2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











今週こそは・・

公式NOTICEに上がってたさじんです~
sign.jpg
「100日間私達SHINeeを愛して下さって有難うございます-SHINee」
オニュのサイン可愛すぎっす。

今週は歌番組で1位取れるかも、という感じが高まってきてますね~
投票せねば
韓服、可愛すぎ~
cyusok.jpg

普段愛用していたipod nanoが曲数MAXになったので
昨日classicを買いました
nanoは欲しいというのでアボジ行きです(なんちゅー娘じゃ)
しゃにちゃんの動画をいっぱい入れるぞとか
色々野望はあるのに移行とかって簡単なんですかね~
面倒になってもう放置してます(爆)

よななむさじん
yonaham17_convert_20080915221817.jpg
yonhanam4_convert_20080915221841.jpg
yonhanam5_convert_20080915221906.jpg
オニュ素敵~
yonhanam9_convert_20080915222106.jpg
yonhanam10_convert_20080915222143.jpg
yonhanam11_convert_20080915221754.jpg
Tシャツに絵を描いている模様。
yonhanam15_convert_20080915221624.jpg
yonhanam13_convert_20080915221701.jpg
yonhanam12_convert_20080915221730.jpg
ミノがヌナと並んでる~これは次はもしかすると・・なのかしら~
yonhanam6_convert_20080915221931.jpg
yonhanam7_convert_20080915222001.jpg
yonhanam8_convert_20080915222027.jpg
ぷぷっ。水曜の放送が待ち遠しいです
2008年09月15日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(5)

スエさま★

また意味もなく作っちゃったよぉ~~(爆)
とりあえず水曜日に見て、週末にもう1回見て~とかやってると、ついついキャプってしまう<病気デス。

最初から全くヌナに興味なくて、大ウケ~★
http://www.precede-net.com/kangta/image/EP7-1.jpg

むぉるへどおにゅ~さんて~ ちゃんちゃん♪
http://www.precede-net.com/kangta/image/EP7-2.jpg

手厳しいミノ監督と正直者テムとフュージョン専門監督KEY
http://www.precede-net.com/kangta/image/EP7-3.jpg

ミノや… 惚れてもいいですか(-_-;)
http://www.precede-net.com/kangta/image/EP7-4.jpg

そうそう、ミノとヌナのTシャツ、
ハートが半分ずつかかれてて、その中に、
ミノのTシャツにはヌナの名前が、
ヌナのTシャツにはミノって書かれてるよ!
これはやっぱり…そういうことなのですか?(-_-;)

そして、写真の中にホイルマイクも発見★
来週も登場しますね★★★
[ 2008/09/15 23:33 ] [ 編集 ]

韓服姿みんな似合っていてかわいいですね~☆

ようやく年下男見れました^^;
今回も楽しく見れて良かったです(笑)
>オニュ素敵~
スエさんがおにゅにハートマークつけてるなんて(笑)
ええ、もちろん私もお気持ちは一緒です^^
横顔が素敵すきて倒れそうになりました(爆)

次回も楽しみですね^^
新体操・・・懐かしいな~


ちぇん様
横レスで失礼いたします~
キャプ楽しませていただきました^^
とっても面白かったです(笑)
ありがとうございました☆



[ 2008/09/16 00:03 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ☆

きゃ~~vキャプ、嬉しいです~
今回も力作、ツッコミが秀逸ですわ~
そうそう、私もきぼま~のパーマもり
微妙~って思ってたんです(爆)

てむが反抗期で(きぼま~が小言多いだけだけど^^;)おんまの地位危うし!!(笑)
この素敵なキャプを大勢の方に見て貰いたいと思い♪お言葉に甘え
貼らせて頂きます(^+ー^)

あ~ホントだ!!Tシャツよく見たら
ミノとヌナが~~!
デートもあるんですかね~。
残るはオニュ・・1度は選ばれて欲しいです^^;

nakaちゃん☆

お疲れ様です~~!!
お忙しかったみたいですが、
身体お大事になさって下さいね~

オニュの着物姿、見惚れましたよ~
一番似合ってると思いましたもん☆
ちぇんさんのキャプ、素敵すぎますよね~
前回頂いたのもすっごく可愛かったんですよ~☆
ご了承頂いたので後で貼らせて頂きますね☆

nakaちゃん新体操経験がおありなんですか?
凄~い!!
私は運動部在籍経験無しです・・(運動神経皆無)
[ 2008/09/16 00:32 ] [ 編集 ]

スエさん、写真をいっぱい、ありがとうございます~
ハンボクの5人、可愛すぎる~~やっぱり、笑ってる姿が一番好きです~~

ヨナナム、ついにミノが選ばれるんでしょうか?このお姉さんなら、ま、いいです~笑
MカのMCですらすらしゃべってるミノに「うわぁ~」ってなっちゃったんですが、
今度はヌナと素敵に会話しちゃったりしてるんでしょうか~笑
[ 2008/09/16 13:37 ] [ 編集 ]

じゅんこさん☆

韓服の写真、皆可愛いですよね~
やっぱりてみんはあの中でアイドルですね(笑)

このヨナナム写真、思いっきり明日の放送のネタばれしてますよね^^;
この回でミノが選ばれるのは納得です~
私もこのヌナなら許します(笑)

ミノ、仕事ではしゃべるけど
プライベートではやっぱり
無口なのかな?って思うので
どうなんでしょうかね~う~ん(笑)
[ 2008/09/16 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/280-7bd5a9f5