2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











Ecoleラグゼ

1日のしむたさじん。
simsim4708110220200417SSTP1_convert_20081105231600.jpg
このKeyに大ウケ(爆)
simsim4708110220200417SSTP0.jpg
常に期待を裏切らない少年・それはキムギボム(笑)

今日のMnet WIDEでAMIGO MVメイキング流れました~

オニュとkeyのアンドレ・キムポーズが可愛い~
Mネjapanでは明日字幕流れますね~。

雑誌Ecoleラグゼ11月号のClrideさじん
ecole1_convert_20081105232848.jpg
ecole2_convert_20081105232932.jpg
ecole3_convert_20081105233015.jpg
出処/keysyou様
秋って感じですね~。何故かよじゃとのショットはいつもミノですね(笑)

11/12のMネjapanのマダムBサロンは
やっとシャイニとイ・ジフンの回ですよ~

オニュのForever Moreライブは必見
2008年11月05日(Wed) | SHINee | TB(0) | CM(4)

マダムBサロン来週放送なのですね~^^
情報ありがとうございます☆
楽しみですね♪

おにゅのForever More素敵よね~♡♡♡
私これ見て泣いた記憶が・・・(笑)
でもこの頃は、おにゅの良さをまだちゃんと分かってなかったような;;;
自分にゲンコツです(爆)

[ 2008/11/06 22:13 ] [ 編集 ]

nakaちゃん^^

こっちにもコメありがと~!!
マダムBは指折り数えて待ってましたよ~
あの番組で好き度がかなり↑しましたもん。

おにゅのForever moreは泣けますよね!
おにゅのソロレパートリーの中
で1番好きです~^^
おにゅの良さはじわじわ分かるものだよね
(^ー^)v
昆布出しのような魅力っす(笑)

今からMカのチェグォン見てみま~す!
[ 2008/11/06 22:38 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです~・・・。

アミーゴ、とてもかっこいいです^^
私もちょっとPV,曲にあわない気が(笑します。←違う意見の方、申し訳ございません。

近頃忙しくって、なかなかPCを開けません。
DL量も大幅に減りました。。。

スエさん、お仕事忙しいみたいですね・・・。体に気をつけてください~・・・。
[ 2008/11/07 16:55 ] [ 編集 ]

曇り空さん^^

お久しぶりです~!
やはりPV、凄く良い内容・・とは言いがたいですよね^^;5人はかっこいいんですけど。

お忙しいみたいですが、お体お気をつけて
下さいね~。
私も仕事量が凄くて胃薬が欠かせません^^;
同じくネットする時間が今あまり無く^^;
お互いシャイニで気分転換しましょう~。

あ、アルバムに封入されてたスペシャル
イベントは、抽選でジャケットに載ってる
額をプレゼントというものだったそうです。
詳しい方に教えて頂きました^^
コンサートやイベントご招待、とかじゃなくて残念なような、
ホッとしたような、という感じです(笑)

又落ち着いたら遊びにいらして下さいね~^^
[ 2008/11/07 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://babyf.blog81.fc2.com/tb.php/310-02e369d1