2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











初あみ~ご

今日の初あみ~ご@人気歌謡

うわバックダンサー付
SHINee worldっぽい曲ですね~。この歌、すっごい頭回ります
てみんのソロダンスパートがめちゃかっこいい~
ヌナの時は髪型もあえて弟っぽい雰囲気でしたが
もともと背もすらっとして大人っぽいので、今回凄いナムジャに見えます~(爆)
しかしオニュはこういう悪ガキ(笑)風な格好でも育ちの良さが雰囲気として出ますね(笑)
keyは普段に近そうで似合ってるけど(笑)

school atack






オニュとkeyが、ヘリウムガス吸って校内放送するのに爆笑
またまた女の子達狂気乱舞
自分があの場にいたら、張ってるロープ引きちぎってます(笑)

昨日のシムタさじんまだ聴けてないけどぶりんだけ出たんですね~
でもオニュとkeyが・・
simsim1025a.jpg
simsim1025b.jpg

今日mnet japanで放送したA’ST1のショーケース見てたんですけど、
いや~日本人が1人いるって盛り上がりが全然違いますね(TOMO君)
私はあの中でハンビョルがお気に入りなんですが、
歌のレベルが他のメンバーより格段上に感じました
ちっちゃいのが又可愛い(笑)
2008年10月26日(Sun) | SHINee | TB(0) | CM(9)

こんばんは~!忙しくバタバタしてました(>_<)アミゴダンスかっこいいですね!!シャイニは見るごとに成長しているなぁと思います。
A’st1よかったですか?!youtubeで少し上がっていて見てきました~(^^)ハンビョルは飛び抜けてますよね。発音もあまり違和感なく。
スエさんは㌧ビギイベ行きますか?申し込み明日まででしたよね。私はまだ迷ってます。。。
[ 2008/10/27 00:46 ] [ 編集 ]

eriちゃん^^

お疲れ様です~!
私こそご無沙汰してしまってごめんなさい><メールしますね!
シャイニの成長には目を見張るばかりです;

AST凄く良かったです~!
TOMOのトーク面白すぎです^^
そしてハンビョルの歌唱力にビックリ!

ビギイベは辞めておきました^^;
今回関根さんプロデュースには
ちと惹かれましたが・・^^;;
[ 2008/10/27 08:54 ] [ 編集 ]

アミーゴ仕様になってる~~笑
仲良さそうなところが前面に出てて、いいジャケですよね~
そして、オニュがテミンをギュッとしてて、表情が自慢げ~~笑

そして、ライブを見ましたよ~
ダンスはリアルっぽい感じで~元気溌剌~~笑
歌はいいですね~耳にアミゴアミゴが回ってます~~
随所にちりばめられたジョンヒョンの声が生きてますよね~~
衣装は???でしたが、、、
舞台のたびに衣装も変わってくることを切望します~~笑
オニュ・・・そうですね~どんなときにも人柄が滲み出るって感じですか~笑
テミンは、この髪形になると一気にかわいいからかっこいい~になりますよね~

スクールアタック、最初だけチョコっと見ただけですけど、
わたしもきっと、ロープをひきちぎります~~笑
[ 2008/10/27 11:36 ] [ 編集 ]

テンプレ変えたのね~。
あみ~ご仕様でとってもいい感じだね^^v

私もSHINee Worldっぽいって思ってたよ~^^
今までガンガンworld聴きながら通勤してたけど、これからのお供は♪あみご~(笑)
・・・でもWorldの方が好き(爆)

衣装・・・Keyは似合ってますね~^^
それに比べておにゅ、着せられてる感が・・・(笑)
髪型ともマッチしてないし全然似合ってないです(爆)
ぶりんのブリンブリンもイマイチだし(笑)
どうにかならないんでしょうか・・・^^;






[ 2008/10/27 19:28 ] [ 編集 ]

じゅんこさん^^

勢いでTOPはAMIGO仕様です(笑)
テミンをぎゅっとしてるオニュお気に入りです^^
私もずっと頭をAMIGOが回ってます~
衣装はイマイチですか?(笑)
テミンの服に付いてるヒレみたいなの
が気になりましたが・・^^;
AMIGOのテミンは大人っぽくて
中学生という事実を忘れそうになります~(笑)

nakaちゃん^^

AMIGOのさじん可愛かったので
変えてみましたよ~。
AMIGOで通勤v良いですね~
テンション上がりそう♪
私のお気に入りはkeyの
「ハジマンsexy~♪」です^^
Worldのダンスもいつかフルで見たいです~。

そうそう、オニュ似合ってない!!(爆)
勿体無い~もっと素材を生かしておくれと思いました^^;
やっぱりオニュにチャラチャラした格好は
似合わないです~。
ぶりんもイマイチでしたよね~衣装が・・;
次に期待!!
[ 2008/10/27 23:09 ] [ 編集 ]

やっぱりすごいね!

アミーゴすごいね!!すごいね!!
おにゅのかわいいこと!ごめん、初めておにゅが可愛いと思った(^^ゞ
ほんと、しゃいは、ますます先が楽しみじゃ!
keyのヘリウムすったあとのあ゛~が(爆)でも、妙にあっている気がしたぁ(#^.^#)
A☆見たの?いいなぁ、まだ見てない(;O;)。とも君良かった?!?!日本語が下手なところがよかったんだよねぇ。皆、生の方が男前だったし!
[ 2008/10/28 00:03 ] [ 編集 ]

nonオンニ^^

AMIGOはテンション上がりますよね~!!
オニュ可愛いんですよぉ~(笑)
年下の男の子ではアピール下手ですが^^;
先が楽しみですよね~♪
本当彼らは成長早くて5月デビューしたて
とは思えません^^;

A☆ショーケース凄い面白かったです!
TOMO君のトーク笑いました^^
かぁちゃんお腹空いた~!とか^^
韓国の男の子のたどたどしい日本語
可愛いですよね~。
頑張って日本語で歌ってたけど上手でした!
生はもっとかっこいいんですか~。
今度見る機会が有ったら良いなと思います^^
[ 2008/10/28 23:02 ] [ 編集 ]

こんばんは☆

アミーゴ初披露の盛り上がりに出遅れてしまいました(笑)

アミーゴ良いですね^^
ダンスも凄い早い動きなのに相変わらず揃っていて、
しゃいに達のパフォーマンスは安心して観れます(笑)
テミンの髪型が似合っててますますかっこいいっすね(爆
オニュは育ちが良いんですか???知りませんでした(笑)
てかメンバーの家族構成とか全く知らないんですよね^^;
ググっても調べ方が悪いのか全く出てこなくて・・・(笑)
しかしアミーゴがず~っと頭の中で回ってしまいます~(´∀`)
[ 2008/10/29 21:10 ] [ 編集 ]

ナナちゃん^^

全然出遅れて無いですよ^^
アミゴ、ノリが良くてかっこいいですよね~♪
本当、彼らのライブは完成度が高いです!
テミン、輝いてるよね~♪
キノコ頭も可愛かったけど^^

オニュはサイン会とかで
マナーが良いと評判なので、
育ちが良いイメージなんです~。

家族構成は、オニュとkeyが一人っ子で
ジョンヒョンにはお姉さん、
ミノとテミンにはお兄さんがいるようです~。
見たいよね~(笑)

私も毎日アミ~ゴが頭ぐるぐるしてます^^;
[ 2008/10/29 23:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/305-c364bcb3