2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WonderBoys

しむしむさじん
simsim9.jpg
simsim10_convert_20080907211853.jpg
↑アイドルポーズだそうです^^そう見えませんが・・
オニュとぶりんぶりんはダイエットしてるそうで、
育ち盛りの2人はまだしなくて良いよ~、って書いてありました
私も同意見です

今日の人気歌謡は500回記念だったんですね~。
さんそliveは爽やかな真っ白衣装、素敵です~

そしてうりテミン、スジュのソンミン、Bigbangのスンリ、2AMのメンバー(すみません・・名前分からず爆)
での夢の舞台(笑)「WonderBoys」っていうのが有りました~
曲はソシの「ソニョシデ」、WonderGirlsの「So Hot」

こりゃ~貴重ですね
テミンは勿論、スンリも可愛い。
見るまでは、面白さを期待してたのに、彼らのプロ根性に感心してしまい
真剣に見てしまいました。こりゃ~笑って見るものではないかも、なんて

SHINeeの合間に聴いてるBrownEyesの3集、やっぱり良いなぁ~と。
この「Don't you worry」が1番好きで毎日聴いてます~。
「かじまかじま」より、こっちの方がずっと好き。

2008年09月07日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(7)

スエさんこんばんは^^

オニュとぶりんがダイエット?!なぬぅ~!
充分細いのに~

「WonderBoys」!!すごかったですね~
テミナとスンリが本当に可愛かったです☆
ソヒとソンミのパートが二人にピッタリでした!
シンドン・ソンベ本当に痩せましたね~
そして2AMのリーダー(だそうです)
チョ・グォン氏!すごい技持っていましたね~
あの表情の作りに呆然!すごい人だ~
この選抜5人良かったです…
でもkeyもいたら可愛かっただろうなぁ

BrownEyesの素敵な曲紹介ありがとうございます。
私もこちらが「かじまかじま」より好きな感じです^^
「かじまかじま」のMVの世界観が未だに理解できていません(汗)
[ 2008/09/07 23:08 ] [ 編集 ]

ダイエットの必要なんてないと思います~(汗)
毎日忙しいスケをこなしてるのに、
体を壊したら大変じゃないですか~><

WonderBoys、てみんのかわいさに倒れそうになりました~(笑)
てみんがかわいいのは言うまでもないことですが、
2AMのまんね(ですよね?笑)のなりきりぶりに爆笑してました(ごめんなさい^^;)
いや~、おそるべし韓国なむじゃアイドル(笑)

さんそ~、ようやく待ちに待った白衣装だ~!と思いきや・・・
おにゅの水玉・・・(泣)
シンプルに白一色じゃダメなんでしょうか~?(笑)
もしくは、ぶりんぶりんと衣装交換してもらえないかな・・・(爆)







[ 2008/09/07 23:28 ] [ 編集 ]

2AMの彼、まんねじゃないみたいです~(汗)
こんなに楽しませもらってるのに、名前さえ分かりません(爆)
失礼しました~^^;

[ 2008/09/08 00:18 ] [ 編集 ]

スエさま★

ヨナナムきゃぷちゃ、楽しんでもらえてよかった。<あのおもしろさを共有したいww

ワクワクしながら待ってた、Wonder Boys!!
てみにが美しすぎて、タイヘンですっっっ
…抱きしめてもいいですか??(´Д`) <多分だめ。
ワンガ&ソシといえば、ウリきぼま(爆)
あそこにKEYもいれば、誰よりもうまくやったこと間違いないのに。

チョグォンは、ああいうキャラなのか?と非常に気になります(爆)
だてに7年も練習生やってないっすね。
[ 2008/09/08 00:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 13:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 16:38 ] [ 編集 ]

ヨウさん^^

ダイエットなんて不要ですよね~
やっぱり、TVで細く見せたいんでしょうか。
テミンは細すぎて逆に心配です^^;

WonderBoysはもうこのまま活動出来そうでしたよね(笑)
ナイス選抜でした!
Keyも入れたいところですよね~
次の機会には是非推薦して欲しいです(笑)
絶対、期待以上やってくれますよね^^

Browneyesのこの曲凄く良いですよね☆
気に入って頂けて嬉しいです~
私もカジマ~のMVも、次のノ テムネのMVも
全く理解出来ませんでした(爆)
高尚すぎて分かりません~^^;
あと最近やたら流れてるZIAのMVも
良く分からず^^;

nakaさん^^

そうそう!!ダイエットしてる場合じゃないですよね~。
体力つけて、元気に活動していって欲しいです~><
Wonderboys、皆可愛かったですが
テミンはやはり一段と美しかったです^^
2AM、私なんて顔と名前が未だに覚えられずです^^;全然大丈夫ですよ~^^
今回のWonderBoysでチョグォン?大変感心しました~
(妙に偉そうな私・爆)

あ、水玉駄目でしたか~(笑)
私は可愛い~っvって思ってしまいました^^;
オニュのネクタイ姿も見たいです~。

ちぇんオンニ^^

キャプチャーは何度も見ては笑ってます~
つっこみが素敵すぎます^^
オニュが溺死体みたいで(爆)
最後のかっぷるボートも結構怖そうなのに
あれは結構楽しんでましたよね・・^^:
誰か一緒だと平気なんでしょうか~

WonderBoysめっちゃ可愛かったですね~v
私もてみにを抱きしめたいです~むふっ
(絶対折れる^^;)
Keyぺんは皆あそこにきぼみを入れたいって
思いますよね~!!
あのよななむBehindノレバン編、
営業用に回したいです(何の?笑)

チョグォン(WonderBoysで初めて名前を知るの巻)超なりきってて爆笑でした!
気になってきました・・^^;
2AMの歌は普通でしたけど、
2PMの歌は何だか凄いですね~
「10点満点の10点」一度聴いだけで
凄いインパクト^^;

ナナちゃん^^

色々教えてくれて有難う~^^
IDの件、了解です!
ここでは何なので後程メールしますね~^^
[ 2008/09/09 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/277-553395c2


