2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花火カリスマは伊達じゃない

今日のMカ、シャイニとへソンの1位争いガチンコ対決です~
今のところ、へそちんが勝っております現在の投票結果コチラ
私の周りにはへソンペンがとっても多いので複雑です~
シャイニがんばれっっ(ボソッ)

年下男8回、早速見ました
おにゅが空回りしてます(爆)
ヌナ、よく見ると女優のハン・ジミンに似て可愛いですね
今回のミノはカリスマ全開
かっこよすぎましたぁ~
決めるところはビシッと決める子なのだということが
よく分かりました
minho9.jpg

最後のヌナの涙は本物ですよ
ミノの男らしさに私心底ホレボレしました

仕事で19時からリアルタイムでMカは見れそうにないですが
1位、取れると良いな~。
・・・とりあえず寝ます
2008年09月18日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

スエさんが、ヨナナムを見た!って書かれていたので、
必死で映像を探して、眠さで死にそうになりながら(笑)見ました~
オニュとキーには大いに笑わせていただき、男前ミノには胸キュン(死語)となり~
映像だけでもお腹いっぱいでしたが、
サブがUPされたら、内容もわかって、ヌナの涙の意味もわかるかと思うと、ドキドキです~
スエさんはもう、内容把握されてるんですよね~羨ましい~~

Mカ、1位でありますように、祈ってます~~
[ 2008/09/18 10:49 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

同じく眠くて仕方なかったんですが、
続きが気になって(笑)見ちゃいました^^;
私はいつもMnetで見てますよ~
画質も綺麗だし、会員登録もいらないので
お薦めです~。

ミノとヌナのデートはドラマを見ている
ようでした!!
ミノが16歳とは思えない程男らしくて
かっこよかったです~~☆

あ、私今回のよななむはサッパリ
聞き取れませんでした^^;
聞き取りは本当に難しいです~

Mカ、見事1位でした!!
何度見ても感動ですよ~~
本当に良かったです☆
[ 2008/09/18 23:39 ] [ 編集 ]

ミノ主演映画@ヨナナム、ステキでした~~
まぢ、感動T-T
今回もオニュサンテ炸裂★に大爆笑でしたが、
最後のミノのろまんちっく演出に撃沈★
ヌナ、まぢ惚れてましたよー。
「もうすぐ別れなければならないかと思うと悲しくて…」て(-_-;)
ミノがなにかやる度に恋に落ちてしまうオレです…<それでもきぼみぺん★
[ 2008/09/19 00:33 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ☆

今回のよななむは本当ミノの映画みたい
でしたね~!!
ありゃ~ヌナも惚れちゃいますよね~。
他の4人、出る幕無し!!
ミノの将来が恐ろしいです(笑)
私もクラクラしましたが、
きぼみ命ですよん(笑)
ミノはかっこよすぎて、一緒にいたら
緊張して落ち着かないです~
(そんな理由かい爆)
[ 2008/09/19 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/282-3c7951a4


