2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの感動をもう一度^^

keyのこんな表情初めて見ました~ピアスも鍵だわ
mcakey_convert_20080919235853.jpg
感謝をのべるオニュの肩で泣くぶりん~
mcaonew_convert_20080919235936.jpg
泣き顔もすんげ~可愛いオニュ
mcaonew2_convert_20080920000018.jpg
勝利のガッツポーズ
mcabrin_convert_20080919235828.jpg

やっぱり、プレッシャーもあったと思うんですよね~。
トンがデビューした頃に比べて、実力のあるグループ歌手が沢山出てきているし、
今のSMの先輩歌手達は大体安定した人気を誇っているし。
勿論彼らも実力があって、「さんそ~」も良い曲で充分1位を取れる力はあったけれど
力をかけてもらってる分、それに応えなきゃいけないって気持ちは有りますよね。
この1位で自信を持って、活動していって欲しいです~
いるぼんぺんも応援してるよ~

MカのさんそLive
出だしのぶりんがエライかっこいいわ~


の あにみょん あんでぬんごる/Romantic
この歌最高Keyってやっぱり歌上手いですね~。


念願の1位発表

泣いてる5人がうちゅくしいです(涙)
1ui5.jpg
1ui6.jpg
1ui7_convert_20080919234219.jpg
1ui8_convert_20080919234257.jpg
1ui9_convert_20080919234324.jpg
1ui10_convert_20080919234355.jpg
1ui12_convert_20080919234429.jpg
1ui14_convert_20080919234525.jpg
1ui15_convert_20080919234559.jpg
1ui16_convert_20080919234720.jpg
1ui17_convert_20080919234833.jpg
1ui19_convert_20080919234759.jpg
1ui18_convert_20080919234642.jpg
本当におめでと~
2008年09月20日(Sat) | SHINee | TB(0) | CM(6)

たくさんのキャプ&さじんを見ながら、またまた号泣しました(T_T)
涙腺関係が弱くなってる模様・・・
まるでパブロフの犬状態です(爆)

5人の泣き顔、美しいですね・・・
目を潤ませてるだけでも感動が伝わります☆
今までの努力が報われて本当に良かったですね^^


スエさん、おにゅ泣き顔キャプありがとうございました!
この泣き顔、大好物です~
美味しくいただきました(笑)

[ 2008/09/20 01:16 ] [ 編集 ]

祝~

おめでとう!!!
今週は、お仕事超多忙で帰宅早々バタンキュー。で、今頃お眼眼さまして、しゃい1位祝~~です!!一揆に元気になりましたわ。
ミノは、しずかーに嬉しさかみ締め、皆それぞれ個性でて喜びあらわしてますねぇ。keyきゃわいい!!私までうるうるでした。最後がんばって歌うところも皆「良い子じゃぁ」本当に皆抱きしめたい、頑張ったね!
[ 2008/09/20 02:12 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!シャイニ1位とったんですか??おめでとうございます(^_^)FTアイランドは名前だけ知ってたんですが、人気なんですね☆Keyの涙美しい。
そしてそして、少しの間にテミンがすごく立派になられてビックリです!!☆
シャイニのアルバムyoutubeで聞きました(^^)Best placeとLast giftいいですね♪
[ 2008/09/20 02:48 ] [ 編集 ]

わぁぁ!!!

本当に、何度見ても、彼らには泣かされます・・・。

画像と動画、有難うございます!

(画像、保存させてもらいます・・・!)

本当に、見ているこっちまで感動しちゃいます!

彼らに出会うことができて、こんなに純粋な涙を見ることを感じることができて、私は幸せ者です。

これからも、応援してるぞ!!
[ 2008/09/20 13:50 ] [ 編集 ]

さじんがたくさん!感動的です~
ミノもこんなに嬉しそうにメンバーと
抱き合っていたんですね^^ステキ☆

Romanticのkey本当に上手でした。
今度はFullで披露して欲しいです。
[ 2008/09/20 20:06 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

Mカ1位、何度見ても良いですね~
オニュの泣き顔たまりませんよね~!!
赤ちゃんみたいで可愛いのなんのσ(´∇`)σずっと見てても見飽きません(笑)
私も最近涙腺が弱くて・・^^;
同じくパブロフ状態であります~
しゃに達の泣いてるところも輝いてましたね~☆
人気歌謡もドキドキしつつ見守りましょう~

nonオンニ^^

お疲れ様です~!!
シャイニで元気出して貰えて良かったです~
やっぱり嬉し涙は良いもんですね(o^-^o)
泣く姿にも個性表れてますよね~
私も頑張った5人の頭をなでなでしたい勢いですわ~(`▽´)

ケイさん^^

お久しぶりです~!
シャイニついに1位取りました~
FTとは8点差でしたよ^^;接戦です~
テミンはどんどこ大人になっていって
まぶしいですよ~(笑)

Best PlaceとLast Gift良い曲ですよね♪
私もお気に入りです~☆
トンの4集、予約しようと思ったら
もう品切れてたりでビックリです^^;
ショーケース無事に終わると良いんですけど
^^;;

曇り空さん^^

1位の瞬間は何度見ても感動しますよね~。
初めての1位はきっと一生忘れませんよね。
私も見てるだけで感動しちゃいました~。
彼らにありがと~って言いたいです☆
これからも応援頑張りましょうね^^

ヨウさん^^

1位の写真、本当に皆思い思いの表情をしていて、良いですよね~。
ミノもお兄さん達を支えつつ笑顔で、可愛かったです~^^
5人が本当に嬉しそうで見ていてこっちも嬉しくなりました~^^

RomanticのKeyパート素敵ですよね~d(⌒〇⌒)b 
ラップも上手いけど、こういう曲もいけるのがまさに万能鍵σ(´∇`)σ脱帽です~
フルでライブで歌って欲しいですね☆
[ 2008/09/21 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/284-4a667b51


