2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











祝☆デビュー100日

9/1はシャイニデビュー100日目ちゅっかへよ~
彼らを知ってから彼らを考えない日が無いという(笑)
さんそがヒットする事と1位を取れる事、新人賞が取れる事を心から願います
アルバムはまだ手元に届いてないのですが、
4曲目の「の あにみょん あんでぬん ごる/君じゃないと駄目なんだ(Romantic)」と
8曲目の「ね ぎょてまん いっそ/僕の側にいて(Best Place)」が好きです~。
は~Keyに言われたいよ(爆)
key2.jpg
今日の人気歌謡

ネクタイぶりんかっこいいですね~。
ファンミはどうだったんだろう~。行きたかったっすT_T

公式もリニューアルされましたね~。
9月はSMコン@上海も有りますね。
気になったさじん
albumkey.jpg
albumkey2.jpg
ヘアメイクさん、ここまでせんでええねん(爆)
普通で充分かっこいいですから^^;
albumkey3.jpg
続きにもさじん貼っておきますね~。


albumbrin.jpg
albumbrin3.jpg
albumbrin2.jpg
albumtae.jpg
albumtae2.jpg
albumtae3.jpg
albumminho.jpg
albumminho2.jpg
albumminho3.jpg
albumonew3.jpg
albumonew.jpg
albumonew2.jpg
album5shot.jpg
album5shot2.jpg
album1.jpg
2008年09月01日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(10)

1集各曲頭部分しか聴いてないのですが、
私も4・8曲目がツボな感じです~☆
早く通して聴きたいです♪

1番最初のKey君さじん、自然な笑顔が良いですね^^
おNEWさじんのおにゅ(ん?笑)色っぽくて素敵です~><

今日の人気歌謡パッファに悩まされることもなく(笑)順調に見れました^^v
シャツ&ネクタイ、やばいですね~><
こういうシンプルなスタイルが一番素敵ですね☆
おにゅ君だったら、私壊れてます(爆)

白衣装楽しみにしてるんですが、まだでしょうか~?(笑)


[ 2008/09/01 00:40 ] [ 編集 ]

連続コメントみあねよ~><
↑に書き忘れました(汗)

☆☆☆SHINee、Debut100日目ちゅっかへよ~☆☆☆

[ 2008/09/01 00:43 ] [ 編集 ]

しゃいにデビュー100日☆ちゅっかへ~~
私もスエさん同様、怒涛の100日でした~笑 そしてto be continue・・・

アルバム、いいですよね~すでにリプレイ(笑) 早く、CD届いて欲しいです~

酸素ダンスの特徴はジャケットプレイ(笑)かと思ってたんですが、
ジョンヒョンが白シャツだけだったので、思い間違いだったのでしょうか??
90度にお辞儀して、ジャケットをポンってするところが好きなんです~
だから、keyにも普通の長さのジャケを着て欲しいです~笑
[ 2008/09/01 01:16 ] [ 編集 ]

初めまして~!スエさん、こんにちは~!
一緒にデビュー100日お祝いさせて下さい(^-^)v

 ☆祝☆デビュー100日~おめでとう~☆

もぉ随分以前から遊びに来させて頂いてました。。。
1年以上になると思います(^^)スミマセンッ!隠れててm(__)m

でもSHINeeのお祝いしたいっ!!と思って!!(笑)
これからも遊びに来させて下さい(u_u)よろしくお願いします(v_v*)

私もトンではジュンスペンです。
でもSHINeeはみんな可愛くてカッコよくて☆
Keyもイイけどオニュも~!!ミノも~!!みたいな(笑)
オニュの↑のモノクロうつむき写真イイですね!!

