2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











今週はちゃもっパーティー


今日は韓国の友達の家でサムギョプサルパーティーの筈だったのに
休日出勤&残業っす・・

よななむ番外編21

ミノだけワンコとの世界へ・・(笑)
22

これまたミノ・・寡黙な少年です^^;

今週はよななむ最終回ですよ~(号泣)
最後は放送作家さんより、今までの3ヶ月を振り返り
ヌナのいる山荘でのパジャマパーティーだそうです(どんなんじゃ)
yon4.jpg
yon1.jpg
yon3.jpg
yon2_convert_20081013230303.jpg
このヌナ、まさかチソンヌナじゃないよね~(爆)
最後全員でスジュはっぴーでも歌って踊って欲しいもんです(笑)

2008年10月13日(Mon) | SHINee | TB(0) | CM(2)

お仕事おつかれさまです(^_^)私は風邪で寝ただけの休日でした。。。
ソリの動画の短パンはテミンですか?!女性にも見えるし人数的にshineeだし、足綺麗!とビックリしたんですが笑
best placeいいですね~♪シャイニのコンサートあったら絶対満足できそうですね☆
[ 2008/10/13 23:33 ] [ 編集 ]

eriちゃん

わ~風邪ですか?お大事に><
急に寒くなってきたしたもんね~;
 
ソリの短パンは、ゲストのお姉さんです(笑)
この回は2人参加してるんですよ~。
ちなみに短パンのお姉さんはシャイニペンで
微妙な雰囲気を醸し出してました^^;

A'STの品川、M net放送は25日ですよね!
忘れてませんよ~^^楽しみです♪
[ 2008/10/14 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/296-6bc07b4e