2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Handshake~

15日はHandshakeイベント!握手会があるんですね~
飛んで行きたいのは山々ですが
事前にCD買って整理券貰わないとイカンので諦めましたよ(泣)

ヨナナム第7回、早速見ました~






又あのKeyのマイクが出現してておかしいのなんの
王の男パロディーではユニナヌナが最初キーセン(王の愛妾)役だったのに
途中で役奪ってるし(爆)あ~やりたそうだなァ。。と思ってたら案の定
私のがお姉さんより綺麗じゃないですか?ってアンタ・・(爆)

茶母Remixではイ・ソジンの役をオニュとテミンとミノがやってたけど
ミノは勿論オニュ超かっこよかったです~
途中階段で転んだりもしてましたが
onew_convert_20080910234741.gif
ミノには次週予告のサッカーシュート決めポーズが素敵すぎて
かなり心奪われました(爆)

Crlideのメイキング~




Keyのソロダンスがもの凄いかっこいいです~
普段ダンスといえばテミンて感じだけど、Keyの上手さがよく分かる一品です
2008年09月11日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(2)

今度のヌナもいい感じですね~
監督したりカメラマンになったり、コスプレ(違・笑)したりと大忙しな今回のヨナナム、
ずっと笑いっぱなしでした~みんな、演技力もあるじゃないですか~笑
来週予告のミノポーズ、わたしも勿論やられましたよ!この映像だけで、1週間生きていけます~~笑

keyのマイク、バッグの中に必需品として入ってそう~~おもしろキャラすぎる~~笑

crlide、どんなCMができあがるのか楽しみですね~
スエさん、もうkeyとお揃をねらってるんじゃないですか~?笑
[ 2008/09/11 11:01 ] [ 編集 ]

じゅんこさん☆

こんばんは^^
今回のヌナは女優志望なんですかね~
彼らは大変そうでしたが
色んな彼らが見れて良かったです~
来週も面白そうでしたよね~!
フラフープくぐってるオニュに爆笑です^^
予告のミノ!!かっこよすぎます~
オニュとミノはまだ1度も選ばれてないから
頑張ってるんでしょうか^^;

Keyのマイクはいつまで続くんですかね~(笑)
あんなに面白い子だとは思いませんでした^^;

Clride、SHINee仕様になったら
お店に行ってみたいです~☆
お揃い、したいですね~(笑)
[ 2008/09/11 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/278-2676b933


