2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅの嬉し泣き~

今日の20s Choice
レッドじゃなくてブルーカーペットなのですね~

ニュースター部門受賞のSHINee

ぶりんが泣いちゃうかと思ったら・・オニュや~~
感動で言葉に詰まってましたねよかった・・よかったよ~
これからの1集活動が更に実りあるものになりますように、というか絶対なるよ~
ソ・イニョンとのリハ

ヌナ~のライブのイニョン微妙な位置にいますね(笑)
2008年08月24日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(3)

オニュが泣いてるを見ると
こっちまでもらい泣きしてしまいました(泣)
ぜーったいこれからも
この5人なら活躍できますよね~(>_<)
頑張れ~!!!

イニョンさん・・・ホントに微妙な位置だー(笑)
こういう演出もあるんですね~^^


[ 2008/08/24 13:21 ] [ 編集 ]

☆☆☆shinee、ちゅっかへよ~☆☆☆

おにゅ・・・(泣)
いつも優しく笑っているけれど、
心の中ではプレッシャーとかいろいろな思いがあったのでしょうね・・・
私も一緒に泣いてしまいました;;

1集活動、ますます忙しくなって大変ですが、
体に気をつけて頑張ってほしいです^^

[ 2008/08/24 17:26 ] [ 編集 ]

ナナちゃん☆

オニュの泣いてるの、可愛かったですね~!
ぶりんぶりんのが年上みたいでした^^
これからもわんさか泣いてる所が見たいです(笑)
トンのユチョンの泣きっぷりも凄いよね^^;
イニョンとのReplayステージ、本番は
もっと微妙でした^^;あれで良かったんでしょうか^^;

nakaさん☆

今回のオニュを見て、本当に純粋だな~と
思いました☆もしかしたらあの中で
一番かも~まさに純豆腐!
リーダーだと他のメンバーより責任を感じてしまう立場だから、
余計感じるものがありそうですよね。
私も嬉し涙です!
1集活動の応援、頑張りましょう~!!
又メールします~!^^
[ 2008/08/24 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/264-7da97a50