2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しむしむさじん

simsim08_convert_20080828001544.jpg
simsim082_convert_20080828001627.jpg
しむしむたぱのLoves wayライブ

さんそライブ

両方共音がこもってて良く聴こえない・・爆

さっき年下男第5回テミ子初デート編を見終わりましたが・・


最初から最後まで、面白すぎました^^
てみんのマネをするKeyにオオウケ
ひ~っなんじゃありゃ~お腹痛いっす~万能鍵万歳(笑)

てみんが気になって仕方無い兄達、Keyやぶりんは色々アドバイス
してましたが、君ら2人はそんな経験豊富なんかい(爆)
最後手は繋いだの?という質問にてみんがしーってやるのが最高に可愛いです
あのヌナ並にめろめろになりましたよ~。
兄達のノレバン(カラオケ)大会も最高でした
ミノはノレバンでも物静かなんですね(笑)
WonderGirlsのSo hotにも爆笑でしたが、ソニョシデの少女時代(ダンス付)
可愛すぎです~いや~、いいものを見ました^^

あ、今週とは裏腹に来週のヌナは人目見た瞬間あまり好きになれそうにないです(爆)

へんぼくコンサートのKey
henbokuconkey_convert_20080827234910.jpg
出処/keysyou様
2008年08月28日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(2)

はじめまして~

SHINee検索しててこちらにたどりつきました☆

私ほんとに諸々ペンですけど
今はSHINeeが一番です~!!

これからもよろしくお願いします!!
[ 2008/08/28 22:37 ] [ 編集 ]

ancoさん☆

初めまして、管理人のスエです。
カキコミ有難うございます!嬉しいです^^
SHINeeで検索してこちらに・・恐縮です^^;

私も色んなアーティストが好きですが
すっかり彼らに夢中です(笑)
Keyぺんですが皆大好きです~。
これからも気軽にいらして下さいね☆
どうぞ宜しくお願いします~。
[ 2008/08/28 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/269-0059fad5


