2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いんがメドレー

今日の人気歌謡はメドレーでした

ね ぎょてまん いっそ(BestPlace)が特にお気に入り~
ちょっとずつなのが勿体無や~全部聴きたいですよ~
彼らの実力に日々驚かされます
もうコンサート出来るんじゃないのって勝手に思ってる(笑)
そんな日が早く来ないかな~。実現したら這ってでも行きます(笑)
てみんといぇそん@スジュ。てみんが大人っぽくて同じ年みたい(笑)
taeminle.jpg
今週からパクキョン二ムのラジオ「星が輝く夜に」はオニュとKeyがレギュラーですね
楽しみです~
10日のBANKの「さんそ」

8日のWIDE NEWS


話は逸れますが・・人気歌謡のWonderboys以来、私の心をわし掴みにし
捕らえて離さない2AMのチョグォン君(19)
コレ
wb1_convert_20081012203638.jpg
yb2_convert_20081012203851.jpg
yb3_convert_20081012203916.jpg
yb6_convert_20081012204005.jpg
どうですかこの表情プロ根性を感じずにはいられません
気になって仕方ないです(爆)
金曜のBANKでチョグォンが最後お姫様だっこされてるとお聞きしたので
早速見てみました(笑)
「おっとかじょ」

チョグォンの表情がこれ又最高(爆)
4人の声のバランスが良いです~
「い のれ」も良かったけど、この歌も気に入りました~2PMよりAMのが好きです^^
勝手にチョグォン特集(笑)
2am.jpg
2am2.jpg
2am3.jpg
2am4.jpg
2am5.jpg
2am6.jpg
2am8.jpg
彼はハムスターでも育てるんですかね(笑)
寝顔も可愛いのぉ・・と思ってしまった(笑)

2008年10月12日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(4)

こんばんは^^

メドレーだったんですね♪最高やな~(笑
BestPlace、私も大好きです~!!!
まだ1集が買えてないのですが;PCでヘビロテしちゃいましたね(笑
曲調がマジ好みで歌い出しも素敵です~^^

もしLiveがあるなら
日本にも来日して欲しいです~(>_<)
欲を言うと大阪まで来て欲しいですね(笑

Wonderboysの話は久しぶり~☆
チョグォン君かぁ~♪今度からチャックしようかなb(^ー゜)
寝てる写真がめっちゃ可愛い(爆
何だか次々とK-POPを開拓していっちゃいますね(´∀`)
その分は楽しみが増えて倖せです~ノシ








[ 2008/10/12 22:05 ] [ 編集 ]

ナナちゃん^^

メドレー、短かったけど(笑)
最高でした~^^
Bestplace綺麗な曲だよね~♪
アルバムどの曲もお気に入りなので
どれが後続曲になってもOKです^^

大阪はイベント多いから
東京より来てくれるかも!?
keyの日本語勉強はいつか来日する為だと
思いたいです(笑)

チョグォン、独特な可愛さがあるよね(爆)
チェックせずにいられません^^;
k-popは開拓しがいが有ります~
お薦めあったら教えて下さいね^^
[ 2008/10/12 22:16 ] [ 編集 ]

愛しのチョグォン君じゃないですか~!(爆)
いつかチョグォン祭りをするんじゃないかって、密かに楽しみにしてたの(笑)
スエちゃん期待通り良い仕事しますね~(笑)

実はHさん3集が届くまで、2AMヘビロテでした~(笑)
「い のれ」歌詞も良いしお気に入りの1曲です^^

シャイニのメドレーを語るつもりだったけど・・・全部チョグォン君に持っていかれました(爆)








[ 2008/10/13 02:02 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

反応待ってました~(爆)
いや~、やっぱり良いですよチョグォン君(笑)
後続曲でもハジけております^^;

2AMヘビロテだったのですね!
私も1集出たら買おうかな~なんて思ってます(笑)
皆歌上手いですよね~。
チョグォン君はこれからも要注意人物です(笑)

[ 2008/10/13 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/295-9057e396


