2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバム到着~

アルバムが届きました改めて1集とは思えない聴いてて泣けてきます~
どの曲も個性があるけどアルバムとしてまとまりがあって、SHINeeの世界に浸れます。
5人の可能性を凄く感じられます~。
ジャケットのさじんもたっぷりで見応えあって良いです^^
私は緑の方が好きかな~。

年下男6回目~






ヌナのイスル嬢はアッキーナに似てる気がする^^;
Keyの手作り感溢れるMCマイク・オンマぶりに大爆笑
そして玉ねぎのみじん切りで大粒の涙を流すオニュにも大爆笑
選ばれるのがミノかと思いきや、Keyが最高の年下男というメッセージを貰って終わり・・
今回はあっさり終わって拍子抜けです(爆)

今日のMカ

SHINeeのMIRACLE(song by Super Junior)

こんな素敵なステージが見られて幸せです
今日はアルバムを枕元に置いて寝ます

そうそう、トン達9/24カムバックなんですね~
SHINee達が1位取ってからにしてね(爆)
0924album_convert_20080905000207.jpg
何だかアーティスティックですな
2008年09月05日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエちゃま☆~~

怒涛の観察こまうよ。
&8・15お疲れ~(遅いよ)

我が家にも、『しゃいに君B』
おいでなさいました。
♪ほんま、1集???ですか?
って、涙もんの完成度。
KEY君の声&RAPも堪能できLOVE。
しゃいにぃワールド全開~~~はう~♪
T9,異色ながら彼ら(burin)の幅の広さ。
これから、じっくいくよ~~~
はう~♪『愛』

[ 2008/09/05 01:24 ] [ 編集 ]

スエさんのところにも、CD届いたんですね~
聞けば聞くほど、奥が深い音作りなんで、いいです~
ただのコーラスじゃなくて、声のオーケストラって感じがするんです~笑

年下男、ミノがお姉さんのバッグを持ったり、水を防いであげたりしてたので、
ミノが選ばれるのか?って涙ぐんでたら、あんな終わり方で~ホッとしました~~笑
keyはオンマだけに、女心がわかるのでしょうか~爆

Mカは、綺麗映像がupされてなくて・・・今日も、探して見ます~
でも、SJとの共演、雰囲気はかわいかったです~笑
カメラがオイッって感じでしたが・・・折角の二人サランヘが全然映ってない~~
[ 2008/09/05 09:42 ] [ 編集 ]

シキオンニ☆

わ~い^^こんばんは~!
8/15は記念すべき1日でした~
生シャイニ眩しかったです~><
怒涛の毎日を過ごしております(爆)

Bってどっちだっけ・・と確認^^;
Bは白黒ジャケの方ですね!
こっちのKeyも可愛いです~☆

1集は本当大満足♪の出来ですよね~
5人の実力に感心しまくりです。
9曲目みたいな歌もいけるのは
凄いですよね。
色んなジャンルに挑戦してもらって
色んな彼らが見たいです~むふっ。

じゅんこさん☆

私もじゅんこさんと同じ日に届きました~☆
声のオーケストラって素敵な表現ですね♪
本当、どの曲でも活動出来る
完成度な感じがします~^^

年下男、今回はあっさり終わりましたね^^;
ミノがヌナを濡れないようにしてたのには
胸きゅん(死語)ですよ~☆
まさか又Keyが選ばれるとは^^;
最後のかっぷるスライダーも羨ましすぎです;

Mカのカメラは、素人ですか!?って
毎回言いたくなります(爆)
生放送の映像も荒いですよね~
でもMiracleやってくれて嬉しかったです^^
[ 2008/09/05 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんは~^^私も聴きました~♪

1集でこの出来栄え☆
この先、この子達はどんなアーチストになって行くの~~(≧∇≦)””
ホントに楽しみで日々のステージからも目が離せません!!

年下男~後でゆっくり観たいと思います(^-^)
MカでSJ-HとMiracle~♪
ダンスまで完璧!!流石!!
今度はカンバックしたトン達との共演が見たいです~~(≧∇≦)
そしたらやっぱりHUGカナ?!


[ 2008/09/06 02:51 ] [ 編集 ]

まきさん^^

こんばんは~!
1集本当に完成度高いですよね☆
何回聴いても全く飽きません(←かなり病気)
この先どう成長していくのか・・
可能性∞です~^^
毎日目が離せませんね☆

年下男、今回1話完結でしたし
ゆっくりご覧になって下さい~^^
Miracleの先輩達とのステージ
良かったですよね^^

SHINeeに限らず、先輩達のダンスは
皆良く踊れて感心しちゃいます~。
トンがカムバックしたら、共演も見てみたい
ですね~☆
HugならSHINeeにも学ランで一緒に!
聴いてみたいです~^^
[ 2008/09/06 22:20 ] [ 編集 ]

我が家1集届いてなーい(><)
一日中待っていたのに。なぜだぁ!
でも、Mカで機嫌直りました。KEYがだんだん”男”に見えてきた。
1集、サジンもたっぷり見ごたえありますかぁ?!楽しみです。明日は来るかなぁ。
[ 2008/09/06 23:31 ] [ 編集 ]

nonオンニ^^

こんばんは~!
1集、首を長くして待っていらっしゃるんですね~><早く届きますように!
MカのSJとのジョイント、見ると気分が
上がりますよね~☆
そんみんの髪が何だか怪しい方向に
行ってるのが気になりましたが^^;

Keyに男を感じてきましたか~むふっ☆
私も犯罪だよな~と思いつつ
ときめいております(爆)
アルバムのさじん、素敵でしたよ~
待った分だけ感動もひとしおだと思いますので、届いたらじっくり堪能して下さいね^^
[ 2008/09/07 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/275-db58988d


