2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











きぼま~ちゅっかへ^^

遅くなっちゃいましたが、Keyぐん せんいるちゅっかへ~
keybirth_convert_20080923135035.jpg
ヌナ多忙で何も出準備出来んかったよミアネ~

ちょあはぬん いゆ

ラップもバラードもダンスもトークもいけるとこ
仕草がオカマちっくなとこ
おかあさんなとこ
カメラ目線は絶対に外さないとこ
日本に関心を持ってくれてるとこ
リアクションが可愛いとこ
優しいとこ
意外に涙脆かったとこ


あげたらキリが無~い
Keyはまさに万能鍵だよ~いつも感心してしまいます~。のむさらんへ~
この1年keyに沢山良いことがありますように

公式のNoticeにあったKeyのサプライズパーティー@アックジョンはどうなったんでしょう~
気になりますっ
FanboadのJPN(日本語)のところにメッセージ書いてこなきゃ(緊張)
皆さんも是非是非
Keyが文残してくれるといいな~

Keyの文章(NO5)「マルコは9歳」って何じゃ~(笑)
何故か前にあったカキコミ消されちゃったんですよね~。
JPNのFanboad全然見てなかったから気になるわ


追記
今日のFrom Keyのさじん
keybirthday.jpg
すみません~最近メンバーのカキコが多くて訳すのたまっちゃってます
センイルパーティーのさじん可愛いです~
ざっと読んだらKeyが、「あのホイルマイクで感謝を伝えたいけど(←もう手放せないアイテムですね笑)
このようにFromSHINeeで皆さんに感謝の挨拶をしようと思います」
っていうのに爆笑~

ライブで「ふぁじゃん うる はご/化粧をして」を歌ったそうで、聴きたかったな~
自分のパートで涙が出てきたみたいです~
良いライブをお見せしなければならないのに・・って><可愛い~~

「Mカで1位&人気歌謡でミュティズンも貰って、
誕生日まで沢山の人に祝って貰って、記憶に残るパーティーもして
“本当にKey君は幸せな人だ!”と思います~」って有りました^^
幸せな誕生日を迎えられて本当に良かったです~
これからもふぁいてぃん

あっそうそう、どうでもいいですが今日私初めて酸素バーっていうのをやってみました(笑)
当然吸ってる間はシャイニでいっぱいですよ(笑)
頭の中は「さんそがっとぅんの」が流れてました~
4種類位のフレーバーを楽しみ(レモン、ミント、オレンジ、ユーカリ)
こんなんで疲れ取れるのかな~?と思いましたが、終わったらスッキリ!
酸素カプセルはもっと効果があるみたいです
一度入ってみたいな~
スポンサーサイト
2008年09月23日(Tue) | SHINee | TB(0) | CM(13)

きぼま~せんいるちゅっかへ~~
彼を見てると、本当に楽しい~
リアクション王keyが、幸せな日々を送れますように~~♪
酸素で1位をとって、最高潮な気分で誕生日を迎えた金キボムくんが、
どんな一日を過ごしてるか、とても気になる~~笑
わたしもボードは全然見てないけど、ちょっと行ってみます~~
[ 2008/09/23 15:31 ] [ 編集 ]

☆☆☆Key君 せんいる ちゅっかへ~☆☆☆

スエさんの「ちょあはぬん いゆ」に一つ一つ納得です^^
特に↓
>仕草がオカマちっくなとこ
私もKeyの仕草に惚れぼれしています(笑)
そして・・・
>おかあさんなとこ
小言が多いようですが(爆)
これからも皆のおんまでいて下さい~^^

素敵な1年になりますように・・・☆☆☆
お誕生日おめでとう~!!!
[ 2008/09/23 15:52 ] [ 編集 ]

私もお祝いさせて下さい^^

key君センイルチュッカへヨ~

初めは、「へぇ~万能鍵なんだぁ。keyだから鍵な訳ね!」
と言う感じでしたが、本当に見れば見るほど何でもこなしてしまう、
正に万能鍵だった!

あの可愛さと、カメラ目線に出会うと幸せです。
プロ意識もものすごく高くて、賢いですよね。そしてお顔がキレイ。

個人的にはあんまり筋肉とか付けないで
スーッとしたままのkeyでいて欲しいんですケド…(笑)

おばさんの戯言はこれ位にして、
怪我などをしないで、key君にとって充実した1年になったら嬉しいです。

ipleのFrom.keyのサジン可愛かったですね。
[ 2008/09/23 23:09 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

Keyは見ていて本当に楽しいですよね~
ちょうどめでたいムードの中誕生日を迎えられて良かったですよ~
パーティー行きたかったです・・T_T
到底無理ですが^^;
JPNのボード、Keyのカキコ面白いですよ(笑)

nakaちゃん^^

Keyがこんなおめでたいムードの中
お誕生日で嬉しいです♪
ちょあはぬん いゆに共感して頂けて嬉しいです^^
しかし小言もほどほどにしないといけませんね^^;テムが反抗期に・・(爆)
Keyの手料理食べてみたいです~
メンバーが羨ましい!!(笑)

ヨウさん^^

万能鍵、本当に納得ですよね~
唯一、怖がりっていうのはありますが(笑)

カメラは絶対に外さないですよね(笑)
知れば知る程愛が深まります~^^

私もKeyにはあのままでいて欲しいです!
変に鍛えないで欲しい~^^;

From Keyのさじん可愛いです~
ちゃんとお祝いして貰って良かったです!
今年幸せな1年を過ごして欲しいですね^^
見守って行きましょう~☆

[ 2008/09/24 00:03 ] [ 編集 ]

