2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジソン新人歌手賞受賞^^

AsiaSongFesで、アジア新人歌手賞というのを貰ったんですね~
ちゅっかへ
asia9.jpg
asia11_convert_20081004234627.jpg
asia6_convert_20081004234550.jpg
きゃ~ぶらいあんとてみんの並びが見れて嬉しい
asiabrin_convert_20081004234708.jpg
SHINee world中のぶりんに事件発生(爆)
asiabrin2_convert_20081004235621.jpg

アジソンのFancam、ありがたや~
の あにみょん あんでぬんごる(Romantic)

ふぁじゃん うる はご(Graze) KeyのFancam

SHINee world(ミノラップのぶりんぶりん is じょんひょん~で切れてるけど・・T_T)
ダンスかっこいいです

これとヌナで計4曲、って結構歌ってますね~。
行かれた方が羨ましい
アジソンって今まで日本でも放送してたけど、凄いカットしますよね~。
向こうのもチェックせねばしかしカメラワークは期待出来ず(爆)
お気に入りのkeyさじん
keyb2.jpg
keyshine1_convert_20081004234743.jpg
2008年10月05日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(5)

こんばんは!

新人歌手賞ってすごいことですね~^^
これからも色んな賞を
受賞する子らだと願ってます~。応援も頑張らねばですね(笑)
国は違いますけど日本にもファンがいるこをがより一層伝われば幸いですね~。
これからも日本向けのメッセージが増えると嬉しいなぁ(*´ω`*)

事件発生のジョンヒョンはこっちからすればご馳走様です~(爆
程よく筋肉ついてますかね???

同じくファンカムありがたや~(笑)
屋外みたいですけど凄い人の数ですね^^
何だか日本には無い雰囲気を感じます。

Keyのサジンもありがとうございます!
Keyもそうですけど5人とも肌が綺麗ですよね~。



[ 2008/10/05 20:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(^^)Shineeおめでとうございます♪アジソンたくさん歌手出てて、行かれた人お得ですね★シャイニは生歌いいですね~♪一度誰かの韓国ライヴに行って韓国のライブ雰囲気を感じてみたいです☆
[ 2008/10/05 20:56 ] [ 編集 ]

ナナちゃん^^

まだデビューしてそんなに経ってないのに、
こういう賞が貰えて良かったです~
韓国だけでなく、アジアのスター、って感じで^^
日本にもファンが沢山増えて、
喜んでくれたら嬉しいなって思います~
これからコメントも言ってくれたら
有り難いですね^^

そうそう、今回ぶりん事件多発してました(笑)
細~い!って思いました~

アジソンの会場は広すぎて
観客も凄い多いですよ~。
でもきっとトンが一番歓声が凄い気がします~。

皆お肌が綺麗ですよね~
最近、アップで映るとぶりんやミノは肌荒れてて、疲れてるのか?
ちょっと可哀想でした><

eriちゃん^^

お疲れ様です~!
アジソンで新人賞なんてあるんだ~って
初めて知りました(笑)
シャイニ、生歌上手いですよね~。

今度、一緒に韓国で遊べたら良いですね!
トンコンサとか~^^
今日HMVでトンのアルバム買ってきたけど、
写真が珍しく期待以上にかっこよかった~><
特にジェジュ美しすぎでしたよ~

[ 2008/10/05 22:23 ] [ 編集 ]

☆☆☆SHINee ちゅっかへ~☆☆☆

こうして1つ1つ賞が増えていくんですね^^
とっても嬉しいです~☆

今回おにゅがトロフィーを受け取っていて安心しました(爆)
コメントもまとまっていたし(笑)
笑顔での受賞が爽やかで素敵でした~☆


ぶりん、なかなかの体つきですな(笑)
これがもしおにゅだったら・・・私、卒倒してると思います(爆)

最後のKeyさじん、好き~♡
優しさが滲み出てますね^^
[ 2008/10/06 01:00 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

新人賞欲しがってたから、
嬉しいですね~☆

そうそう!やっとリーダーおにゅが
トロフィーを(祝)
コメントもちゃんと準備してきたのかな~
可愛かったです^^

おにゅの事件発生も見てみたいですが(爆)
まだまだ犯罪な気がします(汗)

このkeyのさじん自然な笑顔が良いですよね~。かなりお気に入りです~。



[ 2008/10/06 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/292-2b692a1e