明日、新大久保にCD買いに行っちゃおうかなぁ~って思ってるところです(^^;)

[ 2008/09/01 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!お疲れ様です
デビュー100日ですね!SHINee☆チュッカへヨー(^0^)/

歌も声も良くて、顔もカワユイ、カッコイイ&Sexy!
性格もみんなイケていて、
SHINeeのお陰でスエさんのblogにもお邪魔できて、
いやぁーそれはそれは良かったです(*^u^*)

一番上のサジンkeyは誰に向けた笑顔なんでしょう。
とっても可愛いで~す!!☆☆

[ 2008/09/01 22:30 ] [ 編集 ]

nakaさん☆

4・8曲目とっても良いですよね~。
アルバムを聴いて、彼らの凄さを実感しました!末恐ろしい子達です~><

Keyのオフショットは可愛いのが多いです♪
逆にキメキメのはアレレなものも有・・
(公式写真参照・爆)
私もオニュに色気を感じます~むふっ☆

シャツ&ネクタイ素敵ですよね!
次は是非オニュにも~♪
白衣装も楽しみですね~^^
今回は白黒がコンセプトなんでしょうか。

じゅんこさん☆

本当彼らを知ってから怒涛の毎日ですよね~^^;
アルバム凄く良いですよね!
発送完了メールが着たので、もうすぐ
届きそうです~^^
そうそう、今回の曲はジャケットが必須だと
思ったらそうでも無かったですね^^;
私もお辞儀ダンス好きです~
名づけてクレヨンしんちゃん踊り~(お尻がポイントだからです笑)
Keyにも丈長のジャケプリーズ!

まきさん☆

初めまして~コメント有難うございます!
1年以上も来て頂いてるなんて恐縮です~^^;
これからも是非遊びに来て下さいね!頑張ります~。

シアペンでいらっしゃるんですね~嬉しいです☆
多分4集が出たら又トン話も出てくると思いますので(笑)
SHINeeも皆可愛くてなかなか選べませんよね~分かります!
大久保で是非是非1集Getして来て
下さいね~^^

ヨウさん☆

もう100日ですね~!
知れば知る程、彼らは魅力的ですよね~☆
たまりません(笑)
こちらこそ、彼らのお陰で世界も広がり
ヨウさんともお会い出来て幸せ者です^^*

オフショットKey可愛いですよね~^^
メンバーと一緒でしょうか。
笑顔が素敵です^^
[ 2008/09/01 23:16 ] [ 編集 ]

危ない危ない、なんとか間に合いましたっ

しゃにちゃん、デビュー100日おめでとー♪

私の100日も怒涛でした^^;
生も拝めたし、幸せモノです。
(スエさんと一緒に初しゃいにできて、更にシアワセ★)

『ノアニミョンアンデヌンゴル』、いいよねぇ(はあと)
最初ちらっと聴いた時から気になってて、
聴き込んでみても、やっぱり一番好きかも♪
(あ。『ヌノイェ』は除く(笑)。)
てみにのヴォーカルがかわいくて、かわいくて(はあと)
KEYのユヨンジン?な迫力ヴォーカルもすごく良い♪
[ 2008/09/01 23:34 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ☆

あっという間に100日ですね~^^;
まだ、というかもう、というか・・
デビューからリアルに成長が感じられて
楽しいです!
毎日が濃いです~(笑)

私の方こそご一緒に記念すべき初生シャイニ出来て、幸せでした~☆
そして次もご一緒にしたいです~むふっ
又叫んでしまうかもですが(爆)

のあにみょん~、何度聴いても
凄く良いですね~心に染みますよ~><
ヌノイェは、別格ですよね♪
のあにみょん~のテミンパート、可愛くて
聴く度悶絶中です^^;
お~っと~っけ~♪
Keyパートも、声が又せくしーで☆
あの表現力に圧倒されます~。
[ 2008/09/02 00:08 ] [ 編集 ]

こんばんは~何とか月曜が終わりました~・Astの記憶が、手の感触(笑)が記憶から薄らいでいくようで~ライブ後は切ないですね(>_<)
シャイニ100日おめでとうございます!早速曲流れてるんですね(^_^)スエさんKeyに夢中ですね☆あ~Astを間近に見に行きたいです~
[ 2008/09/02 00:27 ] [ 編集 ]

ケイさん☆

お疲れ様です~!
良いライブを体験すると、ボーッとしてしまい意外と記憶薄らいじゃいますよね~。
あれは夢だったのでは・・みたいな^^;

KeyKey言ってますが、トン4集出たら
又トンの事も書くと思うので
宜しくです~(笑)

A-STハンビョル君の髪が早く延びる事を
願います^^;
年内大阪方面にも来て欲しいですね^^
[ 2008/09/02 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/272-36b80b0f