Key、せんいる ちゅっかへ~♪♪♪
これからも万能鍵でいてね~^^
KeyにとってHappyで可愛い笑顔が
絶えない1年になりますように...☆


スエさんのベタ褒めがそのままですよね!
愛が伝わってきます~^^
Mカの涙は逆にこっちがプレゼントを
貰った気がする~(笑)
あの泣いた姿は一生忘れられないですね。
ジョンヒョンもホントに可愛かったです。

改めて、お誕生日おめでとう☆






[ 2008/09/24 00:07 ] [ 編集 ]

ナナちゃん^^

メッセージありがと~~!!
Keyには同じくずっとあのままでいって欲しいです~^^

そうそう、Mカの1位は見てるこっちが幸せになりましたよね~。
これからも見守っていきましょ~☆
ぶりんが泣いてるとこは子供みたいで、
何度見ても可愛い^^
Keyが誕生日楽しかったみたいで良かったです☆
次は誰だったっけかな~^^;
[ 2008/09/24 00:14 ] [ 編集 ]

遅くなりましたが、きぼま~せんいるちゅっかはんだー!!
って、もうすでにあちこちで吠えまくってますが(爆)

スエさま、ハートが踊りまくってます(爆)
見れば見るほど、ツボ要素満載で、まぢ、目が離せないよね^^;
これからも、自信満々GOING MY WAYで行ってほしいです^^

酸素バー!! そら、「さんそがっとぅん、さんそがっとぅん~♪」回りまくるね(笑)

次は12月。しゃうぉるちゃんだんしくと一緒になるかな^^
[ 2008/09/24 01:24 ] [ 編集 ]

Key、お誕生日おめでとう☆
センイルチュッカハムニダ~-^-^。

これからも、その謙虚な心を持ち続けてね^^。
本当に大大大すきだぁぁぁ!!!

Keyは幸せになる資格があるから幸せなんだよ^^。
私はSHINeeに沢山の幸せをもらってるから^^。

酸素バー!お疲れが取れたみたいで、良かったですね^-^!

さらに、「サクソカ」が流れてたら、最高ですね~!

[ 2008/09/24 21:13 ] [ 編集 ]

おめでと~“おかまちっくなとこ”いいですね(^_^)Birthdayパーティほんとに楽しそうで☆いいですね~

マルコといえば、母を訪ねて三千里とかいうアニメありませんでしたっけ?関係ないかな(笑)
あと酸素バー興味津々☆EXILEの楽屋には酸素カプセルがあると言ってました。疲れとれそう~・
[ 2008/09/24 21:46 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ^^

ちょっとハート飛ばしすぎました(爆)
Keyにはあのままで行って欲しいですね!
あと5年もしたら、もっとせくしー度
増しそうですよね~。
Keyは特に凄いかっこよくなる気がします^^

今日は又サイン会でしたね~
ああ・・生しゃにちゃん達にぽごしぽよT_T
12月のセンイルはミノとオニュなんですね~♪
ちゃんだんしく、行きたいです!!

曇り空さん^^

Keyも含め、皆頑張り屋さんですよね^^
これから彼らにもっともっとHappyな出来事があると良いです☆
酸素バーを発見した瞬間、
もうシャイニしか浮かびませんでした(笑)
酸素バー家に欲しいです(笑)

eriちゃん^^

メッセージ有難うございます~!
パーティー、日本でもやって欲しいです(無理な話すぎですね^^;)
そうそう、マルコって母を訪ねて三千里の
ことなのか、はたばたちびまる子ちゃんの
ことなのか?Keyに確かめたいです^^;
eriちゃんのブログのTOPは有名なキャラですか?
私最近のゲームやアニメ詳しくなくて^^;

酸素バーは子供騙しかと思ったら
かなり効きました^^お薦めです~
酸素カプセル、channnel-aでジェジュも
入ってたよね~(そしてマジ寝していた覚えが^^;)
EXILE、楽屋にあるって凄すぎます!
トップスターは違いますね~
[ 2008/09/24 22:56 ] [ 編集 ]

ちびまるこちゃんもいましたね~!まる子は(コミックでは)お姉さんが確か6年生くらいだったから9歳かも笑

TOPのアニメは何者でもないと思います☆
ブログデザインを見ててかわいかったので笑
TOP写真の変え方も分からず...しばらくはこれでいきます(^^)
[ 2008/09/25 14:40 ] [ 編集 ]

おめでと!

おめでとう!!!
PC壊れてて、すぐに祝KEYをこちらでできなくてさびしかったよ~
やっと17歳(**)なんだよね。さっき、娘にしゃい見せまくっておりました、あまりの上手さに辛口娘も「何歳?17(*_*;?!」と、ふっふっ=^_^=
[ 2008/09/25 23:57 ] [ 編集 ]

eriちゃん^^

まるちゃん7歳なんですか~!
Keyが見てたのは、まる子の可能性が高いですね♪
韓国でも放送してるんですね~^^

TOP、何者でもないんですね~
すっごい好きなキャラなのかと
思ってました(笑)
昔のアニメには結構詳しいんですけど(笑)
最近のはサッパリです~^^;

nonオンニ^^

わ~PC壊れちゃったんですか@_@
今、ネット出来ないと本当に不便になりましたよね~^^;
早速お祝いメッセージ有難うございます~!!(嬉)

17歳、若すぎます・・^^;
まだ未成年なのに、大人っぽいから
ついときめいております(爆)
お嬢さんにシャイニ関心持って頂けて嬉しい~!!
親子で盛り上がれるなんて羨ましいです☆
[ 2008/09/26 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/287-246ce254