2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Keyと夢の国v


忙しすぎて最近浦島花子の私です(爆)
とりあえず、アジソン記者会見さじん。
ajisong5.jpg
ajisong4.jpg
今日の前夜祭でさんそとヌナ、in my roomを歌ったみたいですね~
良いな~。今年も行きたかったなT_T

Keyのカキコが可愛かったので~


10/3From key
fromkey.jpg

こんにちは!
SHINeeの万能鍵 Keyです! V’ -‘*
皆さん今日、いや昨日一日もうまく行きましたか? はは!
時間がもうこんなに・・・
Key君はM!countdownで皆さんと一緒にできたことが BEST!
本当にとても面白かったです!V’ -‘*
そして!本当に東方神起先輩のカムバック舞台が本当にかっこよかったんです!
呪文-MIROTIC!
やっぱり・・東方神起先輩達は本当に待つことを幸せにさせて下さる
魅力を持っていらっしゃいます!^^
呪文にかかるようにあまりにも素敵な東方神起先輩!
‘お前は俺が欲しい、お前は俺にはまる、お前は俺に狂う、お前は俺の奴隷’
呪文-MIROTIC たくさん聴き入って下さい!V’ -‘*

毎日毎日皆さんの応援と力のメッセージが
SHINeeに公式掲示板を通じて伝わって
もっとたくさん力が出て、もっと熱心にする事が出来るようにして
下さっていらっしゃいます! ’ -‘*
これからより一層熱心にするSHINee、そしてKeyになるでしょう!
愛する皆さん・・夢の国に一緒に行きましょうか!? V’ -‘*


ぎゃああ
最後の一文何ぃぃぃ

マジで連れてってくれ・・
何回も読んじゃいましたよ(爆)

Keyと夢の国・・(妄想中)
頭の中のBGMはコレ~
BoAっちのAmazing kiss(笑)

美国デビューふぁいてぃん
このHEY×3、リアルで見た時日本語がまだたどたどしくて可愛かった~^^

今更ですけど私服のKeyあんまり無いので貼っときます~
普段はメガネなのかな?視力悪いのかな~
keyair.jpg
keyair2.jpg
出処/大スキー様

さてと。Mネの年下男見るか~
2008年10月03日(Fri) | SHINee | TB(0) | CM(4)

夢の国、一緒に行く行く~(爆)

key君のカキコは個性的で良いですね♪
何度も使ってる↑の絵文字が私は好きです(笑)
とってもかわいい~^^
そして、ちゃんとお顔が見えませんが、
メガネ姿もかわいいです☆

スエちゃんの頭の中のBGMに爆笑しました~
まさか頭の中でもヘリウムじゃないよね?(爆)

[ 2008/10/04 01:40 ] [ 編集 ]

オレンマニエヨ~^^
先月17~22まで
母娘で韓国行ってきました♪
もちろんお目当ては
この子達ではなかったけど^^;
人気歌謡と
m-superコンサートで
見てきましたよ!
スエちゃんの影響か
Key君目線でね^^
「酸素のような君」
素敵でした~♪
肝心のお目当てのヘソンも沢山見られて
帰国後、28日の日本ペンミも
最高に可愛かったっす☆
冥途の土産がいっぱい^^
[ 2008/10/04 09:54 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です(´∀`)
忙しくしすぎて倒れないで下さいね^^;


Keyのメッセージ、和訳ありがとうです~^^
写真もかわええなぁ~(*´∀`)
私も夢の国に連れてってくれ~(爆
内容も可愛らしいですよね!
ますます連れてってくれ(`∀´)笑

Keyの私服珍しくて初めて見るかもです^^
ありがとうございます☆
またこれが眼鏡が似合うだなんて・・・!
私は視力悪くてコンタクトしてます~。
1.0も無いですね(訊いてへんがな)
[ 2008/10/04 13:29 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

夢の国へカッチカジャ(^ー^)v爆
keyのカキコは毎回和みます~
性格が出てて面白いです^^
絵文字可愛いですよね~(笑)
自分に「君」付けなのもとっても個性的です~お友達になりたい♪
メガネも似合いますよね^^

妄想中のBGMはコレで(笑)
これからBoAを見る度ヘリウム思い出しちゃってます^^;

ちいオンニ^^

わ~いvおれんまにえよ~!!
いつもオンニに会いたい・・と思ってる私です。
Aオンニからお話は聞いてましたよ!
お帰りなさい~♪
ブログ見ました!
車でのオフショットへ~ちゃん可愛いかったですv
生シャイニ羨ましいです~♪
いつの間にかここ、シャイニだらけになってますけどお気になさらずに(爆

今月も来月もへ~ちゃんコンサ
日韓であるんですよね☆
お楽しみがいっぱいで良いな~^^
みいちゃんにも宜しくお伝え下さい^^
冥土の土産は早すぎますって(爆)

ナナちゃん^^

励ましメッセージありがと~!
仕事が大量に入ってへとへとです(涙)
まぁ、良い事なんですけど^^;
そんな時はトンやシャイニ鑑賞で気分転換です♪

ナナちゃんも夢の国へトゥギャザーしましょう(笑)
Key、メガネ似合いますよね~v
私も目悪くて0.1無いんですよ~
旅行先で露天風呂とか裸眼じゃ危険(笑)
シアやミッキのように、レーシック
受ける勇気がなかなか・・^^;
[ 2008/10/05 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/291-ca820018