2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親子@しむしむ

しむしむのkeyオンマとてむ
このてみんのTシャツの絵が気になる どーゆー絵なんだ(笑)
simsim12_convert_20081006230129.jpg
いや~本当にシンドンお痩せになって~(一瞬あなた誰状態)
どういう経緯でここまでダイエットすることになったんでしょ。
ご一報求む(笑)

トンの4集がH○Vで安かったので買ったんですが、
ジャケット皆凄い綺麗ですね~
ジェジュなんて吸い込まれそうです

シア作詞の「のうる・・ぱらぼだ」がお気に入りです
いや~、又全員歌が上手くなってる気がする~
日本活動の苦労の成果が出てる気がする~
表現力が増してるし、やっぱり彼らはまだまだ成長してるんだと実感しました。
syukira.jpg

2008年10月06日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(5)

MIROTIC

我が家にもトン届きました。すっごくカッコイイですね!美しいし!
upしてくれたこのサジン、ジエジュは、風邪?
[ 2008/10/06 23:20 ] [ 編集 ]

nonオンニ^^

こんばんは☆
今回のジャケ、本当美しいですよね~
目のやり場に困りますぅ!!

ジェジュはよく喉の為マスクしてるので
風邪では無いと思うんです~
まだ若いのにもう禁煙したそうなんで(爆)
シャイニには吸って欲しくない
ヌナ心です~(笑)
[ 2008/10/06 23:31 ] [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/
シンドンてオレンジ服の人ですよね?顔の横と鼻がすっきりして男前になっている!!すごいですね☆これからが楽しみですね♪

韓国ぜひぜひ誘ってくださ~い☆金欠ですがその時は貯めますので~(笑)この前、神木竜之介の写真みてテミンかと思いました(>_<)ドラマの宣伝で載ってたと思いますが、髪型も同じですごい似てました。
[ 2008/10/07 18:39 ] [ 編集 ]

スエさん~いつもありがとうございます~~
エギテミンとオンマkeyのラインは何ですか~笑
keyはいつも、テミンを目に入れても痛くない感じですよね~
それにしても、keyもテミンも顔が小さい~~笑
シンドンは太ったキャラでいくのかな~って思ってたのに、
やっぱり、ダンスとかが大変だったのでしょうか??

東方4集、2ver買っちゃいました~
やっぱり、貫禄でしたね~
でも、あのboxが嫌がらせ?笑
ジュンスの声は素晴らしかったですね~~
ジェジュン、禁煙したんですか~遅い~~で、他の喫煙者は??笑
[ 2008/10/07 21:35 ] [ 編集 ]

eriちゃん^^

オレンジの服→シンドンです~
またもやキノコ頭・・^^;
元が多分整ってるから、更に痩せたら
イケ男キャラでいけそうです~

韓国、次に行く日が読めないんですけど(笑)
私もお金貯めなきゃ~^^;

神木君好きですよ!彼も痩せてますよね^^;
確かにテミンに似てるかも!

じゅんこさん^^

お昼はメール有難うございました^^
テミンとkeyのラインは
プブライン(夫婦ライン)です(笑)
謎・・
ちゃんと調べたら
ミノとオニュがピミルライン(秘密ライン)
どうやらあまり見ない2ショットだからみたいで^^;
ジョンヒョンとオニュはスバクライン(すいかライン)、これは由来がまだ分かりません~^^;
テミンとオニュがペブライン又はプジャライン(父子ライン)。これはそのままですね♪

トンの4集、流石の出来でしたよね~
私もあのBOXの意味が分かりません(爆)
最初、店頭で見た時見本かと思いました(-_-;

ジェジュは去年から禁煙したそうです~
あと吸ってたのはミッキです~喘息もちなのに止めなさい!って^^;
今は止めてるかもしれませんね~。 

シンドンは、自主的に痩せたのなら
凄い努力ですよね。
[ 2008/10/07 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/293-c4f59832


