2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











ついに1位!!

今日のMカ、見事うりSHINeeが1位でした~
1ui3_convert_20080918225147.jpg
1ui2_convert_20080918225119.jpg
1ui_convert_20080918225043.jpg
本当におめでとう~
ついに来ました~この瞬間が
皆デビューからずっと頑張り続けてきましたもんね(涙)
ぶりんとオニュはともかく、Keyがあんなに泣くなんて・・
胸がいっぱいです
3人が下向いて号泣してたのも、ミノの目が潤んでたのも、テミンが
泣きそうになりながらもきちんと挨拶&司会をこなしてたのにも感動。
泣いてる姿も全員輝いてました~~

今日は彼らにとってもファンにとっても歴史的1日でしたね~
シャイニぺん達の横断幕に「祝1位」って書いてあったのが映って
あ~この日の為に用意したんだって、見てて嬉しくなりました

対決はFTとだったんですね
彼らも悔しそうだったけど、次もあるし、ふぁいてぃん~(へそんも)

の あにみょん あんでぬんごる(Romantic)のライブも見れて
幸せな1日でした。

しゃに達。
この調子でBANKも人気歌謡も行ったれ~~

よななむ番外編Part14

part15


FM人気歌謡の「さらんえ きる」Live


「さんそがっとぅん の」


ソシの「そにょしで」トンの「ぷんそん」SJT「ろくご」


おにゅのソロLive、イ・スンギがカバーしてた「ぜんぶあげるよ」
(すみません、原曲誰のか分かりません・・^^;)


まだ全部じっくり見れてないんですが
しばしこの幸せな余韻に浸ります~
2008年09月18日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(7)

☆☆☆SHINeeちゅっかへ~☆☆☆
思う存分叫ばせて下さい~(笑)

Key君の予想外の涙に一緒に号泣してました

しばらく放心状態で・・・^^;
さじん見るだけで、また泣けてきます~
 
今日は感動をありがとう~☆ですね^^


[ 2008/09/19 00:04 ] [ 編集 ]

今日は、Mカの映像さがしをして~1位を取ったってことがわかって、映像を見て、
号泣する3人と目を潤ませながらもいつもの姿勢を保つミノと
しっかり最後までMCをこなす中学生テミンに感動をもらいました~
出演者の人たちも、もらい泣きしてるような気がしたのですが~
休む暇もなく、仕事とレッスンに明け暮れる毎日をすごして、
こうして、ちゃんとした結果が出たことは、本当によかったです~
輝くシャイニー~最高です~~
[ 2008/09/19 00:34 ] [ 編集 ]

ほんと、待ちにまった1位でしたー
しばらくは呆然と何度も見ながら、一緒に泣いてましたよ^^;

『ヌノイェ』ほどの曲が1位とれなくて、
みんな耳おかしいんじゃないの?とかまぢで思ってましたが(溺愛)、
『サンソ』では取れて、ほんとよかった。
ファンのみんなの気持ちがひとつになった結果でしたね^^
「1位おめでとう」のヒョンスマク、まぢ、あれ見てさらに感動でした~~
今度も人気歌謡も期待しちゃうよー★★★

あ。FM人気歌謡はめっさおもしろかったよー。
メンバーがそれぞれ名指しで不満を言うコーナーで、攻撃成功OR失敗で罰ゲームで歌を歌ったんだけど、これがサイコーV
オススメです~~~ ミノソロラップもあるでよー
[ 2008/09/19 00:42 ] [ 編集 ]

スエさん^^お疲れ様でした。

シャイニ~本当に良かった~!!!
今日も引き続き何だかとっても良い気分です^^

MCから歌から、ガッチリVSで緊張感がものすごくて・・・
私には過激な構成で動機がしましたよ(笑)

改めて、支えあっている5人が美しくて、
こんなにキラキラの子たちを好きになって
幸せ貰いました~

それでは私も働いてきます!

SMコンでお会いした方がちぇん様でしたね!
また是非お会いしたいです~





[ 2008/09/19 09:02 ] [ 編集 ]

SHINee、1位おめでとう~~~~(泣)
もうもらい泣きですよね~(>_<。)
ホントに嬉しいです~^^
ジョンヒョン&Keyの姿を見ると
ホントに今まで頑張ってきた証拠ですよね!
テミンが目を赤くしながらもしっかり、
コメントをしてる姿も立派でした^^
ミノは少し堪えてる感じ???(笑)

今更ながら、
SHINeeを知れて好きになって倖せですね~。
これからも輝いてね~~~(-^O^-)

[ 2008/09/19 09:19 ] [ 編集 ]

SHINee~!!

最高です!

本当にチュッカヘヨ~!!
見ながらつい、泣けてきました・・・!

きっと辛いことや苦しいこと、沢山あったんだろうなぁ・・・。


SHINee、サランへヨ!!
[ 2008/09/19 22:46 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

シャイニに心からちゅっかへ~!!って
叫びたいですね!!
1位のお知らせを頂いて家に猛ダッシュしました(笑)
泣いてる5人もかっこよかったです~☆
「さんそ~」は勿論良い曲だけど、
彼らの頑張りとファンの応援で
1位取れて本当に良かったです~☆
これからも応援頑張りましょうね~^^

じゅんこさん^^

念願の1位はやっぱり涙涙でしたね~
さすがに「さんそ~」は1位取れると信じてましたが、私も昨日はびっくりしました!
泣いてる兄さんの横で頑張ってMCしたテミン、偉かったですね~><

対決で敗れたFTは悔し泣きしてたっぽい子もいましたが、次頑張って欲しいです^^;
他の出演者も祝ってくれてましたね~。
彼らの頑張りが報われて本当に良かったです^^

ちぇんオンニ^^

ついにこの瞬間を迎えられて幸せでした~!
短いようで長かったですね~。
ヌノイェで取れないなんて~って私も思ってましたが(笑)、やっと取れましたね~(涙)

あの横断幕を準備したしゃうぉるちゃん達に
拍手を贈りたいです~^^
人気歌謡もミュティズン取れると良いですね><
もっと泣くしゃに達を見たいです(爆)

FMいんが、聴いてみますね^^
ミノラップ楽しみです~!

ヨウさん^^

お疲れ様です~!
同じく今日は余韻に浸ってました~v
リアルタイムであれを見てたら、私も緊張で
固まってたと思います^^;
RomanticのKeyかっこよかったですね~!

泣いてる5人も美しかったですよね~
本当にきらめいててまぶしかったです~><
又、一緒に生の5人に会いたいですね~!

ナナちゃん^^

1位はやはり、貰い泣きでした~~
本当に取れて良かった!!
テミンは特に褒めてあげたい!!
ミノはやっぱり、ああいう場面でも
大人っぽいですね~。

これからますます輝いていく彼らの
成長が楽しみですね^^

曇り空さん^^

昨日の1位は本当に感動的でしたね~!!
きっとアンコール歌い終わった後も
又5人で泣いてそうですよね~

色々プレッシャーもあったでしょうから、
1位取れて本当に良かったです~。
これをバネに、これからも頑張って欲しいですね☆
これで新人賞も夢ではないです~^^

[ 2008/09/19 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/283-bb7c5045