2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











スポンサーサイト

--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のMカ

う~ん・・さっき知ったチェジンシル自殺のニュースが重すぎて
ご冥福をお祈りします。

今日はFTと1位争いでしたが、僅差でFTに負けちゃいましたね
でも最後のしゃに達の笑顔が良かったです~
(FTは出てなくて残念でしたがおめでと~)
ランキングのKissゲームも可愛かったし


いや~トンカムバックはさすがのステージでした
「どうして君を~」とは皆別人です(爆)
日本にいる時とオーラが全然違いますよ~
ロブアイ(Love in the ice)熱唱でしたし
ファンは待った甲斐が有りましたね

今日てみんのカキコ見たら、見えラジにトンと出たんですね
楽しかったみたいで
しかし練習後てむとミノは試験勉強やらなきゃいけないって・・
辛いのぉ2人共ふぁいてぃん~

昨日のよななむ。






keyのホイルマイクにおりぼんがっ段々進化を遂げています(笑)
ついにぶりんとオニュまでもがマイクを・・(笑)
今回のチソンヌナ、宿舎荒らしすぎです(爆)
ミノの、keyの誕生日プレゼント買うへそくりまで取っちゃうし
しかしオニュ、寝起きもスンドゥブ状態なんすね(爆)

スポンサーサイト
2008年10月02日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(8)

Mカ、1位になれなかったんですね。。。残念~
衣装もかなり冬仕様でいいですね~そして、テミンがMVの髪型!中③ですか~笑
ランキング、楽しかったですね~あのゲーム、やばいやばい~~笑

年下男、あれは本当の宿舎ですか~笑
私がメンバーだったら、毎夜、テミンに添い寝しちゃいます~笑
cuteという言葉を辞書で調べたら、テミンのことって出てくるような気がする今日この頃~笑
そして、1位取ったときもそうだったけど、
朝も年下2人がしっかり者って感じが~
リーダーには威厳より愛嬌なんですね~笑
そんな理想の息子イジンギが愛しい今日この頃~笑
アルミマイク、シャイニの必需品になってきましたね~
そのうち、オフィシャルグッズになったりして~~笑
[ 2008/10/03 13:01 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

ランキング、keyがてみんを引っ張ってるのにウケました^^
メンバー全員どんだけてむが好きなの~^^;

宿舎、本当にあそこなんですかね?(笑)
あんな2段ベッドで狭そう~
オニュはリーダーだから、
一人でシングルでしたね^^
真ん中に寝てるとこが可愛いです~

ミノが特にしっかり者さんで^^
又してもテミンが姫だっこされてるのも(笑)

あのマイクはもう必須アイテムですよね~
オフィシャルグッズ!!良いですね~
あれを光るマイクにして、ファンは
それを振る、っていう(笑)
[ 2008/10/03 22:15 ] [ 編集 ]

Kissゲーム、かなりやばいです~(汗)
眠気をもよおしながら見てたのに、
いきなり目が覚めました(笑)

>しかしオニュ、寝起きもスンドゥブ状態なんすね(爆)
かわいすぎてどうしたらいいのか分かりません(笑)




ところで・・・
スエちゃん、先日はお世話になりまして本当にありがとうございました~!
かわいいスエちゃんのおかげで楽しい夜を過ごすことが出来て、
おんにどぅるもとっても喜んでたよ~^^

今頃になって思いだすこともあったりして、
もしかしてかなり酔ってたのかもと心配になってみたり・・・^^;;;
でもBOAのヘリウム声は夢じゃないよね?(爆)

いろいろなK-POP話、とっても楽しかったです^^
でも一番印象に残ってるのは、AM君(爆)の素晴らしさを語り合ったことかな(笑)




[ 2008/10/03 22:49 ] [ 編集 ]

nakaちゃん!!

わ~!!
日曜は本当に楽しかったですね~~!!
nakaちゃんに会えて嬉しかったです♪
有難うございました^^
そして来月も会えたら嬉しいです~
おんにどぅるにも宜しくお伝え下さいませ^^

BoAのヘリウムは夢じゃないよ(爆)
しかし私もシラフなのに
シナ→5人間違いすぎっす^^;
シャイニ話は勿論、Wonderboys~!!
あの2AMの彼の面白さを分かり合えて
感動でした~☆

あのkissゲームはやばいです(笑)
オニュのスンドゥブな寝起きに爆笑~
可愛すぎます(^ー^)v
[ 2008/10/03 23:45 ] [ 編集 ]

うわ~!すごいですね!
SHINeeの宿舎まで紹介されるなんて!
しかも私服や貯金箱?や各自の部屋、さらにベットまで、テレビで紹介されるなんて!!

かなり、カルチャーショックをうけました!

宿舎公開だなんて~!

日本のアイドルにもあるのかな??
とにかく・・・
シャイニの皆、とっても可愛かったです!!
寝起きとか、ミンホに引っ張られるオニュー笑

可愛過ぎです^^!
ますます、シャイニの魅力に惹かれていきそうです!!
[ 2008/10/04 15:23 ] [ 編集 ]

曇り空さん^^

今回の年下男は宿舎が見れて
良かったですよね~♪
家政婦として行きたいです(爆)
しかしあのベッドは狭そうで^^;
これからもっとひろ~いお部屋に
越せると良いですね^^
日本のアイドル、どうなんでしょうね!?
ジャ○ーズは有りそうですけど^^;

寝起きの悪いオニュとジョンヒョンが
可愛かったですね~☆
やっぱりこういうのが見れる密着番組って
面白いです(笑)
ますますファンになっちゃいますよね^^

[ 2008/10/05 00:25 ] [ 編集 ]

スエさま★

過去日記にレスですんまそん(´Д`)

突っ込んでも突っ込んでも足りないヨナナム(爆)。
おにゅたん、貼ってもいい??(爆)

http://www.precede-net.com/kangta/image/EP10-1.jpg
↑これ、かわいすぎない??(´Д`)
それまで、オニュギャグに激怒だったチソンヌナも、
「やだ、変だ、オニュがおもしろいっ」とか言ってるし(爆)

チソンぬなが、意外とちゃんとメンバー見てて、
オニュのことを、純粋だから~と語ってたのを見て、好感持てました^^
そら、大逆転もありえるワwww

ちうか、これ、おかしすぎw
http://www.precede-net.com/kangta/image/EP10-2.jpg

なんで、箸持ってるのぉ???(爆)
[ 2008/10/07 23:46 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ^^

よななむは本当見所満載ですね!!
さじんのコブラおにゅ可愛すぎます~

今日の11回見ましたよ!
チソンヌナがオニュに心変わりしていくのが
面白かったです~
チソンヌナ、すっかりオニュサンテに
はまってましたね~^^;
オンリーユーに爆笑^^;

ホントだ!!箸持ってる!!(爆笑)
さすがちぇんさん~
チェックが細かいですわ~^^

そしてkeyのドッキリはちょっと
見ててハラハラしちゃいました~
きぼみ、かなり素でしたよね。
今回で終わってくれて良かったです~
来週に続く、だったらもう気になって
仕方ないところでした^^;

[ 2008/10/08 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/290-ff30830e


