2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











今日のよななむ

よななむ11回のどっきりカメラ、心臓に悪かったです~^^;
keyが素でした(爆)
チソンヌナがぶりん→オニュ~になっててウケました^^;
天使・・というよりは私には子悪魔な気がするテミン(笑)
mnet17.jpg
mnet19.jpg
mnet16_convert_20081008233408.jpg
mnet18_convert_20081008233434.jpg
この前のMカのさじん
これ、ジェジュンとジョンヒョンだよね~
おいしい2ショットこの2人って同じ匂いがしますよね(笑)
mnet15_convert_20081008232558.jpg
mnet11_convert_20081008233304.jpg
mnet13_convert_20081008233337.jpg
mnet14_convert_20081008233241.jpg
関係ないけどこのさじん好き
onmin.jpg
2008年10月08日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)

ヨナナム11回、ドチドチだったねー
最初は、騙されてるてむ見てドチドチして、
次はKEYでドチドチして…(-_-;)
しかし、てむに気付かれたとわかった瞬間、「KEY騙そう」てミノwww
人が騙されてるの見て、快感を覚えるなんて、実は相当な黒★っすよ(´Д`)

てむ=×小悪魔
てむ=○子悪魔
って、ウケたよ~~~(爆)
そう、まさに子悪魔!!(爆)
てむの怒りの演技すごかったねぇ~
KEYに対してあんなに怒りの演技ができるなんて、
実は、普段の鬱憤晴らしてたりして(´Д`)

Mカさじんのユノに肩組まれてるKEYが、微笑ましくて…
憧れの東方兄さんたちと同じ事務所に入れてよかったね~、きぼま。
[ 2008/10/09 01:55 ] [ 編集 ]

スエさん~いっぱい写真、ありがとうございます~どれもかわいい~笑

きのうのヨナナム、よい子オニュがついに選ばれましたね~笑
チソンヌナ、そりゃミッションをやりとげてくれるオニュのやさしさに惚れますよね~わかる~~笑
そして次のは、ドッキリってこととテムをはめてるつもりが実はkeyだったと~
映像で理解できたのはそれだけだったんです~苦笑
subが出るのを楽しみにしてます~~
天使テミンは、コスプレしなくても天使だし~ でも、子悪魔なんですね~笑
天使にやられるときの悪魔達の表情が最高にかわいかったです~

Mカ写真、シャイニと東方は仲良しなのかな~
共通点の多いミンホとジュンスが仲良しなのかどうかが気になってます~~笑
そして、確かにジェジュンとジョンヒョンは同じ匂いかも~スエさん、さすがです~~笑
手を振るkeyは「よぅ!」って感じなのに、ミノは大スターのよう~笑
で、隣のオニュはそんな大スターに憧れの眼差しを~←違います(笑)
[ 2008/10/09 13:44 ] [ 編集 ]

今回の年下男、爆笑ポイント満載で面白かったね~☆
19禁なんて最高だったよ(笑)

初回はどうなることかとハラハラしながら見てたのが、
回を重ねるごとに面白くなっていって・・・ついつい語りたくなっちゃいます(笑)
いつか「よななむ会※」開催したいですね~(笑)
※よななむを語り合うだけの会(爆)


スエちゃんの好きなさじん、私も好きですが、
その上のさじんのムフフなお顔のおにゅもかなり好きです♡(笑)

[ 2008/10/09 20:51 ] [ 編集 ]

ちぇんオンニ^^

昨日のよななむはkeyぺんにとって
ドキドキの内容でしたよね~
自分がいないのに、WIDEの取材が始まって
ショックを受けるきぼま~><
ヌナは胸が痛かったっす~。

ミノは意外に黒かったです(-_-;
あの中でエンジェルちゃんてもしかして
オニュだけ!?(爆)

小悪魔・・漢字間違えました(爆)
でもこのままいっちゃいますわ~(笑)
てむの演技リアルでした!!
勘も鋭いし、子供扱い出来ませんね^^;

肩組んでるユノ、お父さんみたいですよね(爆)本当微笑ましいです~^^

じゅんこさん^^

チソンヌナに好かれて、何だかあまり嬉しくなさそうなオニュでしたが(爆)
めでたしめでたしです~
オンり~ユ~&19禁に大爆笑です^^;
昨日のよななむ、展開が早くて
私もよく分かりませんでした~
もう1回見ないと^^;
テミンは見た目天使だけど、魔性系ですよ(爆)

ミノとシア、スポーツの話で盛り上がったり
するんですかね?
トンは日本と行ったり来たりだったから、
仲良くなったのは最近かな~って気がしました。
ジェジュンとジョンヒョン似た者同士って感じですよね~
自分大好きみたいな(爆)

ミノは既にスターのオーラばしばし出てますよね~
オニュはよくメンバーをじっと見ますよね~
そこが可愛いのです^^

nakaちゃん^^

19禁は最高でしたね~!!
あの晩オニュうなされなかったか
心配でしたわ~^^;
公演の愛嬌振りまくオニュ可愛すぎました^^
チソンヌナが落ちるのも分かる(笑)

よななむ、素の彼らが見れて
振り返るとこの番組があって良かったと思いました~。
段々面白くなってきましたよね。
個人的ベストはテミンデートの回かな~。

よななむの会、行きまっせ~~(笑)
今度Wonderboysも一緒に見ましょうね~。

ムフフなおにゅね(笑)
ぶりんと映ってる、トンのステージに
見入ってるおにゅも好きです~^^
[ 2008/10/09 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/294-03bc1a34