2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャイニのHug☆

只今関東地方はどしゃ降り&雷で大雨洪水警報鳴ってる地域アリ・・
私は明日会社に行けるのだろうかも~休みにしてくれ~

年下男番外編、ひたすらノレバンです(笑)
ぶりんとKeyがトンのHug歌ってます~
オニュは後ろで寝てます(爆)
ぶりんぶりんて絶対マイク離さないタイプだよなぁ(笑)

Replay

本家に負けない位可愛い少女時代(笑)keyのティファニがたまりません

Hug

So Hot君達なんでそんな踊れるんだ(笑)


は~何度見てもおかしい(笑)

今日のBANK

BANKは酸素だけでしたね。見れば見るほどこのダンス難しそうなのに
この完成度、凄いです。
2008年08月29日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさま★

自分がしゃいに活動で忙しくて(爆)、久しぶりに遊びに来ました^^;
ノリノリノレバン@きぼみが、大ウケで~
ソシやワンガ、踊れすぎだよねww
HUGの後ろで倒れてるおにゅにまた爆笑~★
顔に紙くっつけてるし。
やはり、チミはお笑い担当★
お腹よじれました。

そして、どこまでも傍観者なミノww
ソシダンスのところで、マイク向けられて、
一瞬困った後の、「ニコ☆」って顔、何度もReplayしてしまいます(-_-;)
[ 2008/08/30 11:17 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ☆

お疲れ様です~☆
シャイニ活動と比例して忙しくなりますよね~^^;
きぼみ、知れば知る程面白すぎます(爆)
合いの手も完璧だし^^;
このノレバン、狭いし絶対熱気ムンムンですよね~
眼鏡が曇りそう(爆)
Hugのオニュは一体・・
燃え尽きたんでしょうか・・^^;;

ミノは全部笑顔で帳消しですよね~
Replayのミノも可愛かったです~☆
[ 2008/08/30 22:57 ] [ 編集 ]

スエさんこんばんは☆お仕事お疲れ様です!
昨日は豹柄の画像ありがとうございました^^似合ってます~(笑)

ノレバン本当に面白かったです!最高ですね。
ぶりんは本当にマイク離さなそうだし、
ほらミノにも渡してごらん。と密かに思ったり(爆)

今日もすごい天気でしたね~。エーネ行って参りました。
屋根が無いスタンド席だったので雨の公演に多少免疫があるとは言え^^;
あまりにも大粒で攻撃されて、トンの出番まで一時避難しました。
アリーナとかを見てもほとんど総立ちの勢いでトン人気確実上昇を感じました。

行く前にチャジャン麺(大好きです)を食べて、ショップをチェックしてきましたが
一番早いCD入荷は9月2日と貼ってありましたね~

今朝はMV無事に放送されましたね^^
[ 2008/08/30 23:43 ] [ 編集 ]

ヨウさん^^

あのベスト、なかなか凝ってますよね^^
ノレバン、面白すぎて何度も見てます(笑)
ミノは本当に大人しいですね~

今日、変な天気でしたよね~
晴れたり雨降ったりくるくる変わって><
ヨウさん大丈夫かしら・・と心配してました。
屋根が無い席で余計大変でしたね;お疲れ様でした~!
トンで総立ち、嬉しいです!
前はおトイレタイムで席を立つ人がいて
悲しかったので~><

チャジャン麺羨ましいです☆
9/2って結構早いですね!
いっぱい売れると良いんですけど^^
今朝、MV無事捕獲出来ました~
やっぱりあのテミンは美しすぎます☆
[ 2008/08/31 00:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/271-bfc1a66f


