2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さんそがっとぅん のMV


ヌナ~から3ヶ月位しかたってないのに、凄い大人っぽくなりましたね~
Keyのソロパート、椅子に座るところも勿論ツボですが、
このMVはてみんに釘付け美しさに見惚れてしまいました

アルバムは28日発売ですね早速予約しましたよ~ジャケット2種類あるようなので
両方・・(爆)貢ぎすぎです^^;緑の方のジャケさじん。
albumb_convert_20080825225935.jpg
taeb.jpg
brinb.jpg
minhob.jpg
keyb.jpg
ぎゃぼ~皆かっこいい~
特にこのおにゅとてみんに大悶絶なんですけど(爆)

人気歌謡の禁煙ソング

オニュ潰れてるし^^;バスケでゴールしてるのはミノかな?短いながらも濃い内容(笑)
2008年08月25日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(8)

1集2verポスター付きで予約しました~(笑)
重なっているので^^;とっても苦しいのですが、頑張ってみました(笑)

おにゅ髪乱れてるけど、また風に吹かれたの?と一瞬思ったんですが(爆)、
スエさんの悶絶コメントを読んで我に返りました(笑)
はい、たしかに素敵です~^^

どうしてもおにゅ君贔屓になってしまいますが(笑)、
このサジン皆かっこいいです~☆
key君には、「お前しっかりしろよ」って言われてるような気がします・・・(爆)



[ 2008/08/25 23:43 ] [ 編集 ]

こんばんは!

MV観ました!
もーめっちゃかっこいいですよね!^^
すんごい大人っぽくなったし
垢抜けましたよね~!

テミンの帽子姿と少し前髪をいじり具合が
どツボにハマりました(爆

公式もリニューアルして興奮しました~(´ー`)
MV観るときもPCの前で
母と並んで観ました(笑

予約されたんですね~^^
私はまだ検討中です(苦笑)
2種類あるのは知らなかったです!
チェックが甘かった^^;

画像も載せていただいてありがとうございます~。
ごちそうさまでした!!!(爆


[ 2008/08/25 23:47 ] [ 編集 ]

かっこいい~(#^.^#)すごすぎ~(@_@;)
ドキドキしてますよ。keyくん、先が楽しみじゃ!メンバー皆すっごく美しい。個性的だし!予約はじまっているんですかぁ。さっそくしなくてはね(*^^)v
[ 2008/08/26 00:40 ] [ 編集 ]

スエさんもテミンにやられましたか~笑
わたしも、このMVはテミンのため?って思うくらい、バンって映るたびに息絶え絶えです~笑
勿論!みんな、かっこいいんですけど、ちょっとおでこが見える髪型が、
テミンの美しさを引き立ててますよね~
昨夜は何回MVを見たことか~~何度見ても飽きません~~歌もダンスもチェゴです!

そして、いよいよ1集~うぅ~待ちきれません~
スエさんが予約した!って書かれてたので、わぁ~もう始まったんだ~って
ネットを徘徊して、中の写真が違うってことで、2パターン買う事に~笑

スエさんがアップされていた人気歌謡の写真は、no smokingの写真だったんですね~
smartの撮影とヨンハナムの撮影と同時にやったんでしょうか~
全部、同じ制服ですよね~もう、働きすぎ~~笑
シャイニの小芝居、大好きです~~かわいい~~
[ 2008/08/26 14:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/08/26 20:34 ] [ 編集 ]

nakaさん^^

オニュの乱れ髪せくしーで好きです~^^
(変態にあらず爆)
つい2種類買ってしまいますよね><
そして今流行りのRepackageが出たら
それも買ってしまいそう・・爆
貼った写真のKey、目ヂカラ凄いですよね~しっかりしろよ!って叱られたいです(笑)

ナナちゃん^^

テミン、ヌナ~のMVと同一人物?って位
雰囲気違いますよね~。
いやはやびっくりです!!
写真のテミンは子猫のようです~*^^*
お母様と又盛り上がったようで☆
これからもっと一緒に楽しめますね!
そうなんですよ~しょっぱなから
2種発売で・・会社は売る気マンマンです(爆)

nonオンニ^^

お疲れ様です~^^
新人らしからぬレベルの高さ&成長ぶりに
私もドキドキです☆
Keyを始め彼らの10年後とか超楽しみですよ~^^
そうそう、個性的なのが良いですよね。
最近かっこいいグループが多いんですけど、
何故か区別つかずなかなか顔と名前が
覚えられません^^;
予約是非是非~♪

じゅんこさん^^

このMVはテミンの圧勝です~(笑)
おっしゃるとおり皆かっこいいのですが、
テミンに持ってかれました~^^;
人気歌謡&MVを何度も見てしまい
すっかり寝不足であります^^;
酸素のダンスは、椅子3個を動かして
凄く難しい振りだと思うのですが、
ここまで歌いながら踊れるのに改めて
感心してます。

同じく2パターンお買い上げで(爆)
罪な子達ですわ~^^;

そうそう、禁煙ソングの写真だったと
後から分かりました~。
同時進行で忙しそうですよね^^;
子芝居、皆いい味出してましたよね!

ヨウさん^^

ヨウさんもCD2種ご予約で~☆
わたくし早くもシャイニ貧乏です^^;
MVは何度見ても見飽きませんよね!
早くMnetでバンバン流れて欲しいです~☆

私もKeyの服の肩の刺繍はちょっと・・^^;
表情は良いんですけどね☆
衣装の鍵Tシャツのが好きです^^

30日楽しんで来て下さいね~☆
私は先日大久保行きましたが
シャイニ、その時は発売日がはっきりせず
予約も出来ませんでした・・^^;
 
そしてSJ・・すっかり30日放送だと思いこみ
(それはトンでした爆)またもや見逃しました^^;ネットで見てみます~☆
昔、シナ見に行った時、NHKにチラッと
映った事があるんですよ!
今回は大丈夫だと思います(笑)
[ 2008/08/27 00:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~!この間はありがとうございました☆とても良い思い出ができて嬉しかったです(^_^)あれからもう3日も経ったなんて…早い~(>_<)

アルバム2種類ありますが収録内容は同じですよね?スエさん大人買いですね(笑)私は緑ジャケ好きです★テミンは本当に少しの間に男っぽくなってかっこいいですね~(*^_^*)
[ 2008/08/28 00:05 ] [ 編集 ]

ケイさん☆

こちらこそお会い出来て嬉しかったです!
前回は3分位の逢瀬でしたもんね^^;
お土産も沢山有難う~^^
又一緒に韓国料理食べましょうね~

アルバム、収録曲は全く同じみたいです~。
韓国のCDは安くてまだ助かります^^;
てみんはどんどん大人っぽくなってますよね(笑)
あの年頃の成長は早いです~^^;
[ 2008/08/28 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/268-116a5cbc


