2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャイニのMIROTIC

しむしむさじん沢山上がってて嬉しいです
simsimshinee.jpg
simsimshinee2.jpg
simsimtae.jpg
simsimonew.jpg
simsimmin.jpg
simsimkey.jpg
simsimbrin.jpg
皆可愛すぎるぶりん、髪切って男らしくなりましたね
で、ついにきた!!シャイニの「呪文(トン)」ライブ~



しゃいにverも本家に負けない位かっこいいです

ぶりんメインのフィソンこの曲好きです~。4集の「いるりょにみょん」でしたっけ。
ぶりんの歌う曲はわたくしツボなのが多いです(笑)


ねぎょて まん いっそ(best place)


2008年10月16日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(7)

いつも沢山の画像と動画、
ありがとうございます^^

ピースしてるKeyのサジン可愛いですね~☆
だんだん男っぽくなってる彼らですが時たま見せる可愛さが見れて微笑んでしまいます^^
ぶりんとKeyとおにゅは髪染めててかっこいいなぁ(*´д`)
流れてる前髪もたまらん(爆

呪文の動画も観させて頂きました!本家の方のCDもGETしました(´∀`)笑
ぶりんの歌い出しジェジュンにそっくりでびっくりしたです^^;
どんなジャンルでも歌いこなせてすごいなぁ(>_<)
極度の音痴の私には無縁だわ~(笑)
ユノ&ユチョナのRap部分も振り付けを真似ててかっこいいですね。
しかしぶりんは歌上手すぎるよ~(笑)
[ 2008/10/17 09:56 ] [ 編集 ]

ナナちゃん^^

このkey可愛いと言ってくれて嬉しかです^^
男っぽくなってるけど、
まだあどけないですよね~
そして皆、前髪に気合入ってます(笑)

ジョンヒョンのジェジュパートそっくりですよね~@_@
皆振りも覚えてて本当にトンは尊敬する
先輩なんだな~って思いました♪
本家のCDゲッツされたんですね~^^
私もCDのみver買いました!
3.4.10曲目がお気に入りです^^v
[ 2008/10/18 00:43 ] [ 編集 ]

ずっと聞いてるよ~
ありがとう~
もうすごすぎて~
トンペンにも二日間、教えまくってましたよ~
皆すごいって言ってくれてますよ~
[ 2008/10/18 22:34 ] [ 編集 ]

おにゅさじん、めちゃめちゃかわいい~♡♡♡
あ、もちろん皆もかわいいです(笑)

茶髪になってるのがショックだけど・・・
私は黒髪派なので、
そのまま変わらないでいてほしいのにな~><
でも、似合ってるからいいか^^←溺愛(爆)

全体的に髪型について思うこともあるのですが・・・
それは今度会った時にでもゆっくり語りましょう(笑)
[ 2008/10/19 19:49 ] [ 編集 ]

nonオンニ♪

シャイニの呪文も又違ったかっこよさですよね♪
最近本家よりシャイニの方ヘビロテしてしまったり^^;
トンペンにも教えたくなる凄さですよね^^
むふっ(爆)

nakaちゃん♪

このオニュの表情たまらんですよね~^^
私も黒髪派です~><
でも若々しくなりましたよね(もともと若いって爆)
SM先輩達のように突拍子もない
髪にされないよう祈ります^^;
nakaちゃんの髪型話楽しみにしてますよ~^^
今から超・楽しみです~!!
[ 2008/10/19 21:19 ] [ 編集 ]

スエさん~いつもコメント欄清掃作業(笑)ありがとうございます~
こんなpureなシャイニちゃんをけがされたくないわ~~もちろん、purepureなスエさんも~~笑

ラジオの写真、大好きです~~
いい表情してますよね~~きっと、楽しいお仕事なんでしょうね~~
そして、歌!!何回聞いてもいいです~~
レッスン室では、自分達の歌より、miroticの練習に励んでそう~~
ダンス付で見てみたいですよね~~
[ 2008/10/21 10:32 ] [ 編集 ]

じゅんこさん♪

じゅんこさんのお陰で早く清掃出来て有難いです(o^-^o)私はpure×2などじゃないですけども~( ̄▽ ̄)
ラジオ写真皆いきいきしてて良いですよね~。シムシム、昨日やっと聴きました(;^_^A
ミノ、次はサンベクさんのショーに出るみたいで忙しいですね~。あのロボットはもういいですけど(;^_^A

呪文、シャイニ達相当好きですよね~可愛いヽ(´∇`)ノ
私もちゃんと踊ってる所見たいです(笑)
[ 2008/10/22 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/298-d0118459


