2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Amigo

10/30に1集Repackage「A.mi.go」が発売されま~す
amigo.jpg
アミーゴ・・最初聞いた時はサンバかよと大爆笑していたのだが
ヌナ→さんそときて、いやがおうにも期待で胸は高まりますわ~ドンと来い
このジャケ可愛いすぎ~~早速予約しましたリパが1種類で良かった・・(お金ナシ)
気になる曲は
1. Amigo
2. Forever or Never

3. Love like Oxygen
4. Love should go on (Plugged by DJ_Oneshot)
5. Replay
6. ROMANTIC
7. Love's Way
8. One for me
9. Graze
10.Last Gift (In my room - Prelude)
11. Best Place
12. Y Si Fuera Ella
13. Four Seasons
14. In my room (Unplugged Remix)
15. The SHINee World (doo-bop)
全くの新曲は2曲ですね。
サゲハンの新verがあるのが嬉しいサゲハン大好き

今日のMカランキン

オニュとてみんのラブラブっぷりがたまらんとです

Mカで久々に歌ってるピ君見ましたが、
1集の頃に近い髪型で可愛かったです~。
ホヨン+2PMのgod「おもにむけ」も懐かしく面白かった
韓国歌謡界今激戦区ですが、しゃに達がアミーゴでも1位取れますように


2008年10月23日(Thu) | SHINee | TB(0) | CM(4)

すごーい!!Repackage発売ですかぁ??!!
お知らせありがとう!
新曲も楽しみ(#^.^#)
それにしても、おにゅとてみんのラブラブは、皆やきもち焼くくらいきゃわいい!二人ともきゅって抱きしめたいくらい(*^_^*)母の気持ちになってるかも(-_-;)
[ 2008/10/23 23:42 ] [ 編集 ]

スエさんにアミーゴ~って能天気(笑)タイトルを聞いたときは、
本当にどうなるの~って思ったのですが、
45秒だけyoutubeにupされていて聞いたんですけど、
酸素よりもっと大人な感じで~~ダンスが楽しみになってきました~

Mカのペプライン~~もう、かわいすぎます~~
テミンもオニュも髪を切って爽やか~~
私の目もハートでいっぱいになりましたよ~笑
[ 2008/10/24 13:18 ] [ 編集 ]

こんにちは^^
この間はファイルありがとうございました!
もう完璧にDLさせて頂きました(笑
Best Placeのヘビロテ再来~(笑

Repackageが出るんですね~。
すげぇ~(`∀´)
しかしお金が無い^^;
しかもトンのカレンダーが入荷したと連絡が来ました(苦笑)
市内まで取りに行かねば(笑)

トンのFCのことなんですけど
今になって母が加入することを決めました^^
入らないと思ってたのでびっくり^^;
会報などが欲しいみたいです(笑)
あっそれとファイルのことで
わざわざ携帯の方にもメールして頂いて
ありがとうございました(*´∀`*)
[ 2008/10/24 13:20 ] [ 編集 ]

仕事に追われてすっかりコメ遅くなり><
大変失礼致しました;

nonオンニ^^

リパ、凄く楽しみですよね~!
嬉しいですがどんどん増えるCD達に置き場が・・(-_-;
あみ~ご、早速聴きましたが今回もまた
かっちょいいですよ!!
ダンスが期待出来そうです^^

おにゅとてみん微笑ましいですよね~^^
見ててニヤケちゃいます~むふっ
私も気持ちは母です(笑)

じゅんこさん^^

遅ればせながら、さっきアミ~ゴ聴きました!
かっこいいですね~~!!><
明日の人気歌謡で初お披露目ですよ~^^
心臓バクバクです♪
どんなダンスなんでしょうね~~!

皆だんだん髪がマッシュじゃなくなって
きましたよね~。
爽やかさんです☆
アミ~ゴ衣装も楽しみですv

ナナちゃん^^

PCにメール有難う~
ここ何日か多忙すぎて、お返事遅くて
ごめんなさい~。
ちゃんとDL出来たようで良かったです~。

トンのカレンダー買われたんですね!
私はいつも卓上だけ買ってます♪
来年SHINeeも出ないかな~(笑)

お母様ついにFC加入ですか!
ライブ行けると良いですね~♪
うちの母は私のライサンツアーグッズの
FILAのパーカーをよく知らずに着ています(爆)
[ 2008/10/26 00:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/300-04246688


