2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











今度は時代劇

UFOの100日記念メッセージ

100iru_convert_20080904000344.jpg
MV&ジャケットメイキング

Keyに抱っこされるぶりんぶりんが激裏羨ましすぎます~代わってくれと思った(爆)
key5.jpg
key7_convert_20080904000425.jpg
5shot_convert_20080904000256.jpg
年下男撮影現場
yonhanam1_convert_20080904000628.jpg
yon2_convert_20080904000721.jpg
yon3_convert_20080904000805.jpg
yon4_convert_20080904000850.jpg
時代劇ドラマでKeyが監督役、テミンがヌナを助ける役らしいです。
色々やらせますね、年下男は(笑)
欲を言えばKeyのコスプレも見たかった(爆)似合いそうなのに~
2008年09月04日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(2)

Keyとぶりんぶりんのだっこは萌えますね~(爆
後ろから手を回すのがポイントですよね!(笑)
Keyの写真もホンマにかわいすぎるぅ~(*´ω`)

時代劇か…設定が凝ってますね(笑)
けどいろんなSHINeeが見れるのは嬉しいこです~。

前からお聞きしたかったんですけど
スエさんが貼られてる画像とかって韓国のサイトなどにあるモノなんですか?
いや、いつも知らない画像ばかりなのですごい嬉しくて(笑)
私も色々探してみようかな~^^
[ 2008/09/04 10:03 ] [ 編集 ]

ナナちゃん☆

抱っこシーンは何回も見てしまいましたよ(爆)
時代劇までやるとは思いませんでした~
ミノは勿論オニュも演技に関心があるみたいです。
いつかドラマにも出る日が来たりして(笑)

画像、検索してて気に入ったのを
なんとなく貼ってるだけなんですけど
喜んで貰えて凄く嬉しいです~
全部韓国サイトから拝借してます^^

韓国のファンサイトって会員登録しないと
見れないのが多く、外国人は入れないのが
殆どなのが辛いです^^;
好きでよく覗くのは
http://www.taemin.kr/
(テミンサイト)

http://keysyou.net/
(Keyサイト)
です~☆あとリンクも絶対覗きます^^
何か分からない事があったら
聞いて下さいね~。
[ 2008/09/04 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/274-b3b0b820