2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











よななむWorld

Keyぺんのちぇん様より素敵なキャプチャーを頂きましたので
ご了承の上貼らせて頂きます~
ちぇんオンニ~こまうぉよ

~よななむ第5&6回より~
その①
yoncap1_convert_20080916003932.jpg
ぶりんよ、米といだ事ないんかい~てみんに教わるってどうよ^^;
その②
yoncap2_convert_20080916004005.jpg
このオニュ溺死体みたい(爆)何度見ても大ウケ

~よななむ第7回より~
その①
yoncap3_convert_20080916004027.jpg
その②
yoncap4_convert_20080916004053.jpg
その③
yoncap5_convert_20080916004113.jpg
来週の予告のきゃわゆいきぼみとアン・ジョンファンなミノも頂きました
yoncap6_convert_20080916005139.jpg
転載禁止です

私もKeyのパーマもりは頂けない(爆)
教えて頂いて気付きましたが、ミノのTシャツがヌナとハートが半分ずつ
描かれて相手の名前が書いてあります~
ってことは・・選択はミノなんですかね
オニュ、頑張れ~~(笑)
2008年09月16日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(5)

わわっ きゃぷちゃがどどーんと^^;
こんなことなら、もうちょっとホンキで突っ込めばよかったです★<十分です(´Д`)
第6回のポイントは、オニュ@溺死体ですが(爆)、
ツッコミどころ多くて、入れられなかったところもたくさん~~
第7回で、ミノがヌナが隠れてた籠の中を覗いてすんごい驚いて、
そしたら、ミノが「あの場面は使っちゃだめですよ~」って言ってたとこが、すんごいウケました~
しかも、字幕に「ゴメン、解除だ…」の文字ww
ヨナナム制作陣に乾杯★★★

今回、ミノが選択受けるのかな、やっぱり。
10/1で終わっちゃうみたいなので、オニュの選択は絶望的かも(T^T)
[ 2008/09/17 00:01 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ☆

この素晴らしきキャプ、ここを見てくれてる
しゃにぺんの方全員に見て貰いたいわ~
と思い貼らせて頂きました(^+ー^)
ちょんまる こまうぉよ~☆

おにゅ@溺死体は何度見てもおかしいです~
ヨナナムは本当つっこみ所満載ですよね~
あの字幕入れてる人面白すぎます^^;
同じく乾杯です~!

籠覗いた時のミノ、凄いびっくりしてましたよね~。
でもリアクションが静かでミノらしかったです(笑)

今回選択がミノなのは納得です~☆
っていうかおにゅひょん~(爆)
最後は花を持たせてあげたいです・・
私はあの中で付き合うならおにゅが良いです(笑)
よななむ、好評につき延長、ないんですかね><寂しいです~
終わった後何を楽しみに生きていけばいいの~(爆)
[ 2008/09/17 00:30 ] [ 編集 ]

スエさんこんにちは☆

ツボ・キャプ満載!!!とーっても面白く見させて頂きました^^
こんなStoryBook発売して欲しいですよ!
「ヨナナムBook」即購入します(笑)
お友達のちぇん様によろしくお伝え下さいませm(__)m
ありがとうございました♪

改めて、オニュには癒されっぱなしです。
善良!よい事しかしなそう(笑)そして愛らしい(#^^#)
オニュがちょっとCOOLな表情作ったり、
高音を見事に歌いきった時は大絶賛してます(笑)

[ 2008/09/17 14:49 ] [ 編集 ]

スエさんへ^^。

チェン様そしてスエ様、キャプ、ありがとうございます。!
面白いですね~!

沢山笑っちゃいました^^。とっても可愛いです。

SHINEEのみんなの声に、表情に、行動全てに本当に幸せになります^^。

[ 2008/09/17 20:14 ] [ 編集 ]

ヨウさん^^

このキャプ、とっても素敵ですよね~
よななむストーリーBOOK!!
私も絶対買いますよ~^^
SMコンで一緒にお会いした方がちぇんさんです~☆
いつか又Keyペン同士、Keyネタで熱く盛り上がりたいですよ(笑)

おにゅは身も心もスンドゥブですよね~^^
たまに大人っぽいところを見ると同じく
絶賛!!どきっとします~(笑)

曇り空さん^^

キャプ、本当に可愛いですよね~^^
私は貼っただけで何もしてないのですが(爆)
結構見落としてるところがあるので、
オニュが浮いてるのには爆笑しちゃいまいした~。

私もシャイニ達から沢山パワーを貰ってます~☆
もう彼ら無しの毎日は考えられないですよー
頑張ってる彼らにご褒美をあげたいです(笑)
近いうち、1位取れると良いですよね!
[ 2008/09/17 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/281-785a8f47