2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











おにゅのおにゅうもり

さっきよななむ最終回、見終わりました
燃え尽きたっス(爆)
あ~来週から何を楽しみに生きればいいのじゃ
最後のてみん同様うるうるしてしまったよ
ラストのヌナはナレーションしてるヌナだったんですね~
key以外の4人が今まで選んでくれたヌナに電話するのが超面白かったです
オニュ→チソンヌナに大爆笑
そしてやっぱりてみんのヌナは良い人でした

しゃに達はMTVスクールアタックに出たようですが、
オニュとぶりんとミノ明らかに髪切りましたね~。
オニュは茶髪になってる
ata2_convert_20081015232627.jpg
ata3_convert_20081015232657.jpg
ata4_convert_20081015232727.jpg
ata5_convert_20081015232803.jpg
かっこいいけど、私オニュは黒髪のが好きだな~。
明日はミノ、アンドレキムのショーですね^^;
ミノの美少年ぶりを見逃さない筈が無いと思ったよ(爆)

今日放送されたAsia Song Fes

やっぱりこういう大舞台に出るのって自信がつきますよね

ソンナムファンギョンコンサート

火が危ない(爆)

Mカのさじん
mnet21_convert_20081015234106.jpg
mnet20_convert_20081015234031.jpg
mnet24_convert_20081015234142.jpg
mnet25.jpg
ユノ・・お父さん(違)
本当こうやって見るとトンってやっぱり背が高い
思うけどぶりんって絶対靴上げ底だよね~
あららっ?って思う事良くアリ(爆)

このさじんは違うけど、シアちゃんも最近茶髪にしましたね。
可愛かったです
2008年10月15日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)

さすがミノ(#^.^#)

ミノ、アンドレキムにでるの?さすがなアジョシーですね^_^;
最終回さびしいです。きゃあきゃあ言ってみていたのに(#^.^#)
2AM聞いてますよ、なかなかです。なんだか、だんだんお子ちゃまに翻弄されている日々となっております。
[ 2008/10/16 00:17 ] [ 編集 ]

nonオンニ^^

こんにちは!!
ミノ、やはりアンドレさんに
目をつけられてましたよ~(笑)

最終回終わって力が抜けてます(爆)
次はsuper junior showみたいな
番組やって欲しいです~♪(もっと長い番組^^)SHINee show(笑)

2AM、nonさんもお気に入りですか!?
皆良い声ですよね^^
私も同じく翻弄な日々で^^;
お陰様でパワー貰えてます。
[ 2008/10/16 08:44 ] [ 編集 ]

スエさん~ご無沙汰です~~
ちょっとネットが見れなかっただけで浦島太郎~笑
ペンのことも考えてお仕事してください~~笑
シャイニちゃん、ちょっと髪を短くしたんですね~爽やかに~が基本でしょうか~笑

昨晩のパジャマパーティは総集編みたいで、そうそう、それそれ~って思いながら見てました~そして、最後はメンバと一緒にウルウルと~本当にシーズン2があると思ったのに、残念!
個性溢れる元気な5人をテレビ画面で弾けさせなきゃ、宝の持ち腐れ、放送界の恥!笑
なんでもいいから、SHINeeの番組をして欲しいですよね~

アンドレキム先生、ミノをサンベクだけのものにしておかないわ~って感じですか?笑
あの不思議衣装も、ミノなら着こなしてくれそうですね~楽しみ♪

Mカ写真、ミンホはいつも大物っぽい~笑
東方にも「君達、よくがんばった!」と先輩のよう~~笑
[ 2008/10/16 13:50 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

私もしゃいにチェックしきれないでおります^^;
後続曲に向けてか、髪型ちょっと変わりましたね~^^

年下男が終わって寂しいです~
シーズン2、本当にやって欲しいですよね><
宝の持ち腐れ(笑)同感です^^

ミノ、ファッション業界でもてもてですね~
(笑)
あの王子様のような衣装凄いですよね^^;
確かにミノならかっこよく着こなせそうですv

ミノ、落ち着いてるから先輩みたいですよね(笑)トンの1位を自分のことのように喜ぶ
彼らが可愛かったです^^
[ 2008/10/16 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/297-1a1670c2