2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋夕メッセージ

しゃに達の話題の前に・・。
今韓国芸能ニュースはアン・ジェファンの自殺の話題でもちきりですね・・。
私はジェファンさんはよく知らなかったのですが、
奥さんのチョン・ソニはHappy Sandayを見てたし
トンと共演もしていたので、確か新婚だったよな・・と思いビックリしました
奥さんには内緒の株での億の借金があって、
亡くなる2週間前から行方不明だったと聞きましたが
ソニさんは憔悴しきってるし、沢山の人が悲しんでるのを見て
あの選択しかなかったのか・・と毎日ニュースを見る度悲しくなります・・。
葬儀にFTTSのファニも来てました。

話は変わって・・今日久々に韓国の子と遊んだんですが
その子の友達が、明洞で生しゃにちゃん達を見たら
凄いシャバンシャバン(キラキラ)だったと言ってた、と聞いて
そうなんだよ~生は凄いキラキラなんだよと力説
ファンじゃない人が見てもそう思うんだから、彼らの輝きは半端じゃないという事で
メンバーの中で自らぶりん×2っていってる子がいるよって教えてあげました(笑)

昨日久々にFanboad見てたら、1日で350ページ位いってて^^;
さすがに全部は読めませんでしたが、
Keyのカキコでファンクラブ名がSHINee Worldだって事を
知らなかったって・・ってことはメンバー全員も知らないうちに
決まってたのかしら・・(爆)
ぶりんぺんの子の誕生日にぶりんがお祝いメッセージを
残してくれてたのが読んでて嬉しかったです~。
これからもシャイニ達と一緒にしましょう!!って書いてあって
そんなメッセージ受け取ったら死ぬまで忘れないですよ(笑)

Mカでは初MCでしたね
絶対MCやる気がしてましたけど、やっと実現して嬉しいです~
欲を言えば最初の挨拶は5人で出てきて欲しかったけど^^;
チェヨンもいるからしょうがないですね。
でも、てみんとKeyの組み合わせで出てきてくれたのが個人的に嬉しかったです~。
さんそLive

なんと3位ですよ次は1位候補になると良いな~

しゃに達の韓国のお盆、秋夕(チュソク)メッセージ
韓服が皆似合う~可愛い


でもってよななむBehindにより、Keyの例のマイクはてみんの手作りだったと判明

飴をあげてるのもたまらなく可愛いです

上海のSMコン記者会見。
syanghnai.jpg
えっなぁにこの人選は(笑)と思ったら各グループのリーダー(ユノ、オニュ、イトゥク)と
本国だからハンギョンとリイン、ユリは多分中国でチョコパイのCMに出てたからですかね。
ユノ、お父さんみたい(笑)
2008年09月13日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(8)

アンニョン!
(↑初めて使ってみましたが合ってますか?笑)
間違ってたらすみません~^^;
この間はメールありがとうございました♪
韓国のお友達がいらっしゃるんですね!素敵です~^^
私も最初は韓国に旅行に行くところから始めなきゃ(笑)

SHINeeのファンクラブって
もう作られてたんですね~^^全然知らんかった(笑)
知れて良かったです~ノシSHINeeの最近の衣装は爽やか~。
テミンがだんだん男っぽくなってますよね!それはそれでかっこいいから許す(笑)
写真のユノが頼もしい!(笑)
4集のショーケースも決まりましたね~。場所が市庁前って^^;

あと最近、スジュもお気に入りです~(´∀`)
毎日don't donをリピってま~す(爆まだメンバーの顔と名前が一致しないですが
母と一緒に頑張って覚えてます(笑私はドンヘとキボムが好きや~(*´ω`*)
[ 2008/09/13 09:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/13 12:07 ] [ 編集 ]

ナナちゃん☆

アンニョン~☆
(全然合ってますよ☆)
いえいえこちらこそです~

韓国のお友達からは
色々学ぶ事が多いです~
皆一生懸命で可愛いです^^
韓国旅行、実現すると良いですね!

シャイニのFCはまだ正式に発足してないんですけど、
盛り上がると良いな~と思います☆

テミンは外見はあの年頃にしては
大人っぽいですよね~背も高いし!
成長が楽しみです~(気分は母状態^^;)
ユノも歳の割には落ち着いてますよね~
ショーケース、市庁前ですか!?(爆)
又凄い人数が来ますよね~
大丈夫なのかな^^;

おっ、スジュにもハマってるんですか~
覚えるの大変だよね・・^^;
ドンへとキボム~イケメンズですね☆
私はリョウクが1番だけど皆好きです~^^

みささん☆

コメント有難うございました~
メールでお返事しようとしたら
何故か送れなくて・・
こちらで失礼します。
日本のMnetでは年下男は放送してないんですよT_T
いつか放送して欲しいんですけど。。
色んな番組が見れるようになったんですね~
本当に良かったです!
お手数ですが、又何か有りましたら
メールお願いします~。
[ 2008/09/14 01:14 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/14 16:01 ] [ 編集 ]

曇り空さん☆

こんにちは~☆
コメント有難うございます!
嬉しいです~^^
昨日メールさせて頂きましたが、
お役に立てましたでしょうか^^;
Keyぺんでいらっしゃるんですね!
1集は何度聴いても良いですよね♪
私も毎日Replay中です~
これからも是非遊びにいらして下さいね^^
[ 2008/09/14 22:31 ] [ 編集 ]

はい~!
もう、本当にはまって、何度もReplayしてます~!

どのメンバーの声も良くて・・・!

メール、ありがとうございました^^。

とても助かりました~!

これからも遊びに来ます!
[ 2008/09/15 00:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/15 16:10 ] [ 編集 ]

曇り空さん☆

SpecialEvent、詳しい事が分かったら
ブログに書きますね。
私も全員の声が好きです^^
これからも一緒にシャイニ応援しましょう~!

みささん☆

年下男、Mnet Japanで10月からやるかも
しれないそうです~。
ここはBBSか何かにカキコミして念押し
してみるとかどうでしょう(笑)
私も超楽しみです!!!とか
書いてみようかと思います(笑)
メルアド有難うございます^^
今度私もアドレス送りますね~。
[ 2008/09/15 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/279-91647024


