2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBライブ

昨日幕張メッセのBgibang、夜の部見てきました~。
昼はスタンディングが埋まってなかったみたいでしたが
夜は満員でした
スタンド席で見てたんですが、すんごい床が揺れて酔いました(笑)

時間が無かったのか?アンコールのAlways以外韓国語で歌ってました。
HMV&タワレコイベントも、JCBホールのツアーも日本版の英語詞で歌ってたので
今回韓国語で聴けて嬉しかったです~。やっぱり響きが良いです
Gドラのステージパフォーマンスはやっぱり目を奪われますね~。

メンバーのソロ、特にテソンのトロットとテヤンの「なまんぱらば」、
スンリの「ぬねこっ」雪の華も聴けて満足
スンリの「ぬねこっ」日本語です

スンリがタレ目だから、切なそうに見えないんだけど(笑)
ちゃんと「つ」も発音出来てて、今の季節にも合ってて良かったです。

で、ゲストが1TYMのデニーだったんですよ!
好きな「僕が目を閉じる理由」も歌ってくれて、初めて生で聴けてウットリでした
ソロで活動してた時、全部保存してある位好きです(笑)
久々にHOTとぅごとWithout youも聴けて満足です。
結構長く話してくれたのに、通訳がいなくて
そんなに分からないよ~

でもって習慣の子供達チェック(笑)
Style Icon awardsのSHINee。
STEP by STEPとBillie jean、ヌノイェREMIX。

ニューキッズ懐かしい(笑)前トンも年末の授賞式でやってましたよね~。
keyの前髪に若干笑っちゃいましたが(爆)
てみんのムーンウォークもさすがです

今日の人気歌謡


1日の音楽中心やっとMBCに出れたんですか?長かったよ~SMとMBCの対立
3つのうちの局のひとつに出れないって勿体無いので、本当なら
活動の機会が増えて良かったです~。


onewkey_convert_20081102231630.jpg
忙しくてなかなかネット出来ず・・挑戦1000曲も見ないと
今出社拒否一歩手前です(爆)
今日、ずっと見たかったスジュのSUPER SHOWのライブDVD見てました
いつの間にか発売されてた(爆)
Marry Uで貰い泣きしちゃいました
次は絶対見に行きたいです
2008年11月02日(Sun) | K-pop | TB(0) | CM(3)

DANNY

BB行ってたのぉ?
私は、昼の部行ってたよ~、ちらっとでも逢いたかった・・・
初めてだから、じっくり見たくてお座り席にしたの、一列目だつたからよーくみえたし、よかったよん。
ででで~盛り上がったのが、ゲスト~(拍手)デニーカッコイイ(#^.^#)
1TYMさん、なつゅかしの~とかでMV流れたのしかみたことなくて、知らなかったの。
昨夜からチングと調べまくっておりますが、CDなどは廃盤?どこにもない(;O;)
昼の部は、英語でいいですか?なんて聞いてから英語で結構長く話してくれましたけど、夜は、韓国語だったみたいですね?!とにかく、雰囲気、ステージのこなしというか、とーってもすてきな方でしたぁ。
おっと、しゃいは、key前髪だけでなく、なんとなくミノも(@_@;)でも、おにゅ、きゃわい!!
[ 2008/11/03 01:29 ] [ 編集 ]

お仕事お疲れさまです。私は連休最後で鬱っぽいです(^_^;)来週からまた仕事の日々かと思うと。あぁ。
BB幕張で1日2回ってすごいですね。しかも通訳いないって、ほとんどの日本人はトーク分からない状態ですか?!
今日韓風WIDEの100回目で、いろんな歌手から一言お祝いメッセージが流れたんですが、シャイニも一瞬出てましたよ~(^_^)この番組ではシャイニはMV以外、あまり映らないので嬉しかったです☆
[ 2008/11/03 13:29 ] [ 編集 ]

nonオンニ^^

こんばんは!
土曜、いらしてたんですね~!
私もお会いしたかったですT_T
メールすれば良かった・・><
1列目って凄い!

デニーかっこいいですよね~☆
白タンクトップが似合う歌手No1ですよ(笑)
1TYMとデニーのソロ、お役に立てるかも!
メールしますね~♪

デニーのトーク、昼の英語があまり
反応が無かったので、韓国語にしたそうです^^;
韓国のファンが結構いらっしゃったし
リアクションは有りましたよ~。
私もよく分からないまま「ネ~!」とか
言ってました(笑)

授賞式のしゃにの前髪、ジョンヒョン以外
不思議なことになってましたね^^;
帽子オニュ可愛いです~^^

eriちゃん^^

週の初めって本当に憂鬱ですよね~;
私もこの連休、日曜以外出勤になってしまい
今日も残業でブルーでした~(-_-;
早く辞めねば(笑)

BBはGドラ以外日本語わりと出来るから(笑)、前回も通訳いなかったんですが、
さすがにゲストの時は必要と思いました^^;

韓風WIDE、チェックしてみますね~^^
A☆特集でTOMOのお父さん初めて見ました~。
下町でジム経営しててビックリ!
[ 2008/11/03 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/308-bf865ac1


