2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5日のBANK

5日のBANK

チュンムロ国際映画祭のさんそLive

さんそLiveは回を重ねるごとに良くなっていってる気がします^^
1集が出て、又サイン会が何回も有りますね~。
うう・・飛んで行きたいです

年下男をキャプってたら、Keyばかりになってしまった(爆)


改めてなんですがKeyにこんな事されたら感動で死にそうです
yonhanamkey2_convert_20080906233523.jpg
yonhanamkey3_convert_20080906233609.jpg
可愛かったバンジーてみん
兄さん達愛してる~
yontae_convert_20080906234401.jpg
俺達も愛してる、てみな~君達大丈夫かいな(爆)
yonhyong_convert_20080906234447.jpg
Key決死のバンジー 仕草がオカマちっくです(禁句)
yonhanamkey6_convert_20080906233727.jpg
エバーランドジェットコースターでも・・(爆)
yonhanamkey5_convert_20080906233649.jpg
玉ねぎのみじん切りでこんな泣いちゃう可愛すぎるリダ
yononew_convert_20080906234539.jpg
そこらの新妻より板に付いてるKeyオンマのエプロン姿(もうオンマってこの字幕・・爆)
嫁っていうより姑か!?(笑)
yonhanamkey7_convert_20080906233811.jpg
デタ~大爆笑の手作りマイク
yonhanamkey8_convert_20080906233905.jpg
すっかりお気に入りのご様子
yonhanamkey9_convert_20080906234006.jpg
ヌナをかばうミノ、カリスマ全開っす映画スターのようです
yonmin_convert_20080906234617.jpg
しかし選択はKey~本人もびっくり
yonhanamkey10_convert_20080906234047.jpg
マジで~!?
yonhanamkey11_convert_20080906234134.jpg
2冠達成
yonhanamkey12_convert_20080906234231.jpg
勝利のカップルボート羨ましすぎです~
yonhanamkey13_convert_20080906234317.jpg
2008年09月07日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(3)

もう、スエさんの愛、全開しすぎです~笑
keyはキャプりがいがありますよね~見てて飽きないです~~

年下男で、ヌナにやさしいところをいっぱい見せても選ばれないミノに、安心安心~って思ってたら、
Mカでイトクに唇を奪われそうに~~笑
ミノにとっては、ヌナよりも年上男が危険だったんだ~爆

ヌナエでは、衣装がどんどん変わっていったのですが、
酸素ではどうなっていくのか、それも楽しみです~♪
[ 2008/09/07 00:40 ] [ 編集 ]

スエさま~~

ヨナナムがおもしろすぎて、毎週水曜日は残業お断りなオレです★
毎週つっこみどころ満載で、お腹よじれますね~~
今回は、子ども達があまりにヌナに関心なくて、
ちうか、怒りすらあって(爆)、おもしろかったよね~
KEYが選ばれた後、「君達、反省しなさいっ」ての、大ウケ~
関心なくても、ちゃんとやらないと~ww
よっぽど気に入らなかったのか、
てみにの一言、「次のヌナはこういう人じゃなかったらいいです」って正直モノww
私もキャプチャしてみたよー。
キャプりだすと、キリないね~~^^;
http://www.precede-net.com/kangta/image/01.jpg
http://www.precede-net.com/kangta/image/02.jpg

来週のチュソク特集茶母も楽しみぃ~
きぼみの時代劇も見たかったが(T-T)
http://www.precede-net.com/kangta/image/03.jpg
[ 2008/09/07 13:23 ] [ 編集 ]

じゅんこさん♪

年下男、キャプチャし始めたらきりがないです^^;Keyが面白すぎて(笑)
Keyへの愛を感じて頂けて有難いです~(笑)

Miracleのミノとイトゥク兄さん
可愛かったです~♪
個人的にはちゅー見たかったです(爆)
次は年上男でσ(´∇`)σ

さんそ衣装、同じのが多いですよね^^;
MVで着てる襟がつなぎみたいになってるのも好きです~^^
これから楽しみですね☆

ちぇんオンニ♪

こんばんは(*´∇`*)
同じく水曜はヨナナムで頭がいっぱいです(爆)
今回のヌナは今時のギャルでしたよね~
私も最初のあの大量の靴はどうかと思いましたが(笑)
水着(?)に着替えたヌナを見た時の
ぶりんの顔にも大爆笑でした~☆
てみに、正直すぎますよね~^^;

ちぇんさんのキャプ、素敵すぎます~
ジェントルマンオニュにときめき、
プールの端っこで浮いてるのにも爆笑!!
ひ~っお腹が痛いっす(`▽´)
辛い時はこれを見て元気を出します笑( ̄ω ̄)
ちぇんさん、有難うございます~~☆
きぼみは意外と楽をしてるんですね(爆)

来週の茶母もワクワクですね~
きぼみのコスプレが見れずちと惜しいですが~てみにが美味しい役ですね^^
きぼみ、来週も又色々やってくれると良いな~☆
[ 2008/09/07 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/276-7ee3f2b8


