
ingabrin2_convert_20080821225620.jpg
ingaminho2.jpg
このミノ可愛いんですけど
ほうき?持ったKey、猟奇的すぎぎゃははっ
2008年08月21日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

今回のRanking紹介、
おにゅ+Key君かわいくて和みました~☆
実は私の好きなカップル(笑)です^^


ほうきKey君・・・怖いです・・・(笑)



[ 2008/08/22 00:50 ] [ 編集 ]

サジンUPありがとうです~(^ω^)ノシ

一枚目のKeyとジョンヒョンの表情大好き~!!!
角度もたまらん!!!(爆

Keyの上目遣いが・・・(*´Д`*)
可愛いよ~~~!
最後のミノの笑顔も超かわいすぎるぅ~。
[ 2008/08/22 10:31 ] [ 編集 ]

スエさん~~見ました見ました~~
もう、サブ付きもupされていたので、それを見ました~~笑
今回のお姉さん、いい人でした~~
シャイニを本当に成長させてくれる心優しい鬼軍曹~笑
ミノをしゃべらそうとしてくれたり、keyのジャンプの時の言葉とか、感動~~
これ、ドラマにしちゃったらどうですか~毎回いろんなことに挑戦しながら成長していく少年達~~

人気歌謡の写真、みんな楽しそうですね~
keyはいろんな表情を見せてくれて、楽しい~~
ミノは笑うとふにゃってなって、お子ちゃまになりますよね~~プルカのくせに~>_<
[ 2008/08/22 11:22 ] [ 編集 ]

nakaさん☆

今回のニュース形式、可愛かったですね☆
オニュとkeyはトークが安心して見れますよね~^^
ほうきKey目つきが怪しすぎます(爆)
この画像は人気歌謡で流れる
禁煙ソングの撮影現場らしいですが、
一体どういう内容の歌詞なのか気になります^^;

ナナさん^^

1枚目のジョンヒョン、私も見惚れましたよ~!!
もし同じクラスにいたら、絶対好きになってます(笑)
こういう普段ぽい写真も良いですよね~。
皆可愛くてたまりません☆

じゅんこさん^^

年下男、今回凄い面白いですよね~!!
ヌナ、ムチ持ってるし(爆)
でもテミンには「可愛い~v」って骨抜きに
なってましたね~。
テミン恐るべしです(笑)
本当ドラマにする価値が有りますよね~♪

Key、面白いキャラですよね☆
あんな怖がりだとは思いませんでしたが(爆)
プルカの笑顔は無敵&最強♪
笑うとやっぱりまだまだ歳相応の
16歳らしいですね☆
キメキメより笑顔のミノのが好きです~v
[ 2008/08/22 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/262-26403f60